シャドバプレイヤーの10人に3人はわかってくれそうなこと
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバプレイヤーの10人に3人はわかってくれそうなこと

挙げてけ
天界の忠犬を破壊したときに心が痛くなる

これまでの回答一覧 (52)

電車で横持ちスマホの人の画面覗いちゃう

他9件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    そしてハースストーンだったらガッカリする。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    見たら大抵FGOなのがなんだかなぁ…(´・ω・`)

  • ダークアリス Lv.77

    これって参考になった増えれば増えるほど10人に3人の条件満たせなくなる気がしてきたぞ 俺以外にこんなにいるとは思わなかったぞ

  • 赤いランドセル Lv.121

    昔「お、シャドバやってんじゃーん!」今「え!?シャドバやってんじゃん!?」

  • ドロシー Lv.26

    この前jkがシャドバやっててビックリしたゾ

  • すずめ Lv.102

    三十路くらいのおばさんがやってるとこなら今日見たぞ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    一ヶ月くらい前に男子高校生二人がスマホぽちぽちしながら「なにこのダークアリスって奴!死んでも蘇るとかチートだろ!」とか言っててニコった

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    縦持ち勢の俺は実質潜伏

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    40代くらいのおっさんの横持ちはだいたいFGO

  • ハゲ村 Lv.55

    昔は良くみたけどfgoももう見なくなったな

不死者や愚神礼賛のランダム破壊で、1番破壊されたくないフォロワーの破壊される未来が鮮明に見える。そして案の定破壊される。

相手の打ってくる双撃やら愚神礼賛は絶対対象選べてる

退会したユーザー

相手ターンの暇なときに手札を拡大縮小拡大縮小ってずっとしちゃう
リアルのシャカパチみたく

開幕即手札大きくする
もはや無意識レベルでできる

こちらのライフが10で、守護が貼れなかった時、奴はデッキトップからアルベールを引いてくる

他1件のコメントを表示

盤面に集中しすぎてリーサル逃す

ランダム除去でそれてほしい方を必死にタップ(クリック)する
なお

S.K. Lv142

7以上のダメージを与えるのが好き

退会したユーザー

イージスに必殺は効くだろうと大鎌を投げた



退会したユーザー

ランクマで刺さらなかったメタカードを即入れ替えたくなる

  • Schwert Lv.14

    むしろ逆だ 滅多に見ないデッキにボコボコにされてそのメタカードをすぐ入れ替えたくなる なおその後は出会わない模様

復讐の悪魔攻撃する前やダークジェネラルを出す前にディボティクドレインを使って復讐じゃなくなって負ける

グランプリ、四連勝で迎えた最終戦は信じられないくらいデッキがよく回る
逆に三勝一敗は事故る

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    さっき全く同じ状況で5試合目1枚も復讐トリガー引けなくて死んだ……

  • そろちゃん Lv.106

    いつか引けない試合が来る、だがそれは別に今じゃなくていいだろ! わかる

大事な場面でのトップサタンズサーヴァント

  • らどな Lv.23

    わかりすぎる サタン出した後って大体サーヴァント以外なら勝ちなのにほぼサーヴァント引く

退会したユーザー

フランを破壊したときに心が痛くなる

手札のガーディアンの錬成と手札に戻されたガデゴの区別がつかなくなる

生成したカード(特にレジェンド)に限って、あとに引いたパックですぐ出てくる。

天球儀で天球儀サーチしてきて天球儀をサーチする...

バフォメットでバフォメットサーチする。

ほんまやめてほしい()

  • ドラクロ Lv.32

    ドラゴンサモナーでも多々あるわ…他にもドラゴンカードいっぱいいれてるのになぜそこを引く…

能力がないか使ってただのバニラ状態の全く同じスタッツの別カードが相手の場にある時女性を残してしまう

メイリーとナイト、ルーとヘビナイみたいな感じのとき両ナイトを取る
さすがに新レイサム軸とかのときは別だけど

  • 万年青 Lv.70

    進化顔殴りしとくか…誰でもいいな…じゃあ♀で よくやる

どの環境でもビショが嫌い

シャドバのしてる時間を○○に回していたら…

先攻は有料コンテンツ

公式デビューおめでとうとうございます!(?)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    おいおい一番いいねついてる回答スマホの覗き見 だけど大丈夫なのかよこれTwitterにあげて

最初のマリガンの1枚戻しの時に
しっれと同じカードが戻ってくる率の高さ

giku Lv28

暴言が出てしまう。

カード名の同じカードで、プレミアムカードと普通のカードがそれぞれ手札にある時に、先にプレミアムカードからプレイする。

退会したユーザー

木村唯人は神様なこと。

便座 Lv37

ロード画面に可愛いキャラが出たらスクショするけど、だいたい以前にもスクショしてる。

オズで引いたスペルを使い切れない

ko-ran Lv151

フェアドラの破壊された時の声がめっちゃ痛そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×