質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

「やっぱりだめでしたー><」

憧れのデイ師匠から偵察任務を受けた一番弟子のエヴァン。噂にも聞かないような未知の場所だけど成功したら師匠に誉めてもらえる、彼女は胸を踊らせていた。

彼女は慣れた手つきで施設内へと忍び込んだ。見習いと言えどもあのデイ師匠の一番弟子、偵察技術は一流とも言える域に達していた。呼吸するかのように数多の罠を掻い潜っていくエヴァン、
―――刹那
熱光線が彼女を襲う。狙撃されていたのだ。彼女は罠をを回避する技術なら師匠と互角ともいえるレベルであったが人の気配、殺気を感じる能力には劣っていた。そして、師匠に誉められたいという気持ちが油断を招いた。―――熱い―――体が煤かれる―――助けて師匠

目を覚ますと私は数人の男に囲まれていた。私に対する処遇は考えたくもない。どんな辱しめを受けるかなんて知らない。師匠の顔に汚したくないから潔く罰を受け入れてやる。
そう思えたのは一瞬だった
見たことのない道具、経験したことのない技術。それらは幼い私を壊すのには充分すぎるものだっおっとここにきて字数制限かよ。またな。

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

憧れのデイ師匠から偵察任務を受けた一番弟子のエヴァン。噂にも聞かないような未知の場所だけど成功したら師匠に誉めてもらえる、彼女は胸を踊らせていた。

彼女は慣れた手つきで施設内へと忍び込んだ。見習いと言えどもあのデイ師匠の一番弟子、偵察技術は一流とも言える域に達していた。呼吸するかのように数多の罠を掻い潜っていくエヴァン、
―――刹那
熱光線が彼女を襲う。狙撃されていたのだ。彼女は罠をを回避する技術なら師匠と互角ともいえるレベルであったが人の気配、殺気を感じる能力には劣っていた。そして、師匠に誉められたいという気持ちが油断を招いた。―――熱い―――体が煤かれる―――助けて師匠

目を覚ますと私は数人の男に囲まれていた。私に対する処遇は考えたくもない。どんな辱しめを受けるかなんて知らない。師匠の顔に汚したくないから潔く罰を受け入れてやる。
そう思えたのは一瞬だった
見たことのない道具、経験したことのない技術は不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    約束された世界線

  • NAO*key! Lv.500

    技術が車に追突するとかいう哲学やめろ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    とりあえず悪役がやられればそれで良いんじゃない?(思考停止)

  • だるな Lv.158

    テラデ兄貴の亜種として追突コピペ叩きつけるの最初の2日ぐらいは楽しめそう

エヴァン、今日の憧れのマスターから偵察任務を受けた弟子ヒヒッ。彼女はうわさが聞こえない未知の場所ですが、成功すれば彼女の先生に賞賛されましたヒヒッ。

彼女はおなじみの手で施設に忍び込んだヒヒッ。その日のマスターの最も弟子である弟子でさえ、偵察技術は一流であると言えるエリアに達していますヒヒッ。エヴァンは呼吸のような多くの罠を掻き、
- Setsuna
熱線が彼女を攻撃するヒヒッ。それは狙撃されたヒヒッ。彼女はトラップを避けるテクニックであれば彼女の先生に匹敵するレベルでしたが、人の症状や悪心を感じる能力に劣りましたヒヒッ。私は先生に賞賛されたかった気持ちが失望につながったヒヒッ。 ---ホット---体のすす傷---教師を助ける

私が目を覚ますと、私は数人の男性に囲まれましたヒヒッ。私は私の治療法について考えたくありませんヒヒッ。どのような侮辱を受けたのか分かりませんヒヒッ。私は教師の顔を汚したくないので、慎重に罰則を受け入れるヒヒッ。
私はそう思った瞬間だったヒヒッ
私が今までに見たことのないツール、これまでに経験したことのない技術ヒヒッ。彼らはあまりにも私を少し壊すにはあまりにも良いですああ、ああ、ここに来て、言葉の数を制限してくださいヒヒッ。またね。

  • たた Lv.188

    またね、でなんかほっこりした

さあ、その弟子を助けるミッションを始めましょうか。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    デイが助けにくるも間に合わず、既に堕ちてしまっていて師匠に醜態を晒すところまで読めた(読めたとは言ってない)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    何処かの次元の魔女にでも頼むさ。

打ち首 Lv106

どこが悪いわけでもないけど読んで貰わないと読まれない文章、読ませる力はない。

淡々としていて一気に読み切るには億劫なテンポになってるのと序盤の説明が少し過剰で引き込まれないのを意識した方がいい。

憧れのキティ師匠から偵察任務を受けた一番弟子のキティ。噂にも聞かないような未知のキティだけど成功したらキティに誉めてもらえる、彼女はキティを踊らせていた。

キティは慣れた手つきでキティへと忍び込んだ。見習いと言えどもあのデイ師匠の一番キティ、偵察キティは一流とも言える域に達していた。呼吸するかのようにキティの罠を掻い潜っていくキティ、
―――キティ
キティがキティを襲う。キティされていたのだ。キティは罠ををキティするキティならキティと互角ともいえるキティであったがキティの気配、殺気を感じる能力には劣っていた。そして、キティに誉められたいという気持ちがキティを招いた。―――キティ―――体が煤かれる―――助けてキティ

他2件のコメントを表示

パンパンパンパンパンパン!

敵の銃弾が飛び交う。

キンキンキンキンキンキン!

俺はそれを手に持っていたサバイバルナイフで的確に弾いた

カーンッ!ドスッ!

「ウッ…!!」

弾いた銃弾が敵とオルガに命中したようだ

希望の花 繋いだ絆が

今僕らの胸の中にあるから

決して散ることはない

生きる力

他2件のコメントを表示

現代の忙しい人に一言

長ぇわ三行でまとめろ

  • 退会したユーザー Lv.147

    エヴァン。潜入失敗。快楽堕ち。

暑いからなあ

zer Lv35

デイ「これはこう使うのよ」
エヴァンには見たことのない道具、をエヴァンが経験したことのない技術で流れるように使いこなし、お爺さん達をあっという間に介護し終わったデイ師匠。
デイ「この施設はもう大丈夫ね、次は送り迎えの任務よ」
エヴァン「はい!師匠!」

エヴァンの初潜入!シークレットデイサービス編~完~
次回もサービス!サービス!(続かない

俺はデイ師匠の一番弟子、エヴァン。
デイ師匠から偵察任務を受け未知の場所に行って
幾多もの罠を掻い潜っていた。
褒めてもらえると胸を踊らせていた俺は、
遠くから狙撃してくる男に気付かなかった。
俺はその男に狙撃され、目が覚めたら…
数人の男に囲まれていた。
デイ師匠の一番弟子だと奴らにバレたら師匠の顔を汚してしまう。
潔く罰を受け入れることにした俺は、見たことのない道具、経験したことのない技術を目の当たりにし、奴らに壊されないように師匠の事を思い耐え凌いだ。
たった一回の屈辱凌ぐ見た目は子供体は大人、
その名は、名探偵エヴァン!

だるな Lv158

おいバカ戻ってこい

憧れのゲイ まで読んだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×