質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今までで一番楽しい試合

今日こんな盤面になりましたが、
力くらべ堕天使にされてジェネシスで負けました。

今までで一番楽しかった盤面か、無ければ
一番楽しかったq &a のスレの画像を貼ってください。

これまでの回答一覧 (21)

この賭けに勝った時は脳汁でた。

  • pag Lv.84

    ブリンディって除去目当てで出すとやる気出さないけど、勝敗かかった場面で全てを託すとバッチリ決めて魅せてくれるイメージある。

未だにこの盤面を超えた試合はない

この後相手に15点飛んで行きました。
おそらく相手も分かってて出したんだと思いますが、これは思わず笑ってしまいましたね。

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    自分も相手の立場だったら確かにどうせ負けるなら15点喰らって負ける方を選ぶなぁ

ワンドリ期、力と力のぶつかり合い

  • pag Lv.84

    騎士王真っ青で草

すまん
ウルズ持っとるんや
盤面疑似ロックや

今までのだとこれ

楽しかったんだけどなぁ……

気付いたらこんな攻撃力になってた

騒乱期です。ランプミラー、お互いウロボロスもバハもライブラも3枚使い切り、残ったカードで粘って勝ちました。この試合だけで30〜40分かかりましたが、いい試合だったと思います。この試合の相手さんには今でも感謝しています。まだシャドバを続けているといいのですが。

退会したユーザー

画像残しそびれたけどアンリミで白狼ミラーは楽しかったし勝てて嬉しかった。
そしてその対戦相手は遊戯王の店舗代表だった。

楽しいなあ…楽しいなあ…

なんだかんだ言っても超越が一番楽しいですね

わーい

pag Lv84

シャドバのスクショとか基本ひと月も保管しないので(今月)1番楽しかった盤面。冥府の神々が不死の戦士を従えて行進する様。

全てのコストは1になるw庭園対庭園でお互いのゾーイどーすっかなーと考えてたら相手の盤面ロックで終わったw

退会したユーザー

DBN期の対原初
スナッチラスワから出たドミ姐使って一手で逆転勝利して最高に脳汁が溢れたのでやつ
まあこの鯵がゼウスだったりしたり、相手が残りの3PPで威圧使ってこっちに贈り物使えなくしてこられてたら負けてたんだけどね!運勝ち!

冥府デスタイラント流行らんかなー

なお Lv38

エボ環境。当時は冥府エルフ、超越ウィッチ、エイラビショップという三大嫌われデッキがあってだな…w

違う意味で楽しかった試合でしたw

相手の旧異形をプロバハ3枚で返した時の画像

これを1ターンで返したロイヤルつえー。

デッキの残り枚数から分かる死闘(泥仕合)
そしてワイがバルバロッサの優秀さを思い知った戦いである

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×