これはネクロの追加カードにダヌアがくる(予言)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

これはネクロの追加カードにダヌアがくる(予言)

人形持ってるという理由でネメシスが候補にあったけどもうネメシスの追加カード出揃ったしもう確定事項なのでは…?

グラブルあんま詳しくないんだけどダヌアにリアニ要素ある?
モルの第三の伴侶になってほしい

規制不可避な格好だからどんな感じに服がナーフされるんだろうか

これまでの回答一覧 (8)

Y・U・A Lv330

どうせこなくて

『だぬあこりゃ』

って言うんでしょ?
Y・U・Aは知ってるんだからね

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ここは寒いなぁ…

  • NAO*key! Lv.500

    うぅ〜、ここは寒いの!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    は?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    灼熱も凍る、絶対零度…

  • Y・U・A Lv.330

    だ、誰か1人でも『葬送』つって頷いてくれてもええんやで

  • 退会したユーザー Lv.129

    厚着!しねぇと!やってらんねぇ!

  • Y・U・A Lv.330

    なに進化しとんのん

  • だるな Lv.158

    流石生まれついてのソルベ

  • kabutogani Lv.126

    (無言の参考になったポチ)

  • コッヴ Lv.20

    この現象なんていうの?YUAる?

NAO*key! Lv500

俺もダヌア来ると前から予想してたが
パパパッと胸隠して、終わりっ!


俺はロザミアが来ると大穴で予想する。来てくれ、来て(懇願)
ルナールでも良いゾ(浮気)

他1件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    ロザミアはいろいろヴァンプっぽい

  • だるな Lv.158

    ロザミア使えるなら俺はそのクラスに魂を売る

グラブル勢はなぜか露出のナーフが緩いからそのまま通りそう

  • NAO*key! Lv.500

    スーテラのナーフ俺はまだ許してねぇからな

フェリつながりでドランクが来るゾ

  • 退会したユーザー Lv.123

    なんと言ってもcv杉田だからな。ドランク来るならスツルムも出て欲しい。というか出ろ

打ち首 Lv106

ここでドラゴンさんのブロンズのグラブル枠を見てみようか





アルバコア

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    食われてたよね

  • 退会したユーザー Lv.123

    いっそガンダゴウザドラゴンに出せ

ネクロはドランクでフェリシナジー出してくるぞ

退会したユーザー

バアル

最底辺 Lv229

ネクロのスリーブいい感じのもってないし来るなら課金スリーブで頼む。グラブルやってないけど広告でよく見たな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×