釘バットを持ったQ&A民10人vsオシャレ民10人
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

釘バットを持ったQ&A民10人vsオシャレ民10人

ファッション対決したらどっちが勝つの?

これまでの回答一覧 (18)

古くて知らん人もいるだろうが、この質問のシュールな意味わからなさがボーボボを思い出す。

他5件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    3話目のセンターカラーで人気投票ネタをしたのは今でも忘れられない。本当に作者天才だと思う

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    集英社に自分の漫画持ち込んだら絵が下手という理由で門前払いされて「ここにいる全員を笑わしたら連載させてくれ」と言って無理やり読ませたら全員が大爆笑して連載が決定したって話すこ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ぬのハンカチ自作して扇風機に突っ込む遊びやってた

  • 退会したユーザー Lv.60

    GBAのソフト買って結構遊んでたな

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    一時期亀ラップが頭から離れなかった

  • かるら Lv.11

    ちなみに、ネウロや暗殺教室でおなじみの松井先生は澤井先生のアシをやってた。彼の漫画には澤井イズムが継承されているので、それを踏まえて読むと一層ニヤニヤできるぞ

Y・U・A Lv330

オズ「・・・(ちょちょちょちょちょちょちょ!メイリー助けて知らん人来た近い近い近いなんで!?なんで!?近いなんで!?なんで座ろうとする!?メイリーはよ!メイリーはよ帰って来て!なんかすごいPPブーストしそうな人が近い近い近い近い近いアイエエエエエエエ!!)」

アイラ「あ、となりいいですか?」

他3件のコメントを表示

うーん、引き分け!w

オシャレ民は所詮オシャレなだけだから、顔ベール率いるイケメン集団のQ&A民には勝てません。

くぎゅバットならだれが持っても勝てますよ。


          ~重症釘宮病患者より。~

他1件のコメントを表示

それ釘バットのせいでめっちゃオシャレ度下がってるじゃ無いですかー

胸パッドを付けた10人の貧乳

馳夫 Lv277

禁忌に縛られずに攻撃できる人が2%ほどいるらしいので、そのようなかたが入った方が勝つと思います

ロックにおいてファッションは武器ですから、勝った方のファッションこそが正当化されると思います

人間は大義や正義が自分の側にあると他人を攻撃しやすいです

失礼しました

他1件のコメントを表示
hoge Lv70

僅差でオシャレ民が勝つ

あれ?おたくクン、なにそのTシャツw
ルナちゃんっていうの?www
めっちゃいかつーwww

Q&A民はネット弁慶だからリアルだと釘バットを震る勇気はおろか人前に出れないコミュ障なんだからファッション対決地点で不戦敗不可避wwwwwwwww

ボクハヒトマエデファッションタイケツトカゼッタイムリ

一人で十人抜き出来るほどの逸材がいる

それが貴方です

退会したユーザー

おしゃれな方

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    Q&A民の圧勝やな

  • 退会したユーザー Lv.63

    釘バット持ったリーゼントが今年の流行だそうですヤッターアッショウダァー

退会したユーザー

ファッション:いうまでもなく負け
釘バット:振り回す筋力がない
無理ゲーです

何故に釘バット…?
俺はファッションセンス皆無なんで他の人に任せますわ。

OZ Lv103

それ釘バットいる?

ファッション(ガ●ジ)対決なら勝てるんじゃない?

だるな Lv158

オシャレ民は全員体力1固定なのでQA民でもワンチャン行ける

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×