質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今パック

糞AOE増やしすぎじゃないですか!?

これまでの回答一覧 (22)

でも無かったら俺ら文句言うじゃん

  • 白彗 Lv.59

    あってもなくても文句言う人は文句言うからなぁ…( 'ω')

退会したユーザー

他3件のコメントを表示

バジリスは許さねえからなぁ!

そのAOEがなかった前環境でどうなったかもうお忘れですか?

AoE無いと取り敢えず並べればいいだけで嫌いだわ
なんも考えることないじゃん
ウィッチがテミス持ってたらやべぇしどのクラスでも優秀な持ってていいとは思わんけど、ある程度のAoEはないとあまりにも浅すぎると思うわ
それか並べる側をある程度デフレするか

アーサーのスタッツを下げないから…

これって乙姫対策にサラブレだったりAOE増やしたROBの時と同じだよな、どっちもロイヤルだし

むしろまだ少ない

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    これ、ラスワに対策出来なきゃダメだから消滅は適正って言うならもっとナーフ前バハムート級のAOEやアミュメタも配るべき。

前環境「AOE増やせ!アーサー出した勝ちとか糞つまらん!ゴミ!」

運営「AOEちょっとだけ出したろ」

現在「AOE配りすぎ環境壊れる」

???

消えたら消えたで、
エルフや聖獅子やロイヤルがニヤニヤするんだがな。
あとポセイドンさんも。

糞展開カードを適切にナーフしなかったのが悪いってそれいち

アーサーが1枚で糞展開するからやぞ。
バハ期と同じ。

Hana Lv97

横展開が増えればAOE刷れクソ運営と騒ぎ、AOEが増えればクソメンコバースと罵る。
おまいらマジ面倒くさいな。

他1件のコメントを表示

エルフ:スーテラ(攻撃時相手1点)、セルウィン(FF相手2点)
ドラゴン:黒鱗ドラ(自T終了時全体2点)、巻き起こし(ラスワ相手2点)
ヴァンプ:ゼヘク(進化復讐時相手1点)、邪眼(進化相手自傷数点)
ビショップ:粛清(全体消滅)
ネメシス:バジリス(進化相手3以下消滅)、マル・ドッキオ(ATK10以上攻撃時相手2点)
ロイヤル、ウィッチ、ネクロ:な☆し

クソなのはバジリスと粛清だけで他はそこまで…
でも今までより増えたのは確か。ロイヤル抑制でもしたいんだろうか

他6件のコメントを表示

徐々に騒乱化が始まっている...
次弾辺りでまた更なる糞の上塗りしてきそう

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    強力なAoEはSTDのテミス、根源(ナーフ済み)やバハとかあるんだから騒乱は関係ないぞ

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    騒乱がパワカを更なるパワカで上塗りする方針だったので、それに戻ってるって事です。 横展開パワカが増えた⇒じゃあAOEパワカ増やせばいいんじゃない(運営がイマココ) 次はAOEパワカで除去できないのを出せばいいんじゃないってなりそうって事です。

envy fly Lv129

クソザコaoe

  • 万年青 Lv.70

    使うと結構いい塩梅で強いゾ 欲を言えばあと1点欲しいけど

邪眼さんってクソ強いのにヘイト貯めないよね
ヴがそんなに強い立場じゃないからだろうか

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    みなきゃ文句の言いようもないんじゃね?それが本当に強いかの判断も出来んしね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アンリミだとフェイロ相手に5T目までに引ければ実質的勝ちくらいには強い

  • 退会したユーザー Lv.38

    上手く自傷出来ると7~8点飛ばせるのは強いよな。自傷出来なかった場合?HAHAHA!!

バジリスは本体スタッツの高さもあって割とクソ
ナーフまでは100%行かないけど

あとaoeって粛清テミスくらいじゃね?

でもこんなんで負けたら嫌じゃん?

※10点出ます

凍雨 Lv109

新弾は更に増えない事を願いたいところ。

退会したユーザー

バジリスクの糞さがヤバイ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    名前間違えた

  • 0130 Lv.48

    バジリスクタイム突入!

狂えるメンコ
花のように
ネクジとしてこれは許せないユールーサーナーイー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×