この2人相性良さそうだなってフォロワー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この2人相性良さそうだなってフォロワー

元ネタ的にも神バハの設定的にも、何の接点もないけれど、なんか相性良さそうな2人を教えてください。


僕はデュラハンとヘクターが私達には聞き取れない言語で談笑してそうで好きです。
フラワードールとマキナサーヴァントも何だかんだ話合いそうですよね

これまでの回答一覧 (12)

NAO*key! Lv500

2人とも進化前は怯えた泣きっ面でも、
進化すれば勇ましい頼り甲斐のありそうなお顔になる。

絶対相性良いに決まってるよなぁ⁉︎

  • Turquoise Lv.20

    こんな共通点が... エヴァン進化前涙目だったんすね

ハカナキユキガ(+1/+0)スキィ!!!

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    そうはならんやろ

  • Y・U・A Lv.330

    真面目なシナジーやないかい

かたやビショップ、かたやネクロマンサー
決して交わることの無いと思われた2人の意外な接点とは!?
ゼクシィ:シャドバ特集第2弾「産廃って素晴らしい!」8月11日発売予定

他2件のコメントを表示

レイサムとモル

Y・U・A Lv330

なんの接点も無いぞ

退会したユーザー

アドラメレクと魔導電磁サイ

どっちもどっかの敗北者と違って出したターンに盤面処理出来てクソデカスタッツになれる似た者同士だし相性良さそう。

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ハァ...ハァ...ハイボクシャ?(ガシャンガシャン)

  • 退会したユーザー Lv.163

    7ターン待って君臨するも顔面殴れず何も出来ず!終いにぃやあっさり処理されて死ぬ!実に空虚な人生じゃあありゃせんか?

hoge Lv70

マーズと先陣は能力も噛み合ってるし、セリフが掛け合いみたいになってるので相性良さそうですね

  • Turquoise Lv.20

    もっと熱く!戦は続く!×2すき

インドラとギルヴァ

エフェクトが似てる
てかインドラの緑を紫にしただけ

ちなみに巫女も同じエフェクトで水色

Reo19世 Lv55

リザとシンシアは相性良さそう。

リラとエルザみたいな自信ありげな魔法使い系は相性良さそう。
リラ「あたしよりもらくしょーな魔法使えるエルザちゃんと!」
エルザ「このエルザ様の次に天才なリラちゃん!の共同魔術!!」

凄く面白そう

Lv122

そりゃ俺とユニコだな。
種馬とウマ娘だしな

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Turquoise Lv.20

    これ消されるのか...(困惑)

ミニゴブとリノセウスだろ

他1件のコメントを表示

オディールとセイレーン

涙繋がり

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×