質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv63

思い出屋〜1杯100円から売ってます〜

ここでは過去Q&Aで起こったことを雑談よろしく話していくところです。お好きに利用してください。
ヤバイやつリストを作るのもよし、画像貼るのもよし。
レタスについて語っていくのもよし。


質問。事前評価がアレだったベヒーモスくんの評価はどう?

これまでの回答一覧 (25)

時事ネタ貼っておきますねー!
それにしても子供ってどうやって作ってるのでしょうか…?

ベヒーモス君はローテじゃヴァンプに当たらないのでわからないですね…(´・ω・`)

他9件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    しっかりいいね押してんじゃねえですよ…(諦め

  • 退会したユーザー Lv.70

    ひぁ、ひぁあ!恥ずかしいわ...。

  • 退会したユーザー Lv.63

    そもそもヴァンプがいないのか…しょうがないね。ミラさん恥ずかしいだけなの…?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    マジでキモい

  • - Lv.119

    普通に引く

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    びったりいいね100だったんでスクショしちゃいました…

  • 退会したユーザー Lv.163

    皆辛辣で草

  • だるな Lv.158

    やったぁやべーやつだー

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    根絶君どこまでも気持ち悪いな

  • み〇た Lv.13

    これ普通にキモイと思ったけど 逆に面白い

他3件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    メンバー増えすぎじゃないですかね……(あれ? 刃ネズミがいない?)

  • 退会したユーザー Lv.63

    ひひっ♥

  • けんぞくぅ Lv.93

    メイリーがデカいの細かい

  • OZ Lv.103

    地味にまだ1人判明してないのね

退会したユーザー

この間作った画像貼るよ

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    もっと殺伐とするやん

  • 退会したユーザー Lv.129

    お祭りで賑わうゾ

  • 退会したユーザー Lv.16

    おーい^^;レヴィ要素はー?

  • 退会したユーザー Lv.129

    一応今アクティブだから…キティちゃんには事後許可とった

  • 神社ーエール Lv.76

    潮時かな…^^; これで解決

  • 退会したユーザー Lv.129

    作ってくるわ

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんはフリー素材

○○に親をころされたシリーズ

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    これの解答も本当に面白かったよなぁ。誰かURL持ってる人おらん?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/101024 ………数字変えまくるの27分、やっと見つけましたよ!_(-ω-`_)⌒)_

  • ハゲ村 Lv.76

    わざわざ27分も…wwwありがとうございます!数字変えて過去の質問を漁ってみるのも楽しそうですね!

  • 退会したユーザー Lv.63

退会したユーザー

作ったで^^;

  • 退会したユーザー Lv.63

    色々詰め込んだなぁ…

gaさんって結局退会したの?
それとゾディアックニキとその衛星さんどこ行った?
もうひとつ、ミラ先生の元々の名前って何?

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    1…退会したらしい 2…教祖は疾走、バードン教に吸収されたとかされなかったとか 3…空乃さん

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    回答ありがとうございます。1についてさらに質問があります。gaさんは退会する直前に-という名前で活動をしていましたが、-という名前のユーザーは今もいます。何か関連性はあるのでしょうか?

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    ワイがレスバの途中で「退会したら考えてやるよwww」って煽ったらマジで退会したからちょっと申し訳なく思ってる

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    gaは「-」じゃなくて「.」やで

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    ほえ~、なんかいつの間に同一視してました。ありがとうございます。-さん失礼しました。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    .←BANされた?みたいだけど復活してるよ

  • 最底辺 Lv.229

    退会してたぞ

  • now Lv.181

    質問してる人なら多分別人

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺に無視されて孤独死したんじゃないのか

サブ垢ネタは何処から生まれたのか忘れてしまった

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    気づいたらそこにあったってことありません?それですよ

  • Doppo Lv.175

    かなへいって人の質問に対して「おまえ以外の全員が俺のサブアカだから」的な回答してからだぞ!いまだに自分のマイペがどうせみんなキティちゃんになる画像だぞ!

  • キティちゃん Lv.184

    マジやん

酔いのお陰で一躍人気者へ。
よかったね!

他1件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あまりにキモい

  • 退会したユーザー Lv.63

    酒は呑んでも呑まれるなですねぇ…

最底辺 Lv229

対戦会しようぜ

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    お、おう配信頑張ってくだせぇ

  • 退会したユーザー Lv.129

    参加しまっす

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    週末っていつやねん

  • 最底辺 Lv.229

    未定。俺はいつでもいい。こまめに確認してよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    更新のタイミングもわからんしマークするのもダルい。対戦会用のロビー使わんの?

  • 最底辺 Lv.229

    機能してんの?そもそもお前が対戦告知用のアカウントで暴れたから使う気無くしたんや

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    くぉが回してるけど使う気ないならしゃーないな

  • 最底辺 Lv.229

    お前のせいだぞ。お前の。機能してるなら一応使わせて貰うわ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    荒らしが荒らして何が悪いんでェ…

  • 最底辺 Lv.229

    ちゃんと機能して今日イチ笑った

now Lv181

少し前に撲滅さんの解答でイキっていた人の過去の頭のおかしい発言を名前出さずに2つほどコピペしたら撲滅さんの発言と勘違いされてたかは知らないですけとそこそこ叩かれてて見てて面白かったです。

(撲滅さんやみがたさん等に過去突っかかっていった人達の発言を全部コピペして質問かなんかに貼り付けたら面白い祭りになりそう)

他5件のコメントを表示

ロイヤルはネクロの下位交換
こんなネガキャンが少し前まで普通にあったこと

光闇入るまではロイヤルのネガキャンが酷かった記憶がある

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    まぁ…ロイヤル使いとネクロ使い(両方とも一部の民)は声大きめですからね…しょうがないと諦めましょう

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ロイヤルのやべー奴vsネクロのやべー奴

  • 退会したユーザー Lv.63

    そこにハムカツ率いるロイヤルアンチ軍と、主将誰か知らんけどネクロアンチ軍も来るんですなぁ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ハムカツごとき、主将の撲滅にかかればチームごと壊滅するっしょ

  • 退会したユーザー Lv.63

    確かに

OZ Lv103

試しに最初の質問まで遡ろうとしたけど、100ページでようやく一月分で諦めた。何このQ&A

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    シャドバのサービス開始から遡るほうが多分早いと思います

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    URLの後ろのp=(数字)の所をいじれば一気に飛べるわ!へ……?べ、別にあんたのために言ったんじゃないんだから!勘違いしないでよね!

  • 神社ーエール Lv.76

    1000ページ目で2018年3月とか栄えすぎじゃないですかね

  • 神社ーエール Lv.76

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/73971 初質問 ちなみに4015ページ目

  • OZ Lv.103

    ありがてぇ…こんなまともだったのか

  • 退会したユーザー Lv.38

    (やべー奴らと比較して)大丈夫。今もまともだよ

打ち首 Lv106

使われた感想は強い弱いはともかくとしてめんどくさい、確定除去がないと困る。


人には言えない性癖の話したいときとかたまにあるよね、

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    あるよね。人に言えないのは語っちゃ駄目よ

  • 打ち首 Lv.106

    ソンナー

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    かわいい牛系のメスケモと毎日乳搾りとかしながら二人きりでのんびり過ごして、ある日突然なんの前触れもなくそいつに食われながら食いたい

  • 打ち首 Lv.106

    突然の豹変って盛り上がるよね、関係の変化って意味でもそうだけど互いの無理解が浮き彫りになる感じがすこ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    何言ってんのお前

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    (最近のブームが黒人系とは口が裂けても言えねぇ。)

  • 退会したユーザー Lv.63

今は秘術ニキとか話術ニキしか見ないけど
一時期大量に湧いた〇〇協会とか〇〇教会とか〇〇委員会とか〇〇教のリストが欲しい
個人的に「秘術撲滅委員会撲滅委員会」と「惑星教」が謎過ぎて笑った。

ベヒーモスはあれだね 言うほど悪くない。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    それな。江戸いお兄ちゃん誰か作ってくれ〜

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    惑星教はゾディアックデーモン関連だったような

  • 退会したユーザー Lv.63

    あれか、バードン教に吸収されたとかされなかったとかいう

  • 退会したユーザー Lv.37

    惑星教は教祖が不定期出没だから印象薄すぎるんだよなぁ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    信者教作りたかったけど完全に乗り遅れた哀しみ(´・ω・`)

  • Cri4s Lv.186

    名前に4を入れるだけの簡単な作業

シャドバのネ且についてどう思ってた?

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    ネ申の二番煎じ

  • 退会したユーザー Lv.63

    誰?(無垢な子供は時に残酷なり)

退会したユーザー

思い出を語るには余白が狭すぎる




いや、本当に狭いのよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    頑張って圧縮しながら語ってけ

  • 退会したユーザー Lv.38

    ほぼナーフ~子供の作り方。よし、語ったな!

これ生で見たかった。いいね押してあげたかった。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    それまだ質問として残ってる?探しても見つからないんですよね…

  • 退会したユーザー Lv.63

    あ、コレジャナイ違うわ

そういえば顔ベールってどこ行ったの?

  • 退会したユーザー Lv.63

    ちょくちょく見かけたような見かけてないような…

オイルサーディンはレタスで飯をかきこめる至高の食べ物だと思ってるわ。

  • 退会したユーザー Lv.63

    (オイルサーディン調べてみた)何これ旨そう。てか今ん所レタスの質問に答えてるの連載さんだけだな…

少し前だけど、財閥の覚醒した姿
一応、申し訳程度のモザイク入れた

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    財閥が1強と化してる件

  • コッヴ Lv.20

    裏社会牛耳ってそう

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    何このエーテル溜め込んでる人、気持ち悪い引くわー

初質問。ぼくがネクロ使ってるように見えるのは幻想ですね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    何が『なわけないだろうが』なのか全然わからない件

  • 退会したユーザー Lv.38

    最初の方の13点パンチの話なわけないだろうが!本当は此方の13点パンチの話だ馬鹿め!

  • 森のふじこ Lv.106

    そういうこと。そういえばquestions/show/147135の2017/09/03からエルフしか使ってませんねたぶん。

自分の質問ですが、2017/12/16の時の面白かった過去の質問回答を皆さんが答えてくれてますよ!( ´∀`)


そういやウチの猫ちゃんサニーレタス美味しそうに食べるんですよ。お魚系の市販されてるおやつはあんまり食べないから割とベジタリアンなんですかね( ̄▽ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.63

    へぇ…後で見てみます

ベヒーモス君は思ってたよりは強かったけ現環境ではいらないという結論になった
入れてもピンか2枚だと思う

  • 退会したユーザー Lv.63

    かなしぃなあ

僕のレベル返して
前前世の初質問

  • 退会したユーザー Lv.63

    破砕ですね。惜しかったなぁ…あと一回で前前前世だったのに

伝説のやつ貼っとく

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/153655

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    500超えの神(髪?)レスバのやつか

  • とんぬら Lv.59

    レスバに終わりがないという教訓

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    イージスのやつ?

  • とんぬら Lv.59

    イージスのやつ

  • きのこ Lv.98

    懐かしい…514ゲットし損ねた思い出。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×