質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

流行らせたいカード

最近のローテは同じカードばっかりでどうしても飽きてしまう… 出てくるだけで面白いカードって何かないかな?

ちなみに私は蘇りし狂犬士です

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

出すだけでエモ送られる

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    持ってないので判りませんが、ピュートーンから3連ゾーイするデッキ、って強そうじゃないですか? 手札切れからのトップピュートーンで11コスゾーイを引くと絶望しそうですけど。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ピュートーンを複数積むとピュートーンがデッキに残る。かといってピン刺しだとなかなか引けない

  • 退会したユーザー Lv.163

    ピュートーン2積みで鰺積めばまぁまぁ戦える。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ピュートーン2アジ3ゾーイ3の黄金比

NAO*key! Lv500

出すだけで賞賛される方々

他7件のコメントを表示

ほら、皆大好き天弧の社だぞ!使えよ!

他1件のコメントを表示

(アンリミの)ダリオは強いんだー!だから流行れー!

流行れ

他1件のコメントを表示

弱くはないと思うんですけどね、デメリットがキツすぎるのかな

  • 万年青 Lv.70

    顔面オンリーならなぁ 完全にヴァンプだけど

ちゃんとイリヤスキンで使おうな

天使像ビショvsファウストウィッチとかスタッツの殴り合いになるの楽しそうw

U20、ギガキマ、マナリアバーン……と、ストレッサーが多いウィッチの中でファウストウィッチはある意味癒しだと思う。


増えて♪(ゲス顔

信仰の天使像

5T目に亀を置いておき、6T目にアイテールから像を出してアイテール進化で3/5 6/7守護突進 3/5突進 という強力盤面を作れる。
邪教の権化が発動していればお手軽突進守護になる。

こんな強いカード採用しないわけないよね???
(なおケリュネイアは使えなくなってしまう模様)

使えそうに見えて今のデッキとまったくかみ合わないおっさん。
バウンスあればまた変わるのかな(´・ω・)

  • 打ち首 Lv.106

    ヴィーラが流行れば少しいける、今は2コスに進化切らない切った時点で仕事してるのどっちかが多いから。

消滅がーとかよく聞くけど
その場で対処できないと詰むからね

ゆぐゆぐ…と言いたいところだがいつものすぎるのでたまには違うカードを。
今イチオシのセイバー君、バフ+突進持ちはかなり強く特にリーフマンとの相性が抜群に良い。8tにフェア×2と出せば処理にも回れる、ぜひミドエルに1〜2枚刺してみてほしい。

他7件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    進化時ボイスかっこいいのに進化すること滅多になくてかなしぃ

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    突進持ちはしゃーない…

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    フェアドラOTKプランメインのミッドエルフに採用してる。優秀なフェアリーぶつけ要員。

  • 森のふじこ Lv.106

    2枚入れてる。つよい。

  • こうちゃん Lv.36

    (ぼくの中では出されたら嫌なカードランキング上位なので、強いの知ってる人だけで使っててほしい…)

  • Mr.変態 Lv.40

    フィト育成デッキで使ってる

  • ダークアリス Lv.77

    グラマスのMP3万5千エルフと当たった時に相手から出てきたぞ

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    相手で出てきたこと皆無だったんですが結構採用してる人いますねぇ!これは質問の趣旨とずれたか…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×