なんか…荒れてますね…(内容・自分が一番だ選手権)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんか…荒れてますね…(内容・自分が一番だ選手権)

こんばんは。グラブルサマーフェス見てたらなんかQAで騒ぎが起こっててちょっとびっくりしている者です。
退会された例の方についてはさておき、シャドバで、「こんなん自分しかおらんやろ!」と思えることがあったら是非教えて下さい!自分は、SFL期のランクマで、自分コントロール土相手援護射撃で、マジックガンハンターとバルバロッサの投げ合いになり、自分の墓地が80
になったことです!
これ以上の方がいたら是非教えて下さい。また、それ以外のことでもどんどんお願い致します!

注・ここでは、個人の誹謗中傷などは無しでお願いします。平和にゆるーくいきましょ。

これまでの回答一覧 (15)

ゴールドにオーブ3枚捧げたやつおる?

...やめろ!TKG兄貴と比較しないでくれ!奴には勝てない!

他5件のコメントを表示
  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    セレスの声優植田さんだったのか…(関係ない)あと、後ろから覗いてる黒猫が好きですねぇ。

  • mutu Lv.24

    セクシーヴァンパイアに三個突っ込んで、普通のを三枚生成しました(´・ω・`)

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    お?

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    本当にすみません!ベスアンどーしよーと思ってたら間違えてタップしてしまいました!個人的にはTKGさんと異形セルウィンさんとかで迷っていました…が今更言ってもアレなので、セレスかわいいのでベスアンです(真顔)締まらない終わりになってしまい申し訳ない。たくさんの回答、ありがとうございました。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    いい機会だから、君もセレス色に染まろう!

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    セレスカワイイセレスカワイイ……はっ、私は一体何を言っていたんだ

シルバーにオーブ3個突っ込んだやつおる?

他10件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

初めて作ったクソコラからここまで来ました

このコラ技術上達の幅は負けないと思う

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    マスクドkmrの作者Y・U・A兄貴だったんか…

  • Y・U・A Lv.330

    元ネタはkz

このQ&Aを利用して最強のデッキを幾度と無く作り続けているのは俺だけだろ



あとご主人様の奴隷も俺だけ

他4件のコメントを表示

最近チョイスしていないリントヴルムを、スイングやらでさっさと場にだし純粋な鈍器にしてるのは恐らく俺だけだろう

他3件のコメントを表示
  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    これは珍しい!テールスイングの使用感はどんな感じですか?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    スイング→渓谷、アドラメレクがお気に入り。あと卵やブレイジングブレスらを下げておいて後々プレイ稼ぎに使えるからまあまあ良いかなってところ。けど特に理由がなければスカーサハでいいかなって感じもしなくはない。

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    なるほど……いやあ、最近無謀マルドゥークOTKとかいうクソデッキ作って、フォロワー絞る都合で突っ込んでたんですが、高コスト下げるより低コスト下げるような使い方してたんですが、渓谷のムーヴ試してみようかな。参考になりました。

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    んぁ、ちょっと文おかしい。連投すみません。

忌むべき悪魔の像にプレミアムオーブ3個捧げた人って自分以外にいる?

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

いつか使おうと思って作ったけど持て余してる

助けてY・U・A兄貴!

他8件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    今度はオズのコラが……?

  • 耳朶爆発 Lv.224

    これでKBSNコラ作れそう

  • Y・U・A Lv.330

    好きなキャラは弄りにくいやろ

  • OZ Lv.103

    ほんそれ。私の技術じゃ何作ろうとしても納得いかなくてやり辛い

  • Y・U・A Lv.330

    俺もメイリーは別に好きじゃないから好き勝手出来てる。でも好き勝手出来すぎて愛着がわいてる不思議

  • 退会したユーザー Lv.38

    好きにヤれる女ほど良いものはないと……

  • (´破ω壊`) Lv.60

    封印されしオズの大魔女

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    うわー、仲間だ↑

ほぼミントデッキのみで5時間耐久ルムマしてた奴は俺だけだな

kiki Lv57

原初ナーフ前にテンポエルフで有利取れてて、お陰でマスターになれました本当にありg(殴り


尚原初ナーフ後に土ウィッチの増加でお亡くなりになりましたが。

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    リノのスタン期からの安定した強さはすごい。でも原初フェイロバースを切り抜けたのは尊敬します。

ここの回答見て5000エーテルのプレミアオーブ買って使ってきた。
あと1枚、パックから引いかないときつい

前線ナーフ読みしてるやつ俺以外におる?

他2件のコメントを表示
  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    前線半端ないって!4コス3/6疾走にヘヴィーナイト条件付きで付いてくるとか普通できひんやん!(新城塞面白いですよねー、使ってて普通に仕事しますし)

  • kabutogani Lv.126

    使ってはいるけどヴァルフリートが落ちたことによってとても使いづらくなってしまった...

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    あ、すごく分かる(セジコマ使いながら)

ここで薄い本の表紙貼ったやつなんて俺しかおらんやろ!

他2件のコメントを表示

リザがエボで追加されてからリザ出された場合の勝率0%な奴は俺以外居ないと断言できる
理由は守護建てない、取りに行かないからです。
リザを傷付けるなんてトンでもない!

純エルフロキ象なんて使ってるの俺だけやろ、一度たりとも見たことない。
あとここで貼るためにネタ画像貯めてるのも俺だけだろ、まだまだストックはあるぜ!

他3件のコメントを表示

プリムちゃんとケルちゃんというシャドバ2大美少女を娘に持つのはワイしかおらんやろなぁ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ケルベロスは嫁って言ってませんでしたか?

  • リバース Lv.237

    二人とも娘であり嫁でもあり妹でもあり母でもある ただ…それだけだ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    「娘であり母でもある」←!?

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    家系図が気になりますね…

  • だるな Lv.158

    近親そーかんニキ

  • pag Lv.84

    2世代式ウロボロスなんやろ(適当

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×