「そういやあんま見た事無いな」て物
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「そういやあんま見た事無いな」て物

進化後のエンシェントアーティファクト

こういう「そういえばあまり見た事無い」画像を貼ってって

これまでの回答一覧 (16)

なんやこのぶっ壊れ

他2件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    ぶっ壊れ(る)

  • てきとー Lv.182

    ToG期にサハバハゼル防ぐために進化置きすることはあったな

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    こいつなんでネメシスじゃないんだろうか。絶対生まれてくる時代とリーダーを間違えたカードだよ

ゴミすぎてヤバイ

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    実質3/4/2なのはいいが、エンハンス能力が微妙過ぎる

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    え?まじで? 使ったことも使われたこともあるけど、可もなく不可もなくって感じでゴミとは思わなかった…。

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ゴミは言い過ぎだったけどアレ大悪魔の腕みたいなもん。従者返して

  • 天庵様の化身 Lv.170

    アーカス使った後なら5コスで1/1疾走が3体、2/1が1体、ランダムな相手1体に3ダメと結構優秀なカードになるんだがね

はい

退会したユーザー

(^_^)つ

ランクマでもフリマでも見たことないなぁ...

不可視だもの

他3件のコメントを表示

かなしい

あんまりどころではない

巨腕のスケルトン
及びそのエンハンス先

他1件のコメントを表示

ネタにもならない絶滅危惧種

他2件のコメントを表示
  • ふじ Lv.61

    素でラスワ持ちなら地味に使える気はする

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    イージス出始めのときにめっちゃ見たぞ。これくらいしか対策なかったからね

  • 天庵様の化身 Lv.170

    昔はちょいちょい使ってたけどね。スタープリーステスで延命して弱体しまくったりとかもした。6コス進化の産物なんだしカウント4欲しいとか思った当時

NAO*key! Lv500

ゼタとか

まぁそもそも突進持ちにはあまり進化権切らんしね

旧セルウィン
全く見ないわけじゃないたまに見かけるんだ、鳥のオマケでな

Cri4s Lv186

ディルク

  • kanbuli Lv.38

    GBG軸では進化権切らずに盤面取れるから転送とあわせて入れてました

これの効果正しく言える人おる?

他6件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    2枚ドロー エンハンス2でプレイ枚数+2

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    カードを2枚引く。エンハンス2 このターンのプレイ数を+2する だっけ…?

  • こうちゃん Lv.36

    セルウィン採用コンエルだと使うこともある。相性いいので。

  • 半分、満月 Lv.16

    ネタでもガチでも微妙すぎる ネタなら異形やドラゴン疾走が面白いし リノ、象ではエンハンスが邪魔で ミッド、コントロールではそもそもユグドラシルが入らなくて二重の悲しみ

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    1〜2枚刺しとけば仕事する、愛が足りてないよ、愛が。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    フェアドラ走らすには必須

  • 天庵様の化身 Lv.170

    フェアドラ疾走使ってた時に、キーカードが集まってない時はこっち選んだりもしたから結構使った。プレイ数ほぼ関係ないデッキだったからエンハンスが邪魔で邪魔で……。

あんま見たことないな(棒)
2pickでたまに見る

あと1コストで使ってるのは見たことある

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    映像はかっこいい、効果は弱い 5ppはU20でも流石に重すぎる

  • 入れない理由が無いのでな Lv.54

    緊急召喚はピックでそこそこ見るけどそっちは1回も見たことない

  • クォスムス Lv.214

    5pp3ドロー3回復はちょっとね…特にウィッチは巻き返すカードが召喚士くらいしかないから取り戻せねぇ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    コストと効果で考えたら、PPブースト消えた代わりにドローが1枚増えた竜の闘気。……ドロー豊富なウィッチでドローが増えてもなーと、実質竜の闘気の下位互換レベルな印象。即時性ないし。土としても不安定だし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×