シャドバ3大名称間違われキャラクター
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ3大名称間違われキャラクター

リントヴルム→リンドヴルムorリントブルム

水巫女→竜巫女

ユリアス⇄ユリウス

あと一つは?

これまでの回答一覧 (26)

邪教の権化


笑えよ

他8件のコメントを表示
mtbt Lv38

(もう三つ出てね…?)

モルディカイ⇔モルディガイ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    シコ◯スト・マ◯デカイっていうコラすき。セリフの三回致したもグッド

3大が質問で完結してて草

大釜⇔大鎌

埋葬

退会したユーザー

水巫女は
水竜神の巫女だし
竜巫女間違ってなくね????

もちろん竜巫女の儀式があるから紛らわしいと自分も思うけど
自分は竜巫女の儀式の方を(ドラゴンの)儀式って呼んでる

セリアとイメラ違うってわかってるんだけど
文字や言葉にすると
なぜか白セリアを白イメラと言ってしまうことがある不思議

魔界の女王

他2件のコメントを表示
  • ケロマム Lv.130

    間違ってて草

  • ねすたぽ Lv.121

    魔海でしょわざとだし(震え声)

  • ko-ran Lv.151

    海の変換でないんですよね。英語だとqueen of the dread seaだからドレッドとかの方がいいやすい、、、

マスクドジャイアントじゃなくてマスクジャイアントだからな
ドはいらないからな

他3件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    マスクノジャイアントだと思ってたゾ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    マスクのジャイアンでしょ?

  • 赤いランドセル Lv.121

    マスクノじゃイヤンだべ

  • 退会したユーザー Lv.123

    マスクドデデデか何か?

骸の王

他2件のコメントを表示

峡谷→渓谷

退会したユーザー

あと一つ入れると名称間違え四天王じゃね?
バジリス→バジリスク
何か間違えるぞ

他2件のコメントを表示

ここまで純真歌い手部出てないってマ?

個人的には相当不快なのでちゃんと純心って書いてほしいです…

Z46 Lv18

焼き鳥→マジックオウル

Lv2

アイラ
アイナ
アリア

アリア⇔アレア

意外と間違えることよくあります。というか、見かけたり聞いたり。

DDAA Lv53

モルディガイ

okt Lv14

プリム→ノーニャ
ボイスだけで覚えてるとこうなったりする

Lv82

竜巫女って書いたらどこからともなく竜巫女の儀式として話をするディスカ中毒者が出てくるからな

最初見たとき、魔海の女王を腐海の女王だと思ってた男がここに!

三つ出てて草

ジャバウォック
ジャバウォッグ
ジャヴァオック
ジャバオック
ジャバオーク
ジャバザハット
シャバダバドゥ
シャバノクウキ
チャパオウ

正解は?

バハムート→エロメンコ、シャドバ、メンコバース
こいつはマトモに読んでるやつ沢山いるから、大丈夫かな、大丈夫だよね?、ね?

俺の名はレビィーじゃなくてレヴィ。
良く覚えておけ!

あと一つきいたら四大だぞ

ビジョップ
モルディ・ガイ
ハゲ

退会したユーザー

ヘブンリーイージス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×