特定のクラスやデッキに対するクッソどうでもいい内容の勝手なイメージ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特定のクラスやデッキに対するクッソどうでもいい内容の勝手なイメージ

ある?

例:OTKエルフ→スマブラでシークとかベヨネッタとか使ってそう

これまでの回答一覧 (25)

自称ロイヤル&ネクロ使い=やべーやつ。

ウィッチ→理不尽OTK

ドラゴン→理不尽ファッティ

ヴァンプ→理不尽アグロ

エルフ→リノセウス

ネメシス→理不尽ソリティア

ボトムス→アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

他1件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    まぁ、一般人の認識はそんなもんだよな。

  • Y・U・A Lv.330

    だいたい全話観てるわけないよな

ネクロ → 根絶みたいなのばっかり
ヴァンプ→ 復讐教信者
エルフ → 自分たちが頭使っているから強いと思ってる
ドラゴン→ PP関係の感覚が麻痺している
ビショ → 使ってるやつ性格悪そう
ウィッチ→ 使ってるやつ性格悪いだろ
ネメシス→ 茨で悶絶してそう
ロイヤル→ 自分たちが真っ当なカードゲームしてるとか思ってそう

シャドバやってるやつ→陰キャ

  • 退会したユーザー Lv.123

    い、いい、陰キャちゃうわ!

カエルロイヤル→陰キャ

レオニダスロイヤル使い→ホモ

スキンがレイサム→人柄がよさそう

退会したユーザー

エイラ使い→息くさそう

ヴィクトリア好きな奴大体根暗

NAO*key! Lv500

◯◯→スマブラでシークとかベヨネッタとか使ってそう

◯には今のローテアンリミTier1デッキ全部入るぞ

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    コンボとかやたら好きなイメージって言えばいいのかな 速くて手数稼いで倒すのが好きみたいな

  • NAO*key! Lv.500

    じゃあ火力スタッツゴリ押しの復讐はクラウドやな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    お、そうだな

  • 麻婆鍋 Lv.26

    ルカリオ「」

ネクロ大好きだけどスマブラではずっとゼルダ一筋です。可愛いし。
SPではちょいロリ化しちゃったけど更に可愛くなったから楽しみでなりませんね。

コントロール使う奴→RPGみたいにじっくりと腰を据えてやるゲーム好みそう

他2件のコメントを表示

ミッドレンジロイヤル

止まってそう

他1件のコメントを表示

スキンがエラスムス
いい人そう

退会したユーザー

エルフ=読売
ロイヤル=カープ
ウィッチ=DeNA
ドラゴン=ドラゴンズ
ネクロ=ヤクルト
ビショップ=33-4

  • 退会したユーザー Lv.41

    好きそうな球団な

Cri4s Lv186

おっ、俺OTKエルフ好きだが使うのはマルキナぞ。




ルナ→くそ
モル→めっちゃいいやつ
ケル→ふつー
フェリ→ふつー
ストファイのアレ→気が合いそう

はい100パー偏見です。

Doppo Lv175

自滅デッキ → たくさん募金してそう

クラスリーダーでわかる中の人の性格シリーズ
アグロ➡️せっかち
アグロイ➡️めっちゃせっかち
ミッドロ➡️安定してないと不安になってそう
エルフ➡️潜在能力高そう
スペルウィッチ➡️貯めるの得意そう
土ウィッチ➡️手順省いて結果がほしい
ドラゴン➡️上から押さえつけたいタイプ
ネクロ➡️ひきかえに~とかで躊躇しない
カウントビショ➡️一発逆転とか好きそう
tnk➡️いじわる()
AFネメシス➡️得意苦手がはっきりしてそう
人形ネメシス➡️手順通りに合同するのが得意
煽りks&爆即リタイア➡️性格悪い
ごめん完全に偏見

他2件のコメントを表示
  • 蟬丸 Lv.45

    要するにみんなホモってことだな

  • ソアラ Lv.19

    大体あってる

  • クォスムス Lv.214

    スペルウィッチ好きなのに貯金残高全然なくてごめん

超越やOTKエルフ→頭の回転早そう。


因みにこういうデッキ使ってる俺ってどういうイメージ?

他3件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    困難な障害であっても敢えて挑む人。目的を遂げるにあたり効率は度外視、寧ろ達成が困難である程燃える。故に効率厨とは根本的に相容れない。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    確かに効率とかは考えてないな、なるほどね。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    性能は最適解だけどダサい装備と性能はそこそこでもカッコいい装備だったら迷わず後者を選ぶイメージ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    わかる。基本カッコいい装備って普通に強いけど。

ロマンデッキ使い→スマブラでガノンばっか使ってそう

秘術使い→中身がおっさん

ウィッチフォロワーってジジイ多くね?

だるな Lv158

セリエやシルヴァ、クリスタルキャノンを好んで使うやつは少なからずミリオタの気がある

ビショップ使い→性格悪い
イージスビショップ使い→賭け事が好き
エイラビショップ使い→優柔不断
疾走ビショップ使い→パワプロでパワーだけカンストさせがち

他1件のコメントを表示

耐久デッキ使う人→マリカで序盤は下位キープして後半の逆転狙うスタイルでやってそう

ティア1デッキを使いたがらない人

モンハン裸プレイとかしてそう

他3件のコメントを表示

環境最底辺のクラスを好んで使う人
→BOOS相手に縛りプレイで挑んでそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×