質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

アディショナル後に使うデッキ

明日のアップデート後に使うデッキをどんどん載せて載せて!

こちらからはもちろん、あのお方は気合いの3積み。

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

強さ?知らねぇ!好きだから使うんだ!

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    ファウスト入れるって言ってた気が…

  • 退会したユーザー Lv.129

    ぬけた

  • 退会したユーザー Lv.129

    ファウストは所詮…サイゲームスの"敗北者"じゃけぇ…!!

  • だるな Lv.158

    ハァハァ敗北者

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    取り消せよ…今の言葉!

  • ブラルド Lv.150

    乗るなファウスト!

  • 退会したユーザー Lv.38

    乗れファスウト!

2T 託宣
3T オルカ×2
4T ヒッポちゃん
5T 終戦(原初、竜友、2コスフォロワーのうち2体にバフ)
6T 原初+竜友+2コス 原初進化
7T ポセイドン
8T 鯵orヒッポ

みたいなムーブできるまでやる。(特に6T目)

オルカ軸復活しないかな~…

マナリア秘術。
ライトニングランサー→ヴェスパー
ハインライン→ミラ
ジルのところは入れ替えあるかも。ラストワード発動条件が厳しすぎてなあ…

エース Lv103

とりあえずはここに邪眼ちゃんを3積みで様子見

紫蘇 Lv16

スペブ軸マナリアバーン
カーバンクルが役に立つかは未知数、使えなければコールチェインに変えたり、カリオストロや精神統一を3枚にするかなあ。

あー獅子スパにフクロウが入んねえ
どうにかして

獅子はチェキババと交換で

ジャバウォック!

他1件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    終戦も外れ枠…かなしぃ

  • フラガラッハ Lv.23

    外れ枠かどうかは状況次第ですよ。 突進しつつ手札のコスト下げれるんで。

三枚の紙。
実は鷹匠を積むべきではないかと思い始めた。

あのライオンさん天空城置く→8ターン目ロキ→9ターン目ライオン確定サーチレオニダス×2天空城破壊と上手くいけばネタOTK出来るぞ

  • 退会したユーザー Lv.54

    淫夢バースで誰かやってくれそうw

ローテ環境トップのデッキ達にに足りないものは、それは! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ安さ!  そしてェなによりもォ------- 速さが足りない!!



ヘラ Lv24

フェイスネメシス。
マルドッキオはエーテルに余裕があれば作るかなぁ。

ウミツ Lv222

1ヶ月疾走るわ

退会したユーザー

ここにヴェスパーを捩じ込む


後半に来るファウスト3連に怒りがこみ上げてくる

mtbt Lv38

モルちゃんごめんね…uneiがリアニの強化カードくれなかったから多分次弾までドラゴンに浮気するよ…

終戦のドラグーン、ポセイドン、ゾーイ3積み予定

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    竜神からのポセイドンが出たら10/14、2/6、2/6守護で完全に死ぬ(少なくともロイヤルは無理w)

  • mtbt Lv.38

    ???「はいテミス」 ああああああああ!!!!!!!!!(発狂)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    テミスまでに盤面作るんだよ!(無茶ぶり)

  • てきとー Lv.182

    竜神ロココされそう

  • くろーしす Lv.247

    やはり来期ドラゴンのネックはフィニッシュ手段。…中盤から大型連打で処理しきれなくさせる→どう考えてもギガキマに勝てない。ゾーイ鯵→守護出されたらGGプラン。リント→果たして安定するのか。…決め手に欠けるなぁ。ポセイドラグーンゾーイ入れた原初とか考えてみようかなぁ。

  • 打ち首 Lv.106

    リーサル拡大とネメシス相手だけを見るなら神罰いれたくなる、ロイドの後ろのオーキスとか潜伏シルヴァを処理できて三点とは言え守護があろうと顔に飛ばせる。

退会したユーザー

(フリマ用の)ネタデッキ
ランクマでは普通に人形使う

だるな Lv158

用心棒ともう1枚交換で邪眼ちゃん3人積み申す

退会したユーザー

上振れしか狙ってないAFネメシス

打ち首 Lv106

まず間違いなく三枚もいらないけど作る

月日3は絶対腐るでしょ(笑)
鉄拳は6PPの部分差し替えでいいのかな?
がんばって!(自分まだデッキ考えてないですごめんなさい)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    良く考えたら純真と月太の枚数逆でいいかも、あざます!

  • くろーしす Lv.247

    個人的には月日ピンで、ユニコ増やすかなぁ。2コス生物7枚は引けない事故起きる。キスにもつながるし、2コス生物重要説

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×