今あるカードで俺たちで新しいシャドバのPV作ろうぜ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

今あるカードで俺たちで新しいシャドバのPV作ろうぜ!

ってなったとしたらあなたならどんなカードを入れますか?
え?自分?もちろんスピネですけどなにか( ˙-˙ )

これまでの回答一覧 (23)

たた Lv188

バハムート

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    やっぱ顔は必要ですものね!

  • けんぞくぅ Lv.93

    最後はメンコで〆

エルフの顔として入れます

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ん?アンリミの象徴だろ?

  • 退会したユーザー Lv.147

    ゴキブリとか人気出なさそうw

お・も・て・な・し

他1件のコメントを表示

ネクロの顔としてヘクター卿。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ゾンビがぽんぽん出てきます

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    剣を掲げた瞬間にゾンビが地面からわらわら出るのは迫力ありそう

凍雨 Lv109

アンリミの紹介にこちらをどうぞ

  • 退会したユーザー Lv.147

    次元と共にヘルスも吹き飛びます

サンビィ…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    残りの2人も同時に出るのかな?w

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    虚無に還るのだ…ランチは減塩のツナ。豆腐の八ツ橋

  • 退会したユーザー Lv.147

    うわー、酷い聞き間違えw

Doppo Lv175

レオニダスの意思で強化されたメイドリーダーが、テラーデーモンに立ち向かう。

ルゥがウロウロ、そこにハッピーピッグが加わり、アルティメットキャロットとオニオン軍団と鉢合わせ、魔女の大釜で集まった所でノヴァフレア。

ひねくれ者の悪魔がツンツン顔で登場してからコンマ5秒デレてから再度ツンツン顔でカレーライスを出す。



最後に「サイ」ゲームズのロゴ

  • 退会したユーザー Lv.147

    なんだこのクソゲーは

かわいいのぉ…ぁーかわいいのぉ…。重症釘宮病患者の声豚からしたら見た目とvoiceと強さで3アド取れるボウテンコウなんだなぁ…ぁーかわいいかわいぃ。しかもお兄さんのヴァイトきゅんは梶くんなんだよなぁ…ぁーかわいいかわいぃ。早くヴァンピィちゃん&ヴァイトきゅんスキン実装してくれないかなぁ…ぁーかわいいかわいぃ。ぁーかわいいかわいぃヴァンピィちゃんヴァンピィちゃんかわいいのぉぁーかわいいヴァイトきゅんもぁーかわいいかわいぃヴァイトきゅんかわいい。




好き。(語彙力崩壊

他1件のコメントを表示
Reo19世 Lv55

スペルバース代表として邪竜リントヴルムですね。
一人くらい闇サイドいてもええやろ。

  • 退会したユーザー Lv.147

    確かに闇サイドはいる、、、のかな?w

すずめ Lv102

ソウルミニデビルちゃんは絶対。


あと、カードじゃないけどルナちゃんが人形抱えるとことか入れて欲しい。

  • 退会したユーザー Lv.147

    あ、やば、可愛すぎる、、、

DBNのアディショナル組

  • 退会したユーザー Lv.147

    確かにサイ以外はいいかもサイ以外は

ゴーレムとアーティファクトを駆使してアクションRPG風に仕立て上げる

  • 退会したユーザー Lv.147

    いやー、キツいっすw

退会したユーザー

ドロシー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    初心者にトラウマ植え付けていくのですね分かります

  • 退会したユーザー Lv.211

    可愛い子がいないとダメダルォ!?

退会したユーザー

ピュートーン

  • 退会したユーザー Lv.147

    いやー、マニアック、、、w

Mentaiko Lv35

ひっくり返らないメンコ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

ロイド!

  • 退会したユーザー Lv.147

    そこはヴィクトリアでは、、、?w

ケルちゃんとプリムちゃんは譲れない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    二人ともかわゆいですなぁ

  • リバース Lv.237

    ありがとう 娘が褒められると嬉しいわ

カード紹介役にこの娘を薦めます

  • 退会したユーザー Lv.147

    イマドキはやっぱメンコっしょ!

OZ Lv103

人気投票でも1位だったんだし、当たり前だよなぁ!?

  • 退会したユーザー Lv.147

    メカクレをすこれ

レイジングエティン

  • 退会したユーザー Lv.147

    、、、え?

セレス

絶対に何が何でも入れてやる

  • 退会したユーザー Lv.147

    ヘクターとかの兼ね合いあるかな?

パメラ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ムキムキᕕ( ᐛ )ᕗ

アイラ

他2件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    何だこのハニワ

  • 退会したユーザー Lv.147

    なんだこの木偶の坊

  • kabutogani Lv.126

    なんだこの「里」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×