シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
2 4 戦 や っ て 心 が 折 れ ま し た
何で2なんだよ慈悲かよどうせなら1にしろよ。てか3にしてくれ頼む、2と3じゃ天地ゾ
こんな疾走バーンの多いゲームで決まるわけねぇだろ!次ターンの相手の打点(デッキ毎に異なる)も推測して贈り物含めての計算も毎回せにゃならんし1番頭使うデッキだと思うわ
鷹匠鷹匠鷹鷹とか何だあれ(半ギレ) シルヴァのチクチクは打点計算しやすいし加えられた人形数えればオーキスノアの計算出来るし行けると思ったら素シルヴァ置きされたし
アーカスとかこのデッキ絶対勝てないし
ヴミラーでもしやギルミラーかとワクワクした刹那闇蝙蝠に瞬殺されるしヘヴンリーナイトが緻密に体力調整してたのに全部持ってくしさっきブローディア出されてマウス手から落ちたわ
ギガキマ前にギル様に使うEPを断腸の思いでヴィーラに使ったのに握撃27点 ホンマ
アジ予想で体力7〜9キープしてたのにゾーイでバリアされるし何だあのバグカードふざけんな!(声も迫真)
最後に絶望セリア×2で絶望して悟りました。
愚痴申し訳ナイス
一回もOTK決まりまりませんでした…
てことでデッキ添削して欲しいゾ…
またはギルタ使ってる同士いたらデッキ見せて…(疲労)
これまでの回答一覧 (14)
もしギルタの安定性が上がったら
それに反比例するかのように
決まった時の喜びは少なくなるものだぜ
ローテギルタは心が折れたので無理です。アンリミ復讐ベースならかなりやりやすかった。
7、8tに漱石の石を2枚ぐらい置く
↓
割れる前のターンにヴィーラ進化を守護で隠す↓
漱石と贈り物夜の街で体力調整
のルートが一番決まりやすいかな。アンリミなら貴き血牙ルートも悪くない
そもそもローテヴァンプのカードパワーが足りないからその上でファンデッキを作るのはちょっと辛すぎるかなって思いましたまる
アディショナルきてからヴァンプ使ってないので何ともですが
自分がギルタ使ってやった時は41連敗しましたよ
怒りのあまり分解しそうになりましたが思いとどまりました
今試しに1戦してみたらいきなり決まって震えています(笑)
序盤弱い動きしか出来なくてゴリゴリに押されてたのにこれは熱い。
カード追加前も結構挑戦してて何回かプレミがなければ決められたなぁって場面はあったんですけど、ちゃんと決まったのは今回が初めてでした。
むりむりかたつむり
贈り物3、打点足りるなら街3で調整限界は5から6近く
石割は数えない
それより高い打点の疾走バーンが跋扈してるんだから普通に考えてギルタメインウェポンは無理ゲー
ナオキ兄貴も一緒に闇蝙蝠ソリティア、しよう!
バンダーからポンメルン確定で出てくるシステム作ってみそ。エメラダもフェンリルも抜いてさ。
そんな超越闇纏無しフラグラ軸レベルで安定しないデッキは無理ゾ(はぁと)
ギルタブルルは最強カードやから相手に警戒されて当然だゾ()
OTKじゃないけど2pickなら稀に決まる模様。
2pickなら…
難易度高いのはソロでやってほどほどに気持ちよくなるのが一番いいと思うの
あとブローディアのくだり草生えた
ギルタってメインプランにするものじゃないと思うんですが...。
3/2/3として復讐とかヨルムンに刺しとくと時々OTKするよ、で十分な気がするのですが...。
ランクマ24戦お疲れナス!
ワイもギルタ決まらなくて心折れたゾ...
体力制限無くして欲しいです。(切実)
このジレンマが辛いぜ
骸王の法則
決まんなきゃ意味ないんだよなぁ...
やらなきゃ意味無いよ
これだな。ギルタさんはあくまで裏の手、飛び道具として抱えておいて、華麗な一発逆転劇演じて欲しい。問題はギルタを裏の手として、表を張れるカードが現状のヴァンプに不足してるって事なんだ。