好みで入れてたカードがぶっ刺さった時のスクショを貼っていくコーナー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

好みで入れてたカードがぶっ刺さった時のスクショを貼っていくコーナー

実は自慢したかっただけなんです許してくださいなんでも(ry

んなもん無いよって人とかコピーデッカーなんで……って人は目玉焼きは何派か書いてください。

これまでの回答一覧 (28)

パーシヴァルさん強いやんけと思った瞬間

ふじ Lv61

スノホワは壊れ

ウ ロ ボ ロ ス

塩胡椒かなーやっぱりwww
自分では全然思ってないんだけど周りから塩胡椒に似てるって言われるんだよねw
この前も意識なくて目覚めたら周りで人がくしゃみしまくってたしさw
ちなみに私は卵アレルギー(聞いてないw)

レッドブルごちそうさまです
ちなピン挿し

ハイ

ざまあああああああああああ!!!!!

魔界と異形両方ピンなのです


ちな醤油派

前期の社での出来事( ´∀`)
相手イージス出して勝ちを多分予想してそうな所に颯爽と現れたその名も…

マ ル ド ゥ ー ク

やったぜ。

アサルトさんをすこれ

いい感じに刺さった(^^)

偶像聖杯ビショッピにて
ランダム除去を吐かせまくってからのこれ
アミュレットとのシナジー意識のホーリーメイジだったがおまけの潜伏がぶっ刺さった

おおっと、プセマちゃんを舐めてはいけない

たた Lv188

両方いける口

対空読み成功

退会したユーザー

んんwww目玉焼きは半熟塩胡椒醤油以外ありえないwwwそれ以外は邪道ですぞwww

mochio Lv18

趣味カードというか趣味デッキというか

ノリでヘクター入れてて良かった。

わたしは醤油が好きです

退会したユーザー

盤面維持力が上がったおかげでリーパーが復権しつつある
目玉焼きにはマヨネーズと醤油

趣味と切り札半々のピン刺しカスソルで、
守護無視の顔面切り裂きリーサル。気持ちいぃぃぃ
さらに加えてこの勝利で4勝目、決勝ラウンド進出が決まった

冥府への道は最強

S.K. Lv142

メリッサとこいつで超越に嫌がらせするの好き
ヘクター取れるしゼタより使いやすいかも

  • S.K. Lv.142

    あ、目玉焼きは醤油派です

再掲
ロレアのほう

ぶっ刺さったというか何というかその、、、

メンコ

醤油以外認めない

退会したユーザー

BOS実装前ですが

まさかこんなことになるなんて・・・。

退会したユーザー

醤油派



ぎりぎりだったぜい…

退会したユーザー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    なんか恥ずかしい…

  • 退会したユーザー Lv.129

    誰も乗ってくれない悲しみ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×