質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
0130 Lv48

デザイン盗用

ネメシスの新レジェ、

アレっぽくない?なくなくない?


釣り竿置いとくね。

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

実際には『ポッピンアイ』のデザイン盗用になる。
ひっくり返すと上にぶっ飛ぶゴムの玩具だ。

上手く空気を抜くと肌に吸い付く事から、おでこに貼り付けた後、眉毛を上下させれば比較的任意のタイミングで飛ばすことが出来る為、武器としても有効だ。
しかし、飛ぶ時の反動ダメージが凄まじく、肌にも後が残る上、相手に当たるとは限らず、当たってもそんなに痛くないのが微妙な所でもある。

他2件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    勉強になった。

  • 退会したユーザー Lv.63

    やったことがあるのかな…?

  • 退会したユーザー Lv.44

    スーパーボールとポッピンアイは紳士の嗜み。

進化後がガンQそのもの

他2件のコメントを表示
  • perderymorir Lv.87

    確かに最初の地中に埋まっている時何か完全一致してる。

  • 0130 Lv.48

    ぜんぜんわからん・・・。ぐぐって来ます

  • 紫キュア Lv.35

    ゲームで体内に入って戦闘したけど、トラウマでしかない

どっちかってーとバックベアードに見える

  • 0130 Lv.48

    確かにネメシス、ロリ増えたかならなぁ。守護は必要だね。(勘違)

Cri4s Lv186

マ?
俺はゼロかゼロツーが浮かんだゾ。

他1件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    ゼロと2択でモンスターボール選んだ(笑)

  • Ragnarok Lv.23

    分かりみが深い

どう考えてもアメノサギリ一択

  • 0130 Lv.48

    ペルソナだっけ?

スエゾーの熱視線に見えた

  • 0130 Lv.48

    熱視線はオイラも思った。色で除外しちゃった。(テヘペロ)

一つ目の丸い怪物なんていっぱいいるしへーきへーき
浄化の聖弾レベルじゃないと盗用とは言わないゾ

  • 0130 Lv.48

    いやね、KENZEN(?)なパクリを狙ったのよ(謎)

退会したユーザー

はれてない

他1件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    はれてなかったんかい!!(笑)言われてみればソレっぽいね

  • 退会したユーザー Lv.45

    目の感じが特に

個人的にはこれらが思い浮かびました。

  • 0130 Lv.48

    球体目玉だとやっぱベア様は出てくるよね。使徒は形が違うから個人的には思いつかなかった(^^;

Y・U・A Lv330

いやあんたそれ釣竿じゃなくてモンスターボー…

釣竿やん!!

  • 0130 Lv.48

    それを分かるとは、お主なかなかやるな?

お、めっちゃ引っ張る力強いやん
\\根がかり//

他2件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    根がかりしたその後が\\きがかり//

  • リッポーキロメートル Lv.102

    解消するために欲しい\\手がかり//

  • 0130 Lv.48

    解決道具があるかも\\メルカリ//

NAO*key! Lv500

ゼロでしょ。

  • 0130 Lv.48

    そうそうこれこれ。これとボールの2択で悩んでボールを選んだよ。

退会したユーザー

  • 0130 Lv.48

    あ、それめっちゃわー↓か↑ーる↑ー!

だるな Lv158

まぁそれなら神バハの時に燃えてるやろ

へーきへーき

  • 0130 Lv.48

    そうだね。それに任天堂を敵にしたらサイゲなんて捻り潰されるちゃうよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×