今日スーパー行ったらセミを袋に入れたおっさんがいた
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今日スーパー行ったらセミを袋に入れたおっさんがいた

セミすげえうるさかった。なんでスーパーでセミを袋にいれて持ち歩いてたんだ・・・・
おっさんから離れて遠くの方に行っても店内からセミの声聞こえてヤバかったゾ
買い物終わった後の帰り道おっさんがスーパーの近くの木に手を伸ばしてたけど、まさかまだセミを捕獲してたのだろうか?

それを見て思ったんだけど
シャドバのデッキで環境を大きく荒らして1週間で瞬く間にその生涯を終えたデッキって何かありますか?

これまでの回答一覧 (15)

おっさん「セミ売ります」
たぬきち「200ベルだなも!」

おっさん「セミ売ります」
スーパー「できぬ」
おっさん「えぇ……」
セミ「ジジジジジジジジ!」

まあこんなとこだろ。ゲーム脳こっわ

他3件のコメントを表示

葬送アリス

  • kabutogani Lv.126

    デッキというかアカウントごと消えたのだろうな

Cwicbk Lv51

WDL初期のNロイヤルでしょうか。
荒らしたってほどではないんですが、前評判から流行ったものの、Nヴァンパイアが環境に顔を出してからはめっきり数が減った記憶があります。
そのあともNビショップやNウィッチのせいでイマイチ使用率が伸びなかった気がします。

他1件のコメントを表示

ニュートラルウィッチ、獅子ビショップ
共に瞬く間に環境トップに浮上してきたかと思ったら一瞬でナーフされて消えていった

  • 退会したユーザー Lv.45

    ほんと使い始めて一瞬でプリス処された

OZ Lv103

死んでると思ったらフェイントかけて顔面突っ込んでくるセミ嫌い

他5件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ワァーガソウガワツミィーー…

  • OZ Lv.103

    キマイラはセミの仲間だった……?

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    足が開いてるセミは生きてて、閉じてるのは死んでるゾ

  • OZ Lv.103

    これからはセミの脚開いてたら閉じるわ

  • pag Lv.84

  • シャフテキ Lv.113

    セミはすぐ股開くからな

これはCGSネメシス

なにそのオッさん、ヤバス…

騒乱実装時、初日はイージスばっかでミラーで後攻とったら負けるからカグヤ入れるぐらいビショ多かったのに、ヘクターとゼルボロスに駆逐されて1週間も経たずに全然見なくなった記憶がありますね。

蝉は35度以上になると暑さにやられて鳴かなくなるゾ、熱中症みたいな感じらしいゾ。
ワンドリ最初期のNロイヤルとかマッハで消えてった印象あるんだけどどうだっだけ?

6/22/22 の選択不可とか強いに決まってるだろ

他1件のコメントを表示

ワンドリ最初のニュートラルロイヤル
一瞬で倉木に喰われたよね

AJK2 Lv85

日本にはセミを食する文化のある地域があるので、その地域出身の方じゃないですかね。殺さないのは、その方がイキが良くておいしいとか…

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.1

    鳴く蝉は身体スッカスカだから食える蝉は鳴かんのよな…

  • AJK2 Lv.85

    あーじゃあそういう食べれるという知識だけを持ってる「~やってみた」系のネタ尽きようつべらー本人か、もしくはそういう人が使う便利屋サービスみたいなものがあるのかもしれないですね。撮影編集と物資の調達全部やるのは時間的にもしんどそうですし

連なる咆哮

ワンダーランドの初日とちょっとくらいにNロイヤルが

マトモヴァンプは、台頭してから割とすぐに消えた印象ですね

Nロですかね?
ワンドリ始まって最初の頃使いたい人が多かったからかめっちゃいましたが1週間ぐらいでNヴに早変わり(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×