質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やあ( ^ω^ アンリミ教えてっちよ)

久しぶりに帰って来た第2惑星だゾォ( ^ω^ )

ローテグラマスになったんですけどね、
来月アンリミやるんですよ( ^ω^ )

そこで本題( ^ω^ )

アンリミで強いデッキ教えてっちょ(΄◉◞౪◟◉`)
てか構築見てっちょ( ^ω^ )
誰かお願いしますなんでもし(ry


P.S.あと私がいない間なんかあったQA?( ^ω^ )
それも教えてっちょ( ^ω^ )
あ、あと惑星教ってどうなってる?( ^ω^ )

これまでの回答一覧 (12)

アンリミはナーフ解除されたヘクターと復讐入るカードを6積みできるようになった復讐がおぬぬめ。

ンゴゴーが潮時になってQAを去って炎上し、それにみがた等々のやべーやつ(5人)がどばどばガソリンを注いで大規模な夏祭りになった。
ついでに「ヤ」も何の前触れもなく昇天した。

……惑星教?
惑星教はバードン教に取り込まれた敗北者じゃけェ…

他4件のコメントを表示

バードン教に残された資料によると惑星教は存在を消されているよ

↓参考資料

他1件のコメントを表示

アンリミはヘクターがナーフ解除されて、それにきっとあれやあんなのが相変わらず暴れてんだろうなと思った想像通りの環境じゃよ。

ンゴゴーが潮時した
『ヤ』が退会した
みがたが飽きたのか大人しくなった&時折暴れても以前より活きがよくない。
ヘクター御守り隊がローテ環境質問でレスバしなくなった

たぶんこんな感じ

Cri4s Lv186

惑星教メンバーで生きてたのは俺くらいだよ。
それ以外はもう見てないかな( ^ω^ )

リノセウスはさいつよ。

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

入信希望っす
見切れは死の祝福×2とヘクター×3です

アンリミは幸せネクロと復讐ヴァンプじゃないかな?
ランクマ遊びに行ったらよく見るし。(超越リノは別枠)
惑星教ではないけどローテーションで最近ゾディアックデーモン使って遊んでますよ。
さて、一体どうやって遊んでるでしょう?

他1件のコメントを表示

今のアンリミは超越リノ庭園ヘクター復讐アグロって感じ。まあやりたいデッキでやれば?
その結果が画像のボスラッシュドラゴン。

Q&Aはなんか色々あった。そういや最近ゾディアック聞かないな、何かあったっけ?

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ピュートーンが入ってないやん

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ビュートーンあったらサラブレ、グリームニル、大鎌、闘気が消えるからダメ。

Lv74

今イチオシしたい秘術です。気づくとかなり廉価デッキになってました。

ほい、今月これで18000までは盛った
QAはまぁ平常運転、惑星教って何。
ん?

他8件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    18000ってすげぇな...( ^ω^ )惑星教は私がゾディアックデーモンのプチ惑星様を教祖として立ち上げた私がいる間は活動していた宗教だよ...( ^ω^ )

  • 退会したユーザー Lv.37

    ……活動してたか?

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    してた()( ^ω^ )

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    してたんだ…。で具体的な活動内容は?

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    主にヨルムンガンドをぶん投げる

  • 退会したユーザー Lv.64

    権化飛ばしてくる変態もたまにいるんだよな

  • じゃみ Lv.204

    知恵→ベルエンの意図とは?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    さほどこだわりは無い、4枚目ウリエルみたいな感じ。たまに盤面ロックしたい時に刺さる。

  • じゃみ Lv.204

    何回も答えていただき感謝しています(^^)

復讐
大体こんな感じのが多いと思う

他2件のコメントを表示
OZ Lv103

惑星教は星墜したよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×