質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

VS嵐杯 感想戦

使ったデッキ貼ってけ、感想言ってけ。

最速K・B・S・N決めたワイ、永久機関ティアにボコボコにされる( ^ω^ )

↓使ったデッキ

これまでの回答一覧 (17)

OZ Lv103

最速抜刀レオウルズを決めたワイ、秘術撲滅委員会に入会する( ^ω^ )

他4件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

ペタルビート冥府使ったらティアとバウンスカードが噛み合い過ぎた。見たらティア2枚入ってたゾ

ペタルは引けませんでした...(小声)

他1件のコメントを表示

みんなも偶像使ってホラホラ

他4件のコメントを表示

画像は1戦目に使ったケージエルフ。
2戦目は7割ここの質問で作ったので割愛。
3戦目もここでデッキ相談したので割愛。

基本フェアリーをぶつけ続けて耐えるデッキなのでつい対空で使役者戻しちゃったけどケージバウンスしとけばリーサルだったな…

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    2戦目でだるなさんが何をロキするつもりやったんやろって言ってましたが、使ってる本人も同じこと思ってましたw

今回のデッキ
普段ランクマとかで使ってるデッキ。援護射撃ミラーは予定外…あそこ渋らず二枚目出せば良かったね…。

退会したユーザー

お疲れ様なのだ

上がミッドの様なよくわからないエルフ
トップ茨から結構うまく回ってくれた
久しぶりにシンシアさん活躍させれたので大満足
下が援護射撃
レオニダスとヴァルおじピン積みのはずなのに2枚とも手札に来た時はびっくりした
プレイしときゃよかった
勝ちにちょっとこだわり過ぎた
ゴールドヴァンプは前のとほぼ変わってないから割愛

左は上から
抜刀レオ兄カースドアサシンゲルト×3(一部改変)
アーサー軸天空城
「ヤ」入り無謀
右は
実質ハイランダーsyamuロイヤル

対戦ありがとうございました。

jackiです こちら、只の土ドロシーです

前からお遊び用にと作っていたやつです。最後の最後にも少し調整はしてました
2勝1敗だったので満足です

1戦目に使ったOTKウィッチ
ロレア引けんかったけどw

ディスカ冥府をすこれ
秘術相手で絶望しかけたけど勝てた、社長フィニッシュしたかったけどなー俺もなー。



実はランクマでも通用する(小声)

退会したユーザー

ドレディアさんと戦った時のギルタブルル。置くか迷って結局置いてしまった夜の街が勝敗を分けたのだ…

退会したユーザー

リリム使った面白いデッキ作りてえなー

闇蝙蝠に最適やん!作ったろ!

今まで史上最大のブン回りを見せました。リリムいる?ってなってたし、お兄さん許して

退会したユーザー

普段の援護射撃のアレンジ版
久々にバルバゾディできたしシャルロットの活躍も見せられたからわりと満足

マリガンで返したら拗ねたアサシンさん

退会したユーザー

白目焼きさんと戦わせて頂いたときのハイランダーネクロです。

退会したユーザー

こちらの不具合で嵐さんと戦ったときのリアニネクロです。

もう終わったのん?

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×