質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
エース Lv103

グランプリ報酬

やる気出る報酬じゃないなぁ、今回も練習場かな……

やっぱグラブルやってると欲しくなる感じなんかね?

これまでの回答一覧 (18)

滅茶苦茶ほしいのにアンリミってだけで断念

欲しいけど嫌いなものが多過ぎてアンリミ苦行に耐えれない…

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    と、いうわけでアンリミ向けのデッキ1から作ろうとするけど、真面目に勝つとなるとなにがええんじゃろ?TNKが数減らすだろうからロイヤルかヴァンプあたりでアグロ使おうと思ったが、今レイディ入りのヘクターに食われそう…無難にリノセウスかヘクター食える超越か…

  • 退会したユーザー Lv.327

    無難なのは、有象無象には余裕で、アグロをレディ・グレイで食えて、リノセを祝福で食えて、超越は並べたらワンチャン見れるネクロだと思われ。ネクロメタならバーン土。ネクロ以外でいろいろ見れるのは復讐ヴ(上振れの爆発力で言えばネクロ超えるし)

逆に今までで一番ほしいなぁ

カッコいいスリーブが欲しかった

普通にカッコいいし欲しいよ。ドラゴン好き

いらね

さっさとメイリースリーブにしろ

nanase Lv29

格好いいけどパス。グランプリより古戦場なんだよ

だるな Lv158

あそーれ女の子

じゃないから肩の力抜いてできるやん

プロバハとかいらねぇよ。

レ・フィーエ進化後寄越せ。コルワでも構わん。

他1件のコメントを表示

これアンリミ杯のやつ?

…ログボ割増期間だな

mtbt Lv38

リアニでお世話になってるし決勝までいきますよーいくいく(行けるとは言っていない)

来月のグランプリの報酬は新モルを希望する

欲しい

欠片あと1つだから頑張ります

おお、ひねくれ者の悪魔用のオーブを集められる。ローテはやる気出なかったけど、アンリミならなんとかなる。

凍雨 Lv109

無料分だけやって終了~

どっちにしろBグループで少ないストレスでやるので変わりませんね( ´∀`)ハッハッハ

基本スリーブってそのデッキに入ってるカードのものを使いたい人なんだけどそもそもプロバハを入れるデッキがない

ナイス運営
今ちょっとやる気ないし欲しいやつじゃなくてよかった

貰えるに越したことは無いし普通にやれば決勝までは行けるからやらない理由がない

まーたログボか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×