ほぼナーフが確定しているシルヴァですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ほぼナーフが確定しているシルヴァですが

仮にされるとしたらアクセラレートをどこまで増やすとおもいますか?
アクセラレート6くらい?

これまでの回答一覧 (22)

NAO*key! Lv500

ほぼナーフ「は」確定している「であろう」だゾ

他2件のコメントを表示

重複不可でしょ

ジャイロユニットマジで強いよな

4か重複不可だと思う

他1件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    すみませんご主人様!俺ポケカやってないんです!!!!でもそのカードは自由度クッソ上がりそうですね!!!

  • ダークアリス Lv.77

    ポケカはバロリの動画1回見ただけだから大体のルールしかわからないけどジャイロユニットってめちゃんこ強くね?

上振れムーブはナーフされないってエイラが照明してるぞ
アディショナルまでたっぷり顔面付与バース味わってくれ

退会したユーザー

バーンの重複をなくすとか、出した3コスに突進付与しなくなるとか、
一部を削ぎ落とすって感じのナーフがいいんじゃないか?

強いカードをすぐナーフナーフって騒ぐのもどうかと思うけどね。するとしたら4コス

退会したユーザー

今の状況が続くならアクセラ4(3コスト以下対象のまま)か重複無しあたりで

一過性の流行りかどうか判別できないからなんとも言えないなぁ

今の運営はレジェンドナーフ渋ってるからナーフはないんじゃない?

代わりにシロウあたりがナーフされそう。

他1件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    まあ彼もスタッツおかしいからアリ。先4ぽんおきで2/2/2進化と相打ちとれるのと8ターン目で合計スタッツ9/8で守護だせるのは明らかに安定感に貢献してるしな。

  • NAO*key! Lv.500

    そのうち4/3/3になりそう

重複不可+突進削除
4コスはミッドロ辺りに2→3→4コスムーヴされると後攻で打つ場面がなくなる

Smile Lv26

重複不可かアクセラレート4だと思います。
後、大穴で場に出せるフォロワーのコストを2に下げるとかですかね。

な訳ない。
6までいったらほとんど翠嵐の下位互換レベル。

あっても4とか、場に出せるフォロワーを2コス以下に変更とか、そんなもんじゃね?

zer Lv35

ユアン「ほぼナーフが確定しているシルヴァですが

アンリミではシルヴァがあってもネメシス見ないぐらいなんで
次パックまで保留です。

アンリミ7リーダー先輩方が全員コケる様な仕打ちが先です。」

重複不可でいいよ

顔面ダメージ防げないのがやっぱおかしいと思う。
リーダーに攻撃時にダメ1点に変更で。

フォロワーを出さなければいいや

  • ハルトン Lv.15

    7ターン目シルヴァおかれちゅん!

アクセラ重複不可かアクセラ4
まぁナーフはないと思うけど

このBGMポケモンの戦闘曲の中でも特に好き
逃避行のアレンジだと聞いた時は驚いた。

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    ナーフについては、他の方が言うようにアクセラレート4で落ち着くと思います。

うーん、35億!

グッズって何だよ。レジェンドはナーフされないよ

重複不可にして終わり!閉廷!

4で一回様子見て、なんだかんだでそのままスタン落ちしそう

4.

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×