質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンのレジェンド

何が来るのかおらわっくわくすんぞぉ!
するよな?

これまでの回答一覧 (28)

NAO*key! Lv500

リント強化したらドラゴンアンチになるゾ〜(無邪気)

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    リントの事が嫌いになってもドラゴンの事は嫌いにならないでください!!!

  • NAO*key! Lv.500

    アンチにならずに済んだゾ

退会したユーザー

ピュートーン2号

他3件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    うれしいけど嬉しくない

  • 退会したユーザー Lv.163

    手札にも干渉してくれるぞ

  • eos Lv.152

    ピュートーンじゃなくてドラゴン版スパルタクスかもしれない

  • 退会したユーザー Lv.163

    それは嬉しい

フォルテ再録かな?と思ったけど、エラスムスが来てないんだよな
でもまだ可能性自体はある

個人的には、4~6コスト辺りが来て欲しいところ

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    エラスムスのおじいちゃんスキンでも空気すぎたから代わりの魔女出したんでしょ

  • 退会したユーザー Lv.147

    むしろエラスムスが再録されてないからってフォルテも来ないかもっていう発想がよく分からん。あくびジジイと違って萌え豚ブヒブヒしやすいし普通に可能性あるでしょ。

普通のランプ強化→ええやん
汎用レジェ→また・・・?
おもちゃ→ドラゴンさんの強化は・・・?
リント強化→滅べ

となるので普通にランプ強化がありがたい

フォルテリメイクでオナシャス

リントはやめろよ

リントはやめろよ?

リントはヘイト買うし、ドラゴン使いでも嫌ってる人多いデッキだからな
安定したらギガキマみたいになる

ランプもしくはローテで死んでるフェイス
あるいはディスカ路線が欲しいです

他1件のコメントを表示

リントはもうお腹いっぱいだからリントばりにイラストがカッコいい(重要)ランプ強化用の中型か大型来てください(切実)

ドラゴンレジェンドフォロワー

アクセラレート2 コストを-3したピュートーン1枚をデッキに加え、その後カードを一枚引く。

他3件のコメントを表示
  • ウロボロス Lv.32

    案外強そう

  • 退会したユーザー Lv.327

    1枚加えるだと7コストにする意味薄い気がする・・・100枚くらい加えよう

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    以外と使える説

  • 退会したユーザー Lv.70

    むしろ壊れまである

ウミツ Lv222

6コスくらいで天窮の軽量互換と読んだ

ローウェンSSGSS10ベェ界王拳が出てくるから覚悟しろ

そらフィルレインみたいなリント強化カードよ

前アディショナル:フィルレイン
今弾:ゾーイ、アドラメレク

ね?リントしか強化してないでしょ?
MYST君のお気に入りだからね

ランプドラゴンがしたい。リントはやだ。フォルテ来て欲しい。

多分おもちゃ

  • 耳朶爆発 Lv.224

    ネクロしかまともなレジェンド貰ってないし可能性高い

(リントヴルム強化楽しみなんて言えない…)
(でも強化されてtir1になったらすぐ対策されそうなのでそれも困る…)
今のところこの2つです。理想は流行りすぎない程度に、しかし人形やギガキマあたりに対する勝率アップに繋がるものですが、難しいでしょうね…。あ、新軸とおもちゃは大歓迎です。

大型疾走

みんなリント嫌ってんなあ じゃあ巫女の再録でオナシャス
関係ないけどリントヘイト民のリント強化カードってどこから?エンスナ再録?

中~高コスト辺りで
下はサモナーフィルレインアイラまどろみオルガリトル等選択肢が多いので...

ドラゴン暴れたらどうしよ
もう廃村寸前だしドラライにでも逃げようかな

退会したユーザー

3枚目のアクセラレジェが来るよ



ルナちゃん!?

kiki Lv57

まさかのディスカ復活したら笑うけど、シナジーあるカードは全部落ちてるけどな!
新たな新軸カードだとしたら期待するかな。

まぁさすがにフィルレインみたいな入れ得カード出ないよな?

血迷ってハイドラ再録と見た

新しいフィニッシャー
疾走以外でな!

これでリント強化来たらドラゴン全分解する(*決意)

リンド強化したらmystのコラ作りまくるわ

4/2/4
このフォロワー以外の全てのフォロワーに1ダメージ

進化時
ダメージを受けているフォロワーに2ダメージ


頭 お か し い

だるな Lv158

ポセイドンでパワカは充分だで…

やっぱおもちゃ欲しいね

ここまでの流れから考えるとアクセラレートは付いていそう。

メンコやめて
耐性持ち大型やめて
リント強化やめて

他10件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    それやると序盤の強化がされるだけでドラゴンとは何かってなるぞ

  • あくび。 Lv.73

    メンコくれ 耐性持ち大型くれ おもちゃくれ リント強化いらん

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    リント強化やめろだけ一致してて草

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    10/13/13ファンファーレで盤面全破壊とかどうだろう()

  • ダークアリス Lv.77

    おもちゃ以外何追加されても叩かれると思うけどね メンコは言うまでもなく叩かれるし,耐性持ち大型はPPブーストあるクラスに渡して良いカードではないと叩かれるし リント強化してもソリティア強化とか終わってるわっていうコメントしかないと思うわ

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    それってドラゴンが嫌いなだけじゃ…

  • ダークアリス Lv.77

    でも言ってること自体は間違ってるわけじゃないと思うんだけどね

  • 消し去られたもの Lv.113

    まぁ耐性持ちと言ってもどれくらいかによると思うけどね。あと言ってる事が正しいとしても普段の行いが悪ければちゃんと見てもらえないぞ

  • ダークアリス Lv.77

    俺そんなに印象悪かった?多少は思い当たる節あるけど基本的には真面目なコメントしてる気がするけど…

  • 消し去られたもの Lv.113

    こいつドラゴンアンチだなって印象

  • あくび。 Lv.73

    ドラゴンが嫌いってことはよく伝わってくる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×