質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv60

>>勝率100%<<

「イマが一番輝いてる!でも、まだ全然回してないし…」
大丈夫!そんな悩める老若男女のための勝率100%のデッキを貼るコーナーだよ!

ゴミ捨て場かもしれないし、宝の山かもしれない
その答えは見た人が決めればいい

…要するに、ヘンテコな構築を負けないうちに貼ってくれると嬉しい
対戦形式はなんでもOKです


俺からはNアグロエルフ
先攻ゴブリン幕開けムーブやフェリアが使えるアグエルだ
序盤のテンポアドあれば老後まで飯食えるんジャネーノ理論において最強だ
当然、ローテフリマで2戦2勝無敗だ

これまでの回答一覧 (5)

アンリミです。4勝だったか5勝かそのくらい。

  • 退会したユーザー Lv.60

    天上の楽曲まで入れた徹底ぶり、ぱないっす でもデッキ内でシナジーもよくまとまってて面白い構築だと思いました

退会したユーザー

シャドバ始めたばっかの時に使ったデッキぞ。
初級のCPUに1戦1勝したから勝率100%ぞ。
ちなその後は友達にオススメデッキ教えてもらって作ったからこのデッキはその後一切使ってないぞ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    うわっ、これはたまげたなぁ…

  • おわり Lv.14

    回答に才能を感じる……気がする……

退会したユーザー

面白そうな企画があったものだから、取り急ぎ、思いつく物全部混ぜて来ました。
構想5分。超級CPU相手に全勝。ランクマフリマ無敗の実績を誇ります。

何故なら、まだランクマもフリマも一度もやってませんからね。当然無敗です。


え、やってもいないのに勝率100%デッキへのエントリーは可笑しい?
いやいや、これは量子力学の不確定性原理……所謂、シュレディンガーの猫理論ですよ。

原子より小さい量子というものがあります。
これは、運動量を観測すると位置が、位置を観測すると運動量がいい加減になってしまいます。

どちらかの数値を決定すると、もう片方の数値が曖昧になる……、
つまり、世界を構築するあらゆる物には、観測して決定するまでは正しい形はないのです。

まだ一回もやってないのだから、これはもう、何がなんだか判らない。
「中身の判らない箱の中に、様々な確率が入り混じっている」訳です。

だったら、勝率100%を名乗っても問題ない筈。……常識や良識を無視すれば。


僕からは、この「復讐アグロ風カラボス鍵ヨルム 〜ソウルドミネーターを添えて〜」を。
闇喰らい軸に偽装し、無類のバーンダメージやAOEで力押しするデッキ。
やってねーんだから、取り敢えず最強名乗っとけば良いんじゃね? 理論で最強です。
当然、アンリミフリマ、ランクマ共に無敗です。

  • 退会したユーザー Lv.60

    CPU戦で偽装とはもう何が何だかわかんねーZE☆

ウミツ Lv222

フリマ3勝
見切れ上2下3

  • 退会したユーザー Lv.60

    蛇もまだまだやれるんだなぁ 安心したよ

禁忌無し暗黒ウィッチ。
エーテル難民の自分には今更禁忌を作る程余裕は無いので、どうにかならないもんかと模索した結果。
序盤をエルザで止めて、幻影使いで召喚士とキマイラを使い回す感じ
土は今の所足りてるけど、もう2つくらい入れた方が安定していいかもしれない

ローテフリマで2勝、ランクマで事故ったAF軸に1勝、無敗ゾ

  • 退会したユーザー Lv.60

    幻影使いさん久しぶりに見た希ガス エーテル足りない時あるあるな感じがgood

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×