同じ中の人でびっくりしたカードは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

同じ中の人でびっくりしたカードは?

シャドバといったらイラスト、声優など豪華な要素もありますが声優さんが同じでびっくりっていうカードやリーダースキンはいますか?ちなみに私はスピネとシャルロッテが同じ声っていうことに驚きです。

中の人はファイアーエムブレムIfのヒノカの声も担当しているのが一番驚いたけど。

これまでの回答一覧 (19)

djst Lv72

「血塗られた夜が始まる!」
「この世界から跡形もなく消し去らん!」

うせやろ…

えぇ…

  • ビリビリ Lv.42

    何がやばいって全員環境で暴れた経験のある猛者揃い

これ

他3件のコメントを表示

おばあさん「ムムッ!オーガの匂いっ!」
モモ「昔々あるところに」

他2件のコメントを表示

ベルフェゴール「魂って鮮度が大事ぃ!」

「我らの本領は集団戦にあり!」

燃えネズミとイージス

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ジャックバウアーやぞ、眠りの小五郎やぞ

  • Y・U・A Lv.330

    声から離れるけどジャックバウアー役のキーファーサザーランドがスタンドバイミーの子役4人の内の1人やったと知って、え?なったわ

  • R'lyeh Lv.23

    イージス「僕はね、正義の味方になりたかったんだ」

  • 退会したユーザー Lv.147

    世の中の悪を全部担ってるんだよなぁ…。イージスも害悪だったし。

退会したユーザー

お前シャーレイかよ!(Fate/Zero)

  • 退会したユーザー Lv.63

    リズベットやん!(sao)

私もかなり驚きましたね。同じ声に聞こえん。
ただ名塚さんはプリズマ☆イリヤの美遊役とかもスピネと同じような感じで演じておられるので、ひょっとするとあれが地なのかなと思ったり。

「エクス・・・ガリバー!!!」

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

「エクスプローーージョンッ!!」

糸蜘蛛の悪魔ちゃんとルゥちゃん

ボクと契約して魔法少女になってよ

すずめ Lv102

ユアン「あの方が怖くて堪らないだろぉ~?」

あ゛あ゛あ゛(小山力也)

「蒼井翔太です!」

オーレリアとフェアリー

たま Lv32

オリヴィエ=セラフ・ラピス

マーリン=ロココ

ドラゴサモナー=リラ

ユニコ=カリオストロ=グレモリー

ルリア=エルフクイーン

アイラ=フィーナ

エンシェントエルフ=セリア

(マナリア)アン=ネフティス

ガブリエル=コルワ

オズ=エメラダ=ナルメア

乙姫=フェンリル

メドゥーサ=ウルズ

パフュームドワーフ=カグヤ


調べてみるとけっこうおもしろいな。

  • すずめ Lv.102

    丹下さんの場合はシャドバだと死を追うものが一番他と遠いと思う。

たま Lv32

ダークエンジェル・オリヴィエ=セラフ・ラピス

マジか…知らんかった

もこう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×