皆さんのお気に入りのスリーブ、エンブレムを教えてください!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんのお気に入りのスリーブ、エンブレムを教えてください!

僕は絵違いフォルテのスリーブ、アマテラスのエンブレムが大好きです!

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

グラブルのアルベールかっこよすぎてアルベールのこと嫌いだけど使います( ˙-˙ )

僕はギルティブラッドメイデン・ブラーちゃん!

他1件のコメントを表示

エンブレム オーレリア
スリーブ ベアトリクス
最後の最後に4勝出来て良かったよ

エンブレムはガチャからでるオーキス
スリーブはグラブルのオーキス
オーキスかわいいよオーキス

サンビー…

最底辺 Lv229

俺の血と汗の結晶や

他2件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ドロシーがいないやり直し

  • 最底辺 Lv.229

    多分ROBの時は30000は入れてたぞ。キャンペーン知らんかったからなぁ…

  • 最底辺 Lv.229

    あとシンデレラはあまりにクソ環境過ぎて引退考えてたから買わなかった

ジェドかっけぇです…(灬ºωº灬)

他1件のコメントを表示
  • ばちこり圭の汗 Lv.3

    この前ジェド大好きマンみたいな人に当たりました。エンブレムもスリーブもジェド、そしてジェド一杯だしてきました

  • NAO*key! Lv.500

    不死者従者解放者ジェドのムーブ決まるとアーイキソ

アデール本当好き…スリープ取れなかったけどね!(サボり)

スノーマン、暑い夏にはいいよ

ウルズすこ

たた Lv188

クロノスのエンブレム

割とマジで

エンブレムはブラッドクイーンヴァンピィで、スリーブはSFLのグラマススリーブが綺麗で全部それで統一してます

絶対実装されるから!

ブラッドのヴァンピィちゃんがすこ♪

ウィッチはミッションしか使わないんだけど
オズの絵と声がすごい好きなんで使ってます。

Hana Lv97

この脇を毎日のように舐められるならメシ喰わずとも生きていける自信はある。脇汗うま(恍惚

スリーブはストーリーでもらえる各クラスの名を冠したもの
エンブレムはアリア(スキンバージョン)

名前に合った物に変えてるけど、やらかした時は反省の意を込めて「詠唱:聖獅子の牙」
スリーブはプロトバハムート

好きなスリーブはちょっと前の宝箱キャンペーン報酬のアリサ、好きなエンブレムはドロシー(スキン)です。ドロシースリーブも良いけど、やっぱりあのアリサ良い。

全デッキベルエンスリーブに使用エンブレムはベルエン。
多分改名しない限りずっとこれでいく。

スリーブはルリア、エンブレムはブローディア。ブローディア持ってないけどな‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

Fate好きなのでやっぱりFateのスリーブです
シャドバキャラならヴァンピィ一択

エンブレムはずっと旧アイラのエンブレムです

Cri4s Lv186

これはまともだから答えるわ。

好きなスリーブは人参、エンブレムはカラボス。
まだ全部もってない(当たり前)だからもしかしたらもっと好きなのがあるかもしれないけど。

  • ばちこり圭の汗 Lv.3

    人参スリーブですか…。中々いいところを付いてきますね

他1件のコメントを表示
  • ばちこり圭の汗 Lv.3

    シャドウバースと関係ないことを回答しているようですね。それはいけないことだと思いますん

  • マスクジャイアント Lv.46

    好きなエンブレムを貼ろうとして画像を間違えました;_;すいませんm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×