質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

嫌いなカードでも使う?

ちょっと聞きたいんだけどカードデザインや性能が嫌いなカードでも普通に使う派?使わない派?

これまでの回答一覧 (45)

勝ちたいとは思うけど素ゴブリンだけはどうしても体が受け付けてくれない
ゴブリーとかゴブリンプリンセスは入れられるのに

TRYS Lv68

そんなに特定のカードを嫌ったりだとか、好みの問題で「こいつは使わん」みたいなことって基本無い…

…と思ってたらありました。
無謀と魔海だけは何故か一切手をつけなかったのですが、今思い返すとただでさえNの大型に頼りがちなドラゴンをNの奴隷たる立ち位置に決定付けたこれらは受け付けなかったんだと思います。

それ以外は資産の問題さえクリアすれば割と色々手を出してましたね。
色々手を出そうとしすぎて肝心の資産の問題にぶち当たってどれも中途半端なものを使ってましたが(;´д`)

相手はともかく、自分が使ってて面白いのは使う(ドロシー、骸、原初等)
逆に使っててもつまらんのは軽く触れてミッション消化以外ポイーな事は多い。(超越、ギカキマ、天狐、リントブルム等)

バハはくそ下らなかったんで使わなかったな

紫炎 Lv189

使う。使われて腹立つって事は使ったら自分が気持ち良くなるって事だろぉ?

カードはあまり意識しないけど嫌いなデッキは使わない

あとレジェンドだったら強くてもエーテル勿体無いから使わない
でも2,3枚引いたら使っちゃうかも

ヘクターアーサー昏きアリス原初リントは未だに使ってないし今後も使いたいと思わない
今弾だとシルヴァが今後も使わない筆頭候補かしら

ko-ran Lv151

最強暗き以外は使いました

  • ko-ran Lv.151

    というか最強暗き以外そこまでガチアンチデッキはなかった。アレは別格。

だるな Lv158

よっぽどじゃなけりゃ使う

でもアーサーは使わない

最近までギガキマ、超越が好きじゃなかったのですが、エーテルに余裕ができて作ってみたらかなり面白くてハマりましたw

最近はローテでギガキマばっかり回して遊んでるので、普通に使う派です。

ギガキマはゲロ吐くくらい嫌いだけど強いから使ってます(ニッコリ)。10コスにナーフされろ

使う。

イージスだろうが、暗きだろうが、
ヘクターだろうが、杜だろうが、

使わないなら舐めプ以外何物でもない。

退会したユーザー

自分の好きなクラスなら普通に使う

自分の好きなクラスで、今のローテエルフで言うなら、BBや使役者あたりが物議あるだろうけど使う

あんまり使わないクラスだと無理して使わない
何回か回してポイー

Cri4s Lv186

使う。


てかカードデザインを糞だと思う事はよくあるけど嫌いと思う事は少ない。

吐き気を催すほどでなければ使うかな

退会したユーザー

ネメシスはずっとAFだと信じ、今環境初期もAFで頑張っていたが邪道と思っていた人形が増えてきていざ使ってみるとハマりましたわぁ、、、w
自分は使ってみたら大半楽しくなる派ですかねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×