おうおうおーう、まともに勝負してくれぇや^^;
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

おうおうおーう、まともに勝負してくれぇや^^;

諦めが速すぎるんとちゃうか:-(
ワイや新撰組のみんなや西郷レイサムどんはどんな不利な状況になっても降参だけはせえへんかったで^^;
おまんらも人生嫌なことあっても逃げるのはやめよな。
ワイもQ&Aで叩かれても前向きに生きとる。そこを評価してほしぃんや。

質問・この相手側の立場になったら降参するか。

これまでの回答一覧 (21)

負けが見えてるのに戦うのは時間の無駄だからリタイア

嫌なことから逃げずにつらい目に遭うなら逃げるのも手
そこを否定するな

しかもあんた都合の悪い回答とかコメントから逃げるじゃん

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ちょっと昔に13歳の子供が新聞に「逃げて怒られるのは人間くらい。他の生き物は本能で逃げるのに、何故人間はそうなってしまったのか?」って感じの当初をして話題になったよな。子供を守るためとか、やむを得ない事情がある場合は逃げるという選択肢が取れない場合もあるだろうけど、盲目的に嫌なことや辛いことから逃げるなと言うのはおかしいと思う。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    野生でも極力逃げないのが正解。逃げる時エネルギー使うし、他の動物に見つかるリスクも高くなる。ハトとか飼い犬だって、勝てない状況で人間見ても逃げないだろ?人間は余裕ありまくるくせに簡単に逃げすぎ

  • Ga Lv.29

    まぁ自分の意見を押し付けるのは良くないってことだな

  • とんぬら Lv.59

    なんにせよ「逃げる」って選択は別に悪いことじゃないと思うってことを言いたかったのさ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    しかし まわりこまれてしまうじゃん

  • とんぬら Lv.59

    HPがある限り何度でも逃げようとするさ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    とんずら使えばええんやで

その無駄に前向きな所、迷惑なので治して下さい。

相手のリーダーが何かも、手札もわからないのでなんとも言えないですが、リタイアする事もあると思いますよ。

NAO*key! Lv500

黒死の仮面返して(質問無視)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ほんこれ、黒死無いと顔が守りきれない

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    お前の顔面に守る価値ある???

  • ガンマリガン Lv.45

    名前が顔面の奴が何か言ってる

戦術 編集
組織力を強化するため、#役職を設け、指揮命令系統を作り上げた。

戦法は、必ず敵より多い人数で臨み、集団で取り囲んで襲撃するものであった。例えば三条制札事件では8人の敵に対し34人の味方を用意し、油小路事件では7人の敵に対し35、6人で襲撃した[17]。さらに、「死番」という突入担当者をローテーションであらかじめ決めておき、突然事件が起きても怯むことなく対処できるようにした。



新撰組って相手を袋叩きにする集団じゃん

退会したユーザー

お前の勝手な考えを対戦相手に押し付けんな

手札による。除去札無いなら五点入るからそのまま負けるしリタイアするわ

Y・U・A Lv330

おう西郷
なにレイサムの振りしとんがじゃ
おまんもどらごんふぉろあーじゃき

ガウ Lv31

お前みたいなニートと違って暇じゃないんでしょ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁっ!

  • 退会したユーザー Lv.16

    ワイは社会人や!だぼだぼ!

  • ガウ Lv.31

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Ga Lv.29

    辛辣草

退会したユーザー

前向きと自分を省みないことを混同するなや。

龍馬もQ&Aに逃げるのは止めにして就職活動しような。あと、前向きにいきるなんて呼吸並みに簡単なことで評価されると思ってちゃだめゾ。
回答・こっちも同じ動きするからしない。

戦え

  • 力水 Lv.25

    この重複マジで害悪だよなぁ。過剰なストレスと言ったほうが良いかも

追加されたアディショナルカードで楽しもうと乗り込んで、殺意MAXの人形ネメシスとマッチングした地点でリタイア案件まである。

ムシキング対空で全力除去するから、降参はしないかな。

それより、オートマタをプレ通常どっちも入れてるのが気になる。

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    恐らく通常ハーメルンでコピったのかと

  • こうちゃん Lv.36

    あ、なるほど。盲点でした。

理想ムーブして気持ちいのは分かるから、相手の気持ちも考えてやれよ
まぁそれができるとは思っていないが

前向きに生きない勇気
なにかから逃げる勇気
"逃げる"選択をした自分と"向き合う"

まあ、物は言いようですよ。

不適切な内容を含むため、削除されました

だるな Lv158

シルヴァククルやろ?自分も人形じゃなきゃほどほどに6ターンぐらいまでやってアキラメさんやわ

敗北した事を認める勇気!

降参はしない主義なんで。

たとえ5ターン目までカード出せなかろうが、相手が理想的なカードを出そうが、やるもんはやる。たとえ負けても悔いはない。

こんなの捲れる範囲
自分がネメシス使うと弱いのなんでだろ〜

手札によるなぁ

アンリミで、手札が良ければなんとか出来るしなぁ

打ち首 Lv106

する、というか単に今はデッキ調整のために試行回数稼ぎたいしテンプレ人形は環境に溢れてるから別にぶん回ってるのを無理に相手にする必要はない。

退会したユーザー

デッキによる。
TNKとかの人形に有利付けるようなデッキやと諦めはしないかな。それ以外だと降参かそのまま人形に付き合う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×