質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昨日のお祭りについて、

友達とFortniteやっていて、偶々ここを見てなかった私に、ンゴゴーさんが引退した理由も添えて詳しく教えてください。気になって夜しか眠れません。

事情を知らない方は下の人形デッキを添削してくれると助かります。スピネはオマケ。

これまでの回答一覧 (10)

ンゴゴーwwwもうレヴィヤタンが苦手や~www
Q&A民のみんなワイは限界やから逃げるで!
ありがとな!

大半の古参Q&A民(え?なにこいつ…意識高すぎひん?せや、引退するなら好き放題こいつの悪口書いたろ)

ヤ「んほぉぉぉwwwぼくは人気者www」(デウス)
みがた「みんな騒いでてテンション上がってきたwww」(加速装置)
新参&古参「みんな騒いで楽しそうだからぼくもしゅるwwwwww」(アーティファクト)
荒らし用みがたサブ垢ソゴゴー「お前は壊したwww壊しすぎたwww」(サフィラ)


\お祭り状態/

他6件のコメントを表示

純真はオマケ
スピネはメイン

ンゴゴー氏がレヴィに耐えられず引退
ンゴゴー氏を陰ながら嫌っていた人が爆発
みがた氏も何故か誘爆
それが昨日の祭り

他3件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    歌丸師匠がお亡くなりになった時にキッズミガタとかなりやりあってたからね。あれを根に持ってたか、あるいは・・・だね。

  • だるな Lv.158

    あんなんされたらもうQA引退出来へんで

  • KRG Lv.32

    復帰では?まぁンゴゴーの名前ではさすがに復帰できんでしょうねえ

  • 嫌音ヤク Lv.23

    回答ありがとうございますー 私もあの人結構嫌いなので気持ち分からないでもないですが…… 残念ですねぇ…… スピネ試してみますー!

レヴィを嫌ってレヴィのマトモな質問のときにもくだらん回答しかしないのを咎められたら即引退した
しかも下らないクソ質問を建てるって形で最後っ屁したのが問題やった
案の定屁から誘爆してみがたが質問乱立発作、さらにそれに便乗したンゴゴー叩きが発生したわけやな
俺はンゴゴーのことを元々は嫌いじゃないけど好きじゃなかったが、レヴィを過剰に叩くのは咎めたし、最後っ屁があまりに見苦しかったから祭りも積極的に楽しんだよ
もちろん俺やその他が咎めたせいで引退したにしても、そうでないにしても、俺はアレが引退することそのものについては嫌な思いしてないからその辺はどうでもいいことだな
っていうのが今回はレヴィ叩き側じゃない俺の認識と行い

他6件のコメントを表示
  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    やっぱ…捨て台詞かのように最後質問立てたりするのはよくないんやなって…

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あとは質問に対してある程度は適した回答をするのも大事やぞ そうじゃないと楽しい議論に水を差すことになるぞ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    それを ζ*'ヮ')ζ が言うのは草を禁じ得ないんだが笑

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺はいつだって適切な回答をしているぞ クソ回答でもよさそうな質問には容赦なくクソ回答をぶち込むし、多少は真面目に質問内容に触れた方がよさそうなら触れてやる 他の回答の様子もしっかり考慮してやってるからありがたく思え

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あれで?笑

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    当たり前よ もちろん俺の回答にはネット補正で俺の性格の悪さが大分表れているだろうが、少なくとも特定の質問者のいかなる質問にも一週間出禁!しか言わん輩よりはマシだろうて

  • 嫌音ヤク Lv.23

    私もζ*'ヮ')ζ さんの回答好きですよ、今回の説明も分かりやすいです。ありがとうございます。まぁ日頃の行いっていう日本語がありますしね…… 荒らしはよくない。

教えると昼寝しそうだから教えない

  • 嫌音ヤク Lv.23

    嫌です!寝てたい!(クソダメ人間)

KRG Lv32

スピネもっと欲しい・・・欲しくない?


ンゴゴーさんはそろそろ潮時だったようです。

  • 嫌音ヤク Lv.23

    私はそこそこ好きな方だったので残念ですねぇ…… スピネさんかぁ…… 攻撃力無いし1ドローだしあまり強く思ってない派なんですよねぇ…… ただ入れた方が良いという意見多いので試してみます!

まあ、アレだ。拙いのケンカってやつだ。
実際回してないけどオーキスは余り要らないって意見はよく聞くから3積みもいらないのでは?
あとさ、自分もあのゲームやってるんだけど、上級者の建築スピードってなんかものすごいよね。一瞬にして箱造るじゃん?あれなんかコツあるの?

  • 嫌音ヤク Lv.23

    オーキスさんはチョイスしないで使ったり、回復要員でも使いますので3は欲しいですねー!私は運が酷いためミラーで結構後攻を引くので、その際に助けられてます! 私はPS4プレイなのでAIMより先に建築練習しました。感度を上げて画面を大袈裟に動かすとミスが減りますよ!

ヤーさんに(勝手に)潰されていった。
正直たかが1ユーザーに何故あそこまで執着するのかは謎だった。まあンゴゴーなりの考えがあるんでしょう。

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    まぁ実害ないしな

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    みがたきゅんみたいに私のプロフィールコピペして質問したり昔言ったことをいちいち掘り返してコメントしてきたりはしないからな。まあ目に写るだけで鬱陶しいなって気持ちもわからなくはないが

  • 嫌音ヤク Lv.23

    解説ありがとうございます。目に写るだけで鬱陶しいのは同意ですね。QA民怖い……

trd Lv144

俺もスピネ微妙派だったけど意外と1点使えるんだよな
しかもスピネと1/1の両方を処理強要できるからなかなかいい
2コス勢が全員3詰みなのが気になる・・・・気にならない?

  • 嫌音ヤク Lv.23

    今の時代、2ターン目に2コスト絶対置きたいので3積みしてますね〜 そこそこ優秀なのでここら辺はあまり気になってないです。でもスピネ増やすなら2コスの調整考えてみます!ありがとうございます!

さては君、あんまり気になってないな?

スピネ1枚しかないなら...人形ネメシスも、潮時かな。

  • 嫌音ヤク Lv.23

    ぎくり! 私、あまりスピネ強いと思ってない派なんですよね〜 純真の2ドローが大きい……

夜寝れてるならそれでいいと思うよ

  • 嫌音ヤク Lv.23

    昼間も寝たいんです(クソ人間)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×