質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

モルディガイ

いくらリアニメイトでぽんぽん出せるとはいえ10コスであれはスタッツ貧弱すぎませんかねぇ・・・そして消滅耐性、あわよくば変身耐性つけてくださいよぉ。一応デュエリストって肩書きなんですし殴り合いで決着つけたいじゃないすか

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

リアニでポンポン出せてしかも勝手に進化し、
素出しでもネクロマンスで進化が出来る上に
高い除去耐性があると考えれば十分過ぎるスペックだろ。

あれに消滅や変身耐性がついたら
結局やられる前にやるしか対策がない超越の二の舞。

あとデュエリストなのはモルディカイだけで
殴り合いで決着つけたいのはお前だけな。
俺は勝てるならバーンだろうが特殊勝利だろうが関係ねえ。

モルディカイ

腐人 Lv122

ここはてめぇの日記帳じゃねぇよ

実質7/14だし別にええじゃろ(消滅、変身除く)

つか逆にアレが消滅・変身耐性持ったら控え目に言ってクソなんだが

他7件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    と、思うじゃろ? 割と消滅とか変身とかないクラスでも普通に2体くらいなら除去出来るぜ? 特にウィッチ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ウィッチ相手にヘルス14程度で挑むのは無謀…

  • だるな Lv.158

    なんなら0コスで片付けられちゃうからね

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    握撃ほんとひで

  • mtbt Lv.38

    まあだから多分消滅耐性(変身耐性はわからんけど)モルが持っても環境壊すようなことはないと思うんだよなぁ… アディショナルでどうなるかが気になる

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    そもそもリアニ自体が安定しないから、まぁモル単体が強くなろうと壊れはしないだろうけど。アディショナルはそろそろ情報流して(切望)

  • mtbt Lv.38

    というか本当に中旬にくるんかねこれ? 小出ししてくんじゃなくて一気に公開されるんだろうか

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    どうなんだろうか…流石にあるとは思うんだけど

イージス「まあ、俺の前では少なからず条件付き復活とか糞雑魚ナメクジにしかみえんすわ」

  • 天庵様の化身 Lv.170

    BB「さっすがイージス先輩! 頭のイカレ具合パないっすね!」古の英雄「マジリスペクトっす! その面の皮の厚さ!」

tus Lv183

フェリあるからダメです

戦いにこだわりがあるならせめて名前を間違えないようになってから語ってくれな

葬送リアニ前提の強カードなんだから、消滅変身受けても復活させればよろしい

一度でもケリド生と死でポンポン蘇生されたら、そういう感想は出ないと思うけど……。
耐性付けんならリアニの仕様変更してからだな。
一度でも墓地に送れば量産可能とかしてる限り、間違っても耐性とか付けられるか。フェリとか言う即死OBSNも完備してんのに……。

殴り合い(自分は死なない)

kanbuli Lv38

まあ、7Tから毎ターン出しても、除去も消滅も変身も追いつかれる印象をうけるのは否定しませんが…。

そもそも元が10コスってのがわからん。

wxo Lv206

別にスタッツは7/7でええ、素出しは基本的に想定してないから最低限の能力でってことなんだろうし
ただ素出しがクソ弱いんだからアクセラレートくらいつけて事故率下げろやっていう、レイサムだのアドラメレクだの強アクセラに強効果持ちとかズルすぎ

  • wxo Lv.206

    というかリアニメイトでぽんぽん出せるのぶん回ってる時だけやんけ、死竜やケリド抱えこんでて勝てるって相手が相当下手くそな時だけだぞ

消滅体制よりも守護ほしいわ。7/7出したところで遅すぎて無視して顔面殴られて負けるから。

mtbt Lv38

殴りあいなんて必要ねぇーんだよ!(21点パンチしつつ)

まあ消滅耐性はやっぱ欲しいね、それか進化時のスタッツ9/9にしてほしい

0130 Lv48

20コスならそれでええよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×