ロココに人形化される時一番いい反応をしそうなフォロワーは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロココに人形化される時一番いい反応をしそうなフォロワーは?

自分としてはやはりバジリス君を推したい。

ロリ相手に涙目になりながら「ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい!待って!助けて!待って下さい!お願いします!アアアアアアアア!」とか無様に言いそう。

これまでの回答一覧 (13)

こういうのは本人がされた時1番いい反応するんだよ

他2件のコメントを表示

刃ネズミ人形発売されろ
買うぞ

逆に人形にならなかった時のロココちゃんのリアクションが見てみたい。

多分ウッキウキで受け入れる

mtbt Lv38

モルでしょ。

めっちゃ殺意剥き出しでロココ見つめてそう

他3件のコメントを表示
  • ロココ・ウルパ Lv.32

    前にモルディカイにとって消滅は呪縛からの解放であるという見解を読み、なるほどと思いましたが流石にぬいぐるみ化では彼も浮かばれないでしょうね。

  • mtbt Lv.38

    はえー面白い見解…リアニ使っててそんなこと少しも思いつかなかった() 確かにケリド悪役キャラだろうし、思っくそモルを雁字搦めにして利用してるからリアニ使うほうが逆にモルを苦しめている…?(混乱)

  • kingmooo Lv.35

    絶対人形になった瞬間進化してフェイス殴ってくるぞ

  • 打ち首 Lv.106

    格好いいじゃないか、人形になって尚剥き出しの殺意。

退会したユーザー

案外ドロシーとか
「いやっ!やめて!お願い!何が欲しいの!?人形!?アッ、やめてやめてお願い何でもするからぁぁぁ!!」

文才無いなぁ……ん?今何でもするって……

  • 打ち首 Lv.106

    「私に何をしようって…っえ?なにこれ、嘘。待って」って感じのを頭に入れて余裕→困惑→事態の把握みたいな流れを作ると臨場感あって楽しいよ

Reo19世 Lv55

良い反応ねぇ……。
ロココ「わたしの人形になって??」
サタンズサーヴァント「氷獄を弄ぶか……。呪われた少女よ」
サタン「我に絶望で勝るとは…まさに混沌。」

ラスボスクラスも認めてしまう展開とか良いと思います!
なんだこのロココ、強すぎないか???

他4件のコメントを表示

アザゼル

少女、あなたはもう後には戻れないわよ…?

konncyuu Lv28

絶叫を上げながら人形に変わっていくアザニキ

  • Reo19世 Lv.55

    ガアアァァァァァァ!?

打ち首 Lv106

強い目的意識がある、もしくは自己に執着があるやつにすると盛り上がるよ。フォロワーよりリーダーに撃ちたい。



フォロワーじゃないとダメだというならオーキス辺り、一度自覚した自己の喪失を眺めたい。

  • pelk Lv.19

    そういう方面ではヴィクトリア(神バハ)も良さそう

OZ Lv103

我が業火をうk(ボフン)

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    『我が滅びても必ず第2の我が汝を滅ぼすであろう……』とか言ってそう。

人形になったヴァイトきゅんがほしい。



ぇ?質問の意図と違う?んぅ…許せ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×