質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

レヴィ「ヤ」タン対策レポート

我々が彼の手の平の上で踊っていることを再認識しなくてはならない。

似非方言、余計な一言、守らない約束、質問ですらない駄文。これらによって「荒れてしまった」ではなく、彼の目的は最初から「荒らすこと」である。叩かれることは計算のうち。罵詈雑言を吐かれても心の中で笑っているだろう。飽きるまで辞める気はない。まさに「俺は嫌な思いしてないから 」である。

諸君なら既に理解しているだろう。有効な手段は全員による無視である。しかし、このコミュニティでは不可能だ。残念だが、我々は自ら進んで彼のオモチャとなっている。

反発するならコミュニケーションの排除を推奨する。何も言わず諸君が豊富に持っているであろう煽り画像を一枚貼ってやればよい。これで意思表示しつつ、反論しにくい状況になる。質問ですらない駄文は利用規約違反なので、積極的な通報を行うべきである。あわせてユーザ通報も推奨する。

追記
彼の文章量は多く、煽る効果も高い。プライベートの時間の大半を、我々をいかに不快にさせるかを考えることに費やしているのだろう。そんな人生の浪費を鼻で笑い、苛立ちを抑えることは有効だ。

これまでの回答一覧 (25)

腐人 Lv122

はい自演

他1件のコメントを表示
Hanage Lv23

みがたならそうなんだけどあいつは痛いところ突かれるとだんまりだからな
反論しにくい状況も何もすぐ逃げて反論しない
自分の失敗を笑いに変えようともしないつまらない人間だわ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    これ あいついっつも俺から逃げてるからな

  • Doppo Lv.175

    自分にもコメントかえって

  • Doppo Lv.175

    こない

自分の建てた質問の中でしか暴れないからまだ許せるわ
「ヤ」を見たくない時には見なくて済むし、ちょっかいかけてやろうと思ったときにはエセ関西弁+顔文字の質問開けばいいし

・所かまわず・文脈考えず・質問の趣旨関係なく
特定のクラスのヘイトやネガをばらまくヤツの方が見てて不快
見たくない時にも目に飛び込んでくるからな

こっちも「ヤ」を叩けて嬉しい、「ヤ」も俺らを不快に出来てる嬉しい。
やったねウィンウィンじゃん

で、君誰? サブ垢でしょ?

みがたの演技説を俺は押してみる

他1件のコメントを表示
打ち首 Lv106

こっちはぶん殴ってスッキリして向こうはぶん殴られて喜んでるなら誰も不幸になってないしよくね?





そういうのを見たくない人は質問開いて名前見えた時点でブラウザバックすりゃいいし

ロジックがレヴィのそれにそっくりだ

誰?

他1件のコメントを表示

間違い探し

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    「ガイア!マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」に似た何かを感じる

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    光彦が爆発してない

  • ビリビリ Lv.42

    問題何も起きてなくて草

  • KRG Lv.32

    後ろの存在感

  • ウンチーピングー Lv.46

    本人的にはえぇ!?じゃなくてえぇ…ってなってそう

  • 退会したユーザー Lv.211

    アイエエエ!?光彦ナンデー!?

  • Y・U・A Lv.330

    どのような状況にあっても「僕も少年探偵団の一員だから」という彼の情念が生き霊として写り込んだのでしょう。ちなみに写真を撮った友人は現在行方不明である

Y・U・A Lv330

ん?うん?んー?

あ ほ く さ

他4件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    「くそっ、トルコリラ下がりやがった!」って表情してる。

  • Y・U・A Lv.330

    有り金全部溶かした顔は作ってある

  • 退会したユーザー Lv.152

    興奮する表情ですねえ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    アーサーの後にドラゲナイ出て来て「スカフォ出てこなくてよかったけど、盤面辛いな...」って表情してる

  • アンドロ Lv.15

    最近乱発されてるこの画像嫌いじゃないしめっちゃ大好き

キティちゃんですか?

「し ね」が飛び交う福井弁こわい
くれぐれも死なないように。

他1件のコメントを表示

ヤーさんいなくなったら話術撲滅委員会の存在価値もなくなっちゃうだろいい加減にしろ

  • 退会したユーザー Lv.123

    最近誰もながったらしく怪文書書いてくれないから話術も暇そう

まあ三人くらいアレに狂わされてるからなんとかしたほうが良いね。

まあ確かにイライラして暴言吐いてる人も何してんだろうとは思いますけどね…言うて趣味でやってるネットだからそれにイライラしてももったいないとは思いますね
適当に画像貼ったり自分の好きなゲームを布教したり真面目に付き合わなければ良いんですよ((´∀`*))
まあでもちゃんと質問してる時はあるのでその質問に暴言吐いたりとかは流石にえぇ...(困惑)とは思います(;´・ω・)

KRG Lv32

当該ゲームに関係ない投稿なので通報しました。

退会したユーザー

無視しない奴がいるってことはあいつをなんだかんだ好いてるやつがいるってことだよ。

まあガチで通報されて消えるまで楽しめばいいんじゃない?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    通報してるのに消えないのまじ何とかして

  • 退会したユーザー Lv.123

    通報してる方が少数派ってことなんじゃない?大半の人は無視するかノって遊んでるかしてるだろうし

結構好きだけどな。
むしろアレに過剰な暴言吐いてる奴の方が結構引くわ^^;
明らかに度の過ぎた暴言でも大量のいいね付くから言いたい放題だし、「ヤ」相手なら何言ってもいいと思ってる辺り頭おかしい。
直近の「ヤ」の質問でも2,3人見受けられるな。
自らの信じる正義に酔いしれてるのか知らんけど、度の過ぎた暴言交えてる時点で親の敵の如く嫌ってる「ヤ」未満なんだよなぁ。

だぁぁぁぁっ!
だぼ!

かわいいからすき

だるな Lv158

俺もう疑心暗鬼なんだけど

はい長文乙

間違いを指摘しますね
〈誤〉我々はレヴィの手のひらの上で踊っている
踊ってない
〈誤〉本当は荒らすことを目的としている
しってる
〈誤〉通報したほうが良い
すでにしてる
〈誤〉人生の浪費を鼻で笑うと良い
レヴィを鼻で笑うということ自体エネルギーの浪費

t Lv55

そうですねプロテインですね。

ヤーさん(レヴィと呼びたくないのでひとまずこれで)の
お知り合いなら、是非とも伝えておいて下さい。
「中途半端な関西弁使われるとイライラする人間もいます」と

お前はレヴィなのか?

...それともミガタなのか?

  • 退会したユーザー Lv.17

    少なくともワイではないで

うん



質問は?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×