質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

拡大絵クイズ

君には分かるかな?

これまでの回答一覧 (14)

とりあえず3番はベルエンジェル

他4件のコメントを表示
  • 味醂干し Lv.63

    4番はエンシェントフォレストドラゴン

  • 味醂干し Lv.63

    2番は円卓の騎士・トリスタン

  • 味醂干し Lv.63

    1番はゴリアテ

  • 味醂干し Lv.63

    答え隠し。 いやー難しかったですwいい感じに鬼畜な難易度で楽しめました。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    マジかよ…全問正解だよ

何?お前色弱に権化売ってんの?

他4件のコメントを表示

1.沖縄の海
2.東京湾
3.河口湖
4.どっかの濃霧の森

オーケー、完全に理解した。
全部分かった。
でも、まだ回答数が少ないからあえて答えは書かないよ。
これから回答する人がうっかり答えを見ちゃうかも知れないからね。

何? 本当は分かってないだろうって?
変な言いがかりは止めてくれないか。
本当に分かってるんだよ。本当だよ? 本当だからね。

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    そうなんだ…じゃもう回答しようか(鬼畜)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    あっ、ちょっと急用思い出した。ゴメン答えたいのは山々だけど急がないと! じゃあ!!

NAO*key! Lv500

もはやシャドバ関係してるかも分からないレベルで草

  • (屍・ω・王) Lv.41

    流石にシャドバ外から出す程鬼畜じゃないぞ

答えは全て分かったがここに記すには余白が狭すぎる

他1件のコメントを表示
SPIN☆ Lv124

全部わかる人いるのマジでやばい

Cri4s Lv186

おおん?( ^ω^ )
じゃあこれわかんのかよォォォ( ^ω^ )

クッソ難くて草ァァァ!!!( ^ω^ )

  • _ Lv.57

    画像が荒すぎる、訴訟

退会したユーザー

3レガシー4スカフォ。

分かるわけねーだろ!いい加減にしろ!

_ Lv57

1番がはごろもフーズだってことだけはわかる

1,レイジングジェネラル
2,キャプテン・ヴァルフリート
3,スカイフォートレス
4,高潔なる騎士・レイサム

8コスロイヤルから選んだだけなんだるぉぉおぉぉ?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    (言えない…気分で選んだだけとか絶対言えない)

こうゆう答えさせる気がない奴はつまらんだけやで

  • (屍・ω・王) Lv.41

    (書いてはいないけど)ボケてみたいな感じでつくったからクイズしにきた人には不快だったな…それに問題や答えにボケる要素がなかったからボケと気付きにくいのもあって自分に非しかない…すまんかった

子供とかテレビ番組とかが自己満足で無理の難解なクイズを出される感覚と似ている……。
答えを知ったとして、
「へぇー。あ、そう。で、だから何?」的な。

クイズを出す人は最低限、逆に自分がそれを出されたら解るものでないとなぁ……って感じがする自分だけですかね……。

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    ボケてみたいな感じでつくったので真面目にクイズしにきた人には不快かもしれませんね…表記してなかった僕が悪いんですけどね!(反省)

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    いや、こちらこそ少々トゲがあった書き方をして申し訳ないです。クイズ番組には「いや知らんし、それ知った所でどうするよ?センスないなぁ…」みたいなのがままあったりして。あとまぁ、試す側はそれに答えられるべきかなぁとは思います。でないと某本格カードバトルの運営みたいにエアプっぽい無責任さを感じてしまう……。

右下キメラアント編のop冒頭に見えたゾ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    マジ?後でキメラアント編のop見てくるわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×