質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

GameWith、開き直る

俺たちの変態紳士を駆逐しておいて、広告の変態要素を2倍にしやがった!もう許せねぇ!もっとやれ!

-質問-
シャドバってしゃどばすチャンネル以外でアイサガ(アイアンサーガ)に勝てる要素ある?
アイサガは今日のイベントで音ゲーが実装されたんだけど、これでもうシャドバに勝ち目なくなったと思うわ

シャドバの唯一の利点はアイラのかわいさとエチカのエロさだけか…

これまでの回答一覧 (12)

アドブロック入れてないの?

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    やり方教えて

  • 再来年 Lv.46

    iphoneなら280blocker買え アンドロイドは導入めんどくさいからadgard なんjでググれ 世界変わるぞ

  • ダークアリス Lv.77

    それ買ってもその広告は出て来ると思う

  • 再来年 Lv.46

    出でこないぞ 導入間違ってるからこのアプリの使い方ってとこしっかり読んでホラホラ

  • ダークアリス Lv.77

    マジか…せっかく入れてたのに宝の持ち腐れだったわ もう一回読んで来る

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    よく読んだらChromeちゃん非対応じゃねーか

最底辺 Lv229

逆にしゃどばすチャンネルのないシャドバに負けるゲームある?

Azel Lv39

ジャンル違うから比べられない
あと広告はその人の履歴とかで変わるからつまり…

他1件のコメントを表示

アイなんとかを知らない

ボインボインボイーン

NAO*key! Lv500

巧妙なアイサガダイマを見た

Ga Lv29

やっぱアズールレーンって神ゲーだわ

聞いたことない
いつからのゲームなの、楽しい?エロい?

Cri4s Lv186

音ゲーという文字を見て即アイサガ入れた。




フィルレインの方がかわいいゾォ~ディア~ック♪( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    音ゲーは期間限定イベントのミニゲームだゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

  • Cri4s Lv.186

    ふざけんなゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

凍雨 Lv109

良くは知らないがアイサガは課金推奨ではない?

シャドバは無課金でもなんとかなる辺りも利点だと思うけど
(ただし昨今はローテも必須レジェ多くて新規はつらいらしいが)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アリーナっていう廃課金勢がハゲてる要素はあるけど、無課金でもストーリークリアできるし頑張ればイベントもいける。まあガチでやるなら課金必須。俺は無課金でも楽しくやってるよ

みんな違ってみんないい

だるな Lv158

俺がいる!だからもう恐れるな!



アイサガはT-90Sとヴァイパーで遊ぶ難度が限界になったのでやってない

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×