質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gw Lv23

この人忘れないで

文書修正したら画像取れたから再投稿


この人がいたことも忘れないで…
今ではもう250エーテルさんになったけど

たまに使って遊びはするけど改めて見ると
STDみたいなスタッツだなと思ったら
こやつDRKなんだな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エルフにグレモリーくーださい

Qエルフにグレモリーは壊れ?

これまでの回答一覧 (8)

Y・U・A Lv330

思い出は色あせないんだなぁ

他1件のコメントを表示
  • gw Lv.23

    ゼウスも出して進化して

  • Y・U・A Lv.330

    すまんな、無駄プはしない主義なのさ

Cri4s Lv186

全クラス壊れ

6ターン目に0コスフェアウィスプ使えば最大4体3/3突進が出てくるとかヘクターさんもビックリですよ!

他8件のコメントを表示
  • コッペパン Lv.43

    3体目以降のウィスプ消えますけどね…

  • リバース Lv.237

    ウィスプから出せばええやんかー

  • 退会したユーザー Lv.84

    ????いや、そういうことじゃなくて、最大2体ということでは?

  • コッペパン Lv.43

    あー、0フェアウィスプって0マナのフェアとウィスプですか。勝手に勘違いしてました。失礼。

  • リバース Lv.237

    ウィスプ2体0コスフェア2体グレモリーの最大4体突進ってのがなんかおかしいの? てかTS協会はなんで絡んでくるの? 今まで何回も言ってるけどほんとに絡んでこないでほしい 正直言って気持ち悪いです

  • ムスカ Lv.84

    フェアウィスプを切らずに読む人もいるだけだろ

  • リバース Lv.237

    ムスカ君は何を言ってるのかな?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ウィスプの正式名称が「フェアリーウィスプ」だからフェアウィスプがウィスプ単体のことを言ってると勘違いしたんじゃないかな?まぁ普通なら文見ればある程度推測出来るはずだが。

  • リバース Lv.237

    あーなるほど

退会したユーザー

その人には庭園ジャバ蟹レイナ、という晴れ舞台があるのでセーフ。

A.多分ダメでしょうねぇ……。

退会したユーザー

うーん、フェアリーセーバーと比較しよう

本体のスタッツはフェアリーセーバーの方が上、そのうえ突進ついてる、つまり素出し可能。
一方強化率はグレモリーが上、フェアリーセーバーが+1/+0に対してグレモリーは+2/+2強化できる。その上手札補充が付く。

フェアリーセイバーのスタッツには助けられる時もあるし、グレモリーの手札補充は普通に強い、グレモリーは強いと思うけど、フェアリーセーバーも劣ってるとは言い難い。

エルフにグレモリーはそんなに壊れにならないかもよ

「特別な力(大嘘)を、あなたに」
悲しいなぁ…。

エルフにグレモリーはダメだと思うけど、エンハ使われるかは微妙じゃない?フェアリーセイバーさん使われないし、リーフマンだと5ppだからね。6t以降は疾走したい感。
レーネと一緒に使うのが1番強そう。

1t ゴブリン
2t水虫とか鷹匠
3t茨フェアリーとか
4tフェアリーフェアリー調べorレーネカラドボルグetc.
5tリーフマン
6tグレモリー

うーん、gg!

庭園、無謀、鏡猛竜×2、レイナのOTKは決まらなさすぎて諦めた

  • とんぬら Lv.59

    無謀、鏡猛竜エースのOTKなら食らったことがある

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×