質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

ロイヤルとかいうマジモンの雑魚

どうすんの

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

何故こうも対立煽りを促す文章にするのか私には理解に苦しむね

他4件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ハトも平和には飽きるか…

  • ハゲ村 Lv.76

    流石に草

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    平和の象徴なだけで、本人は争いを望まないとは一言も言っていないからな

  • 打ち首 Lv.106

    争い尽くしたあとは束の間の平穏が訪れるよ、でも平穏に飽きたらまた争い始めるよ。

  • 退会したユーザー Lv.38

    人間は醜い……が、素晴らしい!

うどん Lv129

まあ見ておけ
どうせ飽きたからとかアディショナル弱くて変化がないからとかしょうもない回答つくよ
RAGEでロイヤル0になるのが楽しみだなあ
それでロイヤルがネガ、ロイヤルアンチ発狂の絵面が本当に楽しみ

そのマジモンの雑魚でも容易く食える雑魚が現環境には溢れてるんで食うには困らんでしょ。今まで通り七並べしてりゃいいんじゃないですか。

他44件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    何でマーズもネズミも処理できない自分が悪いってならないんすか?しかも相手後攻だし

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    全マリガンしてもベレヌスフラン引けなかっただけでこうなったんですが何か?特にマーズなんて今のネクロじゃフラン引けないと処理不可なんですが。

  • うどん Lv.129

    事故ったんですね。それはあなたのデッキが悪いのであってロイヤルの強さとは何も関係ないですね。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    これ事故扱いって条件きびしない?

  • 退会したユーザー Lv.123

    自分事故相手理想ムーヴで文句言いだしたら止まんねぇぞ…

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    へーえ、序盤に特定のカード引けなかっただけで詰むのが相手の強さと何の関係もないと。人形ですら序盤押されても中盤以降セレスやらグレイで巻き返す事もワンチャン可能だったりするのに?序盤全く動けなかったならともかく、一応毎ターンフォロワー出す動きは出来てたのにも関わらずパワカに物言わせて返しようのない盤面作られても非があるのはこちらだと。そりゃ悪うございましたね。まさか完全な理想ムーヴ出来なかったからこちらのデッキが悪い、相手の強さとは関係ないなんて暴論叩き付けられるとは夢にも思わなかったもので。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    >ニュートラル ホンマそれですよ、全く動けなかったとかなら事故と言われても仕方ないですが一応毎ターンきっちり動いてこれですからね?まさか完全な理想ムーヴ出来なかっただけでこちらに非があるみたいな物言いされるとは思いませんでしたわ・・・

  • うどん Lv.129

    悪いに決まってるじゃん。悪くないと思ってたのか?マーズ返す札がないとか負けて当然でしょ。6枚のカード引けなきゃ負けだから何なん?処理札なんて他のデッキでもそんなもんだわ。

  • うどん Lv.129

    というか何でネクロの話してるんだ。ネクロとかどうでもいいんだよ。ロイヤルが弱いのとネクロが弱いのは関係ないんだ。ネクロよりはましかもしれないけどそれロイヤルの弱さと関係ないから。ネクロよりましなゴミ、これでいいすか?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    へーえ、序盤から処理出来なきゃ負け確級のパワカ複数持ち合わせる相手がおかしいって発想は無いんですかそうですか。良くわかりました、貴方とは根本的に意見が合わんようなので二度と絡まんで下さいさようなら。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    てかそもそも私の回答見ました?ネクロよりましなゴミ、それ即ちゴミ(笑)以下の粗大ゴミがいるということ。それらを食ってりゃそれなりにはやってけるんだから充分じゃないんですかね?と始めに述べたんですがね。まさか常に環境トップと戦えなけりゃ気が済まないとでも?少なくともネクロヴァンプよりは遥かに恵まれてる癖にゴミを名乗るとは片腹痛いにも程がある。

  • うどん Lv.129

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • うどん Lv.129

    普通に一番使ってるのビショップだしそれどころかロイヤルのランクマ勝利数ネメシスより少ないけど・・・ そもそも前期大していない上に強化ないロイヤルがゴミなんて環境固まってなくてもわかることなんだわ。君が殴られてるのはそこらじゅうの質問でロイヤルはクソクソわめいてるからだよ。ナーフ厨根絶したいならそれこそロイヤルナーフ厨も根絶したらどうなんですかね?ロイヤルアレルギーさすがだな。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    前期大していない?そりゃ前環境からずーっと同じ事ばっか繰り返してりゃそら飽きますわ。実際メタレポとか見てても勝率はネメシスと大差ない数値を安定して叩き出してる時点で分かりきったこと。環境がちょっと向かい風なだけでゴミ呼ばわりですか?ならネクロヴァンプは最早なんと形容すべきなんでしょうねえw 後殴って来るの云々とかそもそもこの話題とはなんの関係もない。理詰めでやり込めるのが無理だからと個人の中傷にシフトですか?いやー流石ですねえw

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    補足 ネメシスと大差ない数値を叩き出してる時点で(ロイヤルのパワー自体が低い訳では無いのは)分かりきったこと

  • うどん Lv.129

    ネメシスと大差ない数値…?ナーフ後は勝率がっつり開いてたけど。またねつ造ですか?あとRAGEでもロイヤルほとんどいなかったけど飽きたから大会でも勝てるデッキ使わないんですか?データ都合よく解釈するのホント好きだね。ネクロヴァンプはさらに弱い、ロイヤルも弱い、それだけのことでは?あと環境トップと試合できないってそれはまがいもない雑魚だけど。それメタに食い込めてないってことじゃん。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    先週のメタレポ(ローテマスター帯)で使用率トップのネメシスが勝率53%、ロイヤルは51%だったんですが?使用率No.2のウィッチに対しては先行後攻共に大幅に勝率上回ってますし、デッキごとの勝率見ても環境トップの人形ネメシスに対してのみ絶望的なだけでそれ以外のギガキマミッドエルフTNK辺りには軒並み勝ち越してるんですがね?細かい数値は非公式のものだから信憑性は無いとしても、人形以外には互角以上に闘えることは疑いの余地がないと思いますが?また勝手な思いこみかな?大会でロイヤル見ない理由も大方これと同じ、ていうかランクマ環境と大会環境は別物だからごっちゃにしてはいけないって某kirakiraの件で学ばなかったのかな?それに環境トップ(tier1)と戦えないから雑魚というならtier2以下は全部雑魚という事になるんですがね?tier1に比べパワーは若干劣るものの環境次第では充分食い込めるのがtier2位の立ち位置で、これまで雑魚というのは暴論以外の何物でもないでしょう。感情論でごちゃごちゃ語る前にまずはデータを見てはどうですかね。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    要するにネクロヴァンプはそもそものカードパワー自体が根本的に足りてないから弱い。アデイショナルで多少強化されたとはいえそれでも足りないレベルで弱い。ロイヤルは元々カードパワー自体は充分に高い。ただ環境トップの人形ネメシスにとことん弱いせいで大会でもランクマでも見なくなっただけ。それ以外のギガキマミッド・アグロエルフTNKやらの攘夷デッキに軒並み勝ち越してる時点で少なくとも断じて弱くはない。アディショナルで苦手な人形に強化入ったからこの状態はしばらく続くだろうけど、いずれ人形がナーフされて数減らせば間違いなくまた増える。ただそれだけの事でしょう。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    攘夷→上位

  • うどん Lv.129

    せめて嘘つくのやめたら?人形勝率55ってはっきり書いてるけど。しかも53と51って結構大きいんだけど、何であたかも小さいかのように語ってんの?しかもエルフに勝ち越しているとかいうのもがっつり嘘で笑った。もうお前嘘しかつかないからやっぱいいわ。嘘データ

  • うどん Lv.129

    書いてマウントとかマジでしょうもない。マジでここの返信も二度と見ないから。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    どこのメタレポ見てるのか知りませんが、私が見た所でははっきり53%と書いてますが?自分の狭い見識で一方的に嘘と断じる前にシャドログってとこで見てきたらどうですかね。あ、一応念のためもう一度言っておきますがローテマスター帯のとこですからね。全体じゃないですからね。

  • うどん Lv.129

    嘘までついてレスバに勝ちたいんですかね?議論する人間として欠陥しかない。自身のアレルギーを語るのも議論の阻害で害悪でしかない。なんかまじめにやってないみたいだしもうシャドバ関連のこと話さないでくれ。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ひょっとして「人形」じゃなくて「ネメシス」と私が書いてるの読んでなかったのかな?勝手に判断して嘘断定とは墳飯ものですわwww しかも今後も絡む宣言しといて二度と見ないと来ましたか、ホント心変わり激しい事。まあせいせいしたんでいいですけど、もう二度と絡んでこないでくださいね~b

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    先週のメタレポ(ローテマスター帯)で使用率トップのネメシスが勝率53%、ロイヤルは51%だったんですが?使用率No.2のウィッチに対しては先行後攻共に大幅に勝率上回ってますし(後略) ・・・って上で私が書いてるの見えるかな坊や?つまり「ネメシス」「ロイヤル」といった「クラスごとの勝率差」の話をしてるんだ。「人形勝率55%じゃないか嘘つくな」って?それはね、「クラスごとの」じゃなく「デッキごとの」勝率なんだ。付け加えておくとローテマスター帯のミッドレンジロイヤルのデッキごとの対戦ログみたところ確かに「対ミッドエルフ勝率53.5%、対アグロエルフ勝率勝率51.5%」とある。短絡的に人を嘘つき呼ばわりする前にまずきちんと文章読む能力付けましょうね、坊や^^

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    後ここの返信も二度と見ないんじゃなかったのかな?坊や~??

  • うどん Lv.129

    何で都合いいデータ抜き取ってどや顔してんの?デッキ間勝率はミッドロの物を抜き取って純粋な勝率はクラスの物を抜き取るとかマジで情報操作じゃん。都合いいデータ抜き取ってるだけだからねつ造じゃないとかいってるし。ガチの池沼じゃん。議論するつもり本当に0だったんだね。

  • うどん Lv.129

    情報操作して勝ち誇るのマジでやばすぎだからここに書き込まないで退会しろよ。というか******。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    今度は文盲宣言かな、坊や?情報操作と言われてもね、こちらは上記で「先週のメタレポ(ローテマスター帯)で使用率トップのネメシスが(後略」の部分でクラスごとの勝率を述べた後、ミッドロ自体の勝率に移る前にちゃんと「デッキごとの勝率見ても(後略」と前置きしてるんだよね。つまり都合いいデータ抜き取ってるだけというより君がまともに文章読んでなかっただけという事だ。分かったかな、坊や?それと先に君が嘘つき呼ばわりした「エルフに勝ち越しというのも云々」についてはどう言い訳してくれるのかな?念のために言っておくけどこの点についてもこちらはちゃんと初めから「ギガキマミッドエルフ(後略」といったように「クラス名」じゃなく「デッキ名」で話してるからね?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    いやー物の見事に顔真っ赤っかでワロタ、確か大会でDay2進出した?とか言ってた気がしたけど所詮こんなもんですか。しかも二度と返信見ないとか言った挙句この始末、ガキンチョはシャドバやる前にまずは国語の勉強しなさいw

  • 食べ過ぎ Lv.19

  • コッヴ Lv.20

    お互い道徳の勉強するべきだと思うんですけど(名推理)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    だってちょっと矛盾点とか抜けてるとこ突っついてたらすぐ荒れだすんだもの・・・というか総じてまともに文読まないのが悪いと思うんですよね(小並感)

  • zer Lv.35

    小並

  • コッヴ Lv.20

    小学生はそんな事言わない

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    小5位の世の中の事を分かった気になってきたちょっと擦れてる眼鏡ボーイとかなら言うんじゃないですか(適当)

  • 石ころ丸57 Lv.24

    レスバ云々はともかく、まあマーズを取れる札が少ないクラスがあるのは事実だし、取れなかったらだいぶその後の展開が厳しくなるのも事実。 少なくともマジモンの雑魚ではないよね。

  • だるな Lv.158

    最近の秘術ニキはハムを揚げたような雰囲気を出しつつあるなおい

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    ナーフ前アリス「私達時ですら4Tまでかかったのに今では3T目には返せなかったら負けな盤面作れるのね」

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    ナーフ前ゴブリー「最近のシャドバは怖いなーとずまりしとこ」

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    6個目のコメントに答え出てますね「自分事故相手理想ムーヴで文句言いだしたら止まんねぇぞ…」

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    「いやー物の見事に顔真っ赤っかでワロタ、確か大会でDay2進出した?とか言ってた気がしたけど所詮こんなもんですか。しかも二度と返信見ないとか言った挙句この始末、ガキンチョはシャドバやる前にまずは国語の勉強しなさいw」草、いや臭

  • Lv.69

    「かなり高い位置に実質完全事故相等のライン引かなきゃいけないし、充分強いよロイヤル」ってこと言いたいだけなんじゃ無いですかね今回の根絶さん…?この人がロイヤル嫌いだから他の人も偏見の目で見てるだけで、少なくとも今回は充分道理通ってるように見えますよ…?

  • らどな Lv.23

    根絶さんはおかしいこと言ってるのが問題なんじゃなくて1の説明に3~10の煽りをいれるのがいけないんだと思う

打ち首 Lv106

ロイヤルはデッキタイプを変えれど弱点とか強みはほとんど変わらないから相性悪い環境になるとop詰め込んでインフレさせるしかない、それはもうカードがどうこうの問題じゃなくコンセプトの問題。

ガウ Lv31

不適切な内容を含むため、削除されました

鳥の分際で釣りを嗜むとは…なかなかやるな。

他2件のコメントを表示

勝率低くても使用率の高い
ウィッチというクラスがあるんだから
ロイヤルの使用率が低かろうが何一つ問題は無い。
人気が無いだけと言うこと。

勝率も4割近辺がもはや日常だから
例えロイヤルがそうなろうともだから何?


今日も森は平穏ね(冥府逝き)

おれ Lv24

長いこと環境にいて見飽きてたからこのまま半年くらいきえとけ

野獣を信じろ(^ω^)

メイジーウサ耳レイサムにサーチ先絞ったNロイヤルが強いとか聞いた

がんばる(強いとは言ってない)

退会したユーザー

アーサーロイヤルはたしかにキツイ、
でも、Nロイヤルなら結構勝ててるゾイ。

頑張れ

まだドラゴンナイツをナーフさせる仕事が残ってるぞ

古の英雄に選択不可と攻撃されないを付与して、詰みを狙う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×