中国版リーダースキンの詳細発表ォォォォォォ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

中国版リーダースキンの詳細発表ォォォォォォ!

公式サイトで発表されましたね!中国版のシャドバは「影ノ詩」って言うんですね…(;・∀・)
どちらも500ルピorクリスタルで買えて、まとめ買いで各400になるみたいです。

キャラクター詳細とか新スキンに対しての感想をどうぞ!

これまでの回答一覧 (20)

Cri4s Lv186

ファリンエモートがいいんだよね……
他のキャラも見習って、どうぞ。

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

やったァァァァ!奇乳おばさんから開放される…


イザベル好きの方すんません

他6件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    (ドロシー使うから気にし)ないです。

  • 凍雨 Lv.109

    (エラスムスおじいちゃん使ってるから気にし)ないです

  • ハム太郎 Lv.125

    (遠坂凛ちゃん使ってるから気にし)ないです

  • めめめ Lv.15

    (カリおっさん使ってるから気にし)ないです

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    (ジュリ使ってるから気にし)ないです

  • 0130 Lv.48

    (ルピもクリスタルも)ないです

  • 退会したユーザー Lv.63

    かなしぃなあ

ディートリッヒ買います!厨二スキンもっと増やして!実は今までいなかったタイプのキャラですよね〜
かっこいいし台詞も面白い!
エルフのスキンは妖精姫も持ってるんで迷っちゃいますね〜
デフォルトのアリサちゃんも良い子だしセルウィンもかっこいいしエルフは贅沢!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    コルワはお姉さんだしキャミィは女性でカッコイイ例ですしエルフは大分スキンが贅沢ですね( ´∀`)

ファリンは即買い。運営、ありがとう。

ところでこれ何が原作のキャラなんです?

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    うーん…シャドバオリジナルだとは思いますよ。もしくは中国の方で何か元ネタがあるのか…(´・ω・`)

  • 奈良津茂野 Lv.3

    元ネタとかはありません、完全のオリジナルものです

とりあえずShadowverseのverseは詩じゃなくて世界的な意味だと思い込んで過去に力説してしまっていたので、影の詩という訳が公式だったと知って恥ずかしい

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    はえー。世界的な意味合いもあるんですね( ゚д゚)

  • くろーしす Lv.246

    Universe「宇宙」とかね。派生でTwitterverse「ツイッターの世界」とかいう単語もあったりして、その系統かなと思っていた。-verse自体には世界というニュアンスは無い。

  • どぶろく Lv.56

    ダブルミーニングという線もあるから気にしなくてええんや

  • くろーしす Lv.246

    ありがとう…ありがとう…

Z46 Lv18

未来日記の6thに似てる

0130 Lv48

半分は優しさで出来てそうな名前だ。

凍雨 Lv109

2人とも購入で800ルピかな、購入するか迷う。

ルピで買えるし使わないけど買う

Lv150

早く全クラス花澤で揃えたい()

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

とりあえずエルフのほうは買います。
ウィッチは凛でいいや

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    凛結構見ますよね…個人的にウィッチで2番目には見ます(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.107

    と言うよりも他が乳でか、爺、眼帯タイツ、中身おっさんの女でスキン面子が濃すぎるんだよね。一番無難であろうドロシーはまず当たらないし

神谷好きだからディートリヒ嬉しいけどエルフ使わないんだよなぁ。

Ggx4 Lv21

白ケリン

  • 退会したユーザー Lv.107

    エモートうるさそう ぶち飛ばしていくぜぇ!(リノセウスOTK)

数少ないイケメンスキン。購入不可避。
ファリンは言うまでもなく購入。

ウィッチのリーダースキンは当たりが多すぎて困る。

両方即買い

退会したユーザー

ルピで買えるスキンって結構珍しいな、自分はセルウィンとイザベルの事を気に入ってるので多分買わないけど結構いいんじゃね?と思った。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    コラボではないからですかね(´・ω・`)? グラブルも一応グラブルコラボとしてやってますし

OZ Lv103

メカクレやんけ! やるやんけ!

まあウィッチはオズの先約が入ってるので買わないけどね!

不適切な内容を含むため、削除されました

  • ヒトエ Lv.75

    でも花澤スキン2人とも持ってるから買わなきゃいけない気がして辛い

もう声聞けるよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×