ネタデッキ使ってる時使われたくないカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタデッキ使ってる時使われたくないカード

と使いたいカード教えて

これまでの回答一覧 (18)

名前で告知していくスタイルすこ

使われたくないのはアグロ。
使われても文句は言わないし、ただただ轢かれるだけだけど。

使いたいのは顔無しかなぁ…意外なもの増やしたい

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

大鎌、リラ、モモ、クーフーリン、不死者、アサシン、裁判所、テミス


ほら当ててみろよ

他6件のコメントを表示

ネタOTKするときの障害あとデュランダルも
カード事態は嫌いなわけではない

使いたいカードというよりネタ事態が今のところないからアディショナルでオモチャ来てくれ

他2件のコメントを表示
  • マスクジャイアント Lv.46

    あ、サブカル糞女だ

  • 退会したユーザー Lv.129

    ギルタOTKをガンメタするのやめてほしい

  • (本垢)(メカクレ教教祖) Lv.9

    ダメ軽は基本的に阻止できないしな。元々は、阻止できないダメージを無理やり阻止するデザインだろうけど。根元から腐ってんなシャドバ

使われたくないカード → 庭園

せっかく頑張って色々準備してるのに一枚で無駄にされるのが嫌いです。

まだアグロに轢かれたり、超越の方がマシです。

他2件のコメントを表示

ゴブリン超越は嫌かな。ネタを見せることすら出来ない。
そして2T成立のコンボに超越使いたいけど魅せるためには使えない苦しみ。
ネタデッカーなら一度は経験する感覚だと思う。

  • (本垢)(メカクレ教教祖) Lv.9

    ゴブリンはブレブレで取れるから個人的にはマシだけど、超越ゴキイージスあたりはマジで当たりたくない

アグロはコンセプト見せる前に終了するから嫌だな

ネタデッキの時はウィッチを見たら即リタする。超越相手にはネタデッキは無理ゲーすぎるんで

自分が勝手にネタデッキ使ってるからガチデッキに轢かれても文句はない
だから使われたくないカードは特になし

フラグラ超越とかネタ気味だけど、特殊勝利系統やターンスキップ系はネタを〇すデッキだからネタデッキ交流会みたいのだと控えてる
異形とかでもネタと言っても対面するネタデッキには対処方法がなさすぎるからあんまり向いてない感

フリマランクマで使ってる時は割り切ってるから無い

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    魔導の力場が大好きです。 力場ビートでたまに遊んでる

  • (本垢)(メカクレ教教祖) Lv.9

    異形は白狼使って疾走とかしなければ特別な対策しなくても除去れるからよくね?力場ゆきだるまとかあったな。やってみたい

使われたく無いのはリノ超越スパルタ復讐アグロってほぼ全部だな…。
使いたいのは庭園(とりあえず入れとけば何でも出来る)

イージス
ネタデッキ対ネタデッキの時にイージス出されると死ぬほど萎える


使いたいのはカタリナセイレーン。ネタの中ではかなり強い方だと思う

知恵の光

使いたいのはロキですね。というか普通にどのデッキにもピン差ししたいけどエーテル無くてツラミ(´・ω・`)

退会したユーザー

マスターサムライ天空城OTKで出されると困る奴。
(何故かドラゴンに当たりまくり全員これを出してくる。)


何でそんなにスタッツ高いのに守護持っているんですかね…

カムラ
野獣
モル

なんかの消滅か変身必須系
これあるとデッキ枠削って堕天積まなきゃだから

確定除去
こっちはレリア破壊されたら終わりなんですよ。サブプランと呼べるものがないんですよ。特にテミスは許さない

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

ローラン

異形

エルフ…リラ、双撃 嫌度小
ロイヤル…クーフーリン、モモ、デュランダル 嫌度中
ネクロ…よろめく不死者、ネクロアサシン、カムラ 糞
ドラゴン…フィルレイン、大鎌 嫌度大
ビショップ…ビショップ
ウィッチ…変異、握撃、ウィンブラ 嫌度中
ネメシス…AF軸
ヴァンプ…緋色、スコルピオ、エメラダ 嫌度中
ニュートラル…バハムート、サハクィエル、死の舞踏、(伝説の幕開け)

使いたいカード
ロキ、魔海の女王

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

使われたくない…リノ、スパルタクスなどの特殊勝利、ギカキマ(超越はストレス貯まるがフラグラ超越やりたい人いるかもしれないからギカキマ)、冥府、アグロ

使いたい…特に無いなぁ…

他4件のコメントを表示
  • (本垢)(メカクレ教教祖) Lv.9

    じゃあ別の質問。ポケモンしてんの?最新作はひでりロコンのこだわりオバヒでどこまで焼ける?

  • 退会したユーザー Lv.63

    ひかえめ特攻全振りロコンで特防無振りテテフを乱数1発だってさ。ポケモンはやってない

  • 神社ーエール Lv.76

    別の人だけどLv100のロコン(こだわりメガネ/日照り/C31/C252)のオバヒでLv1のパラス(乾燥肌/HD逆V/無振り)に618981.8%〜728218.1%入る。つまり69万体以上消し飛ぶ

  • 退会したユーザー Lv.63

    害虫駆除にぴったりやん

  • (本垢)(メカクレ教教祖) Lv.9

    やってねーのかよ。炎技の計算する度に燃やされるパラスかわいそすぎワロタ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×