聞きたくないボイス・セリフってありますか??
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

聞きたくないボイス・セリフってありますか??

聞きたくないボイス・セリフってありますか??

無論声優さんに対する侮蔑の意味とかではなく

自分に合わない、という意味でです。

私はウォーターフェアリー、ルゥの「なの!」「ですぅ!」という語尾と
最近見なくなりましたがダークジェネラルの勢いとボイス音量が少々デカイなぁと感じてます・・・

欲を言えばフォロワー毎に音量調整できたらいいのにって思ってます

皆さんは聞きたくないボイス・セリフってありますか??
代表的なのはやはりグリーム煮るかな?

これまでの回答一覧 (24)

Riku.A Lv26

エンハンス10のグリームニル。
うるさいしパワーおかしいしなんなんや

他10件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    エンハグリームニルってパワー正常じゃね?2/3プラスαだけどw(ヤベェ、俺の脳味噌シャドバに侵されてる)

  • アルベールの顔面ナーフしろ Lv.52

    剛拳とゴブリー

  • アルベールの顔面ナーフしろ Lv.52

    回答するとこ間違えたぞ(池沼)

  • ずん Lv.19

    主さんと同じようにルウはウザいですね。 超越とかいうク◯デッキに大抵入ってるからでしょうかね。 昏きなんかよりよっぽどウザいですね。

  • 退会したユーザー Lv.45

    あっちっこっちっどっちですぅ~wwwwwww腸煮え繰り返るんじゃ(自分で使いながら)

  • 退会したユーザー Lv.45

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • wxo Lv.206

    キャラ的にもルゥの扱いとしてこれ以上ないくらい妥当やな

  • ゔぃぃぃいら Lv.18

    さぁ!その胸に刻むがいい!

  • とんぬら Lv.59

    我こそは軍神、躍り狂う暴風

  • Black-eyed Paul Lv.37

    グリーーームニル!

  • 退会したユーザー Lv.27

    ぅ↑ぁ↓っ、力が抑えきれん!

Y・U・A Lv330

お前ダークジェネラルスキン実装されたら覚えとけよ

毎ターン我が胸に燃ゆる怒りをエモに変えるからな

他1件のコメントを表示
tus Lv183

エルタが無理です。カード的には面白いんですけどボイスがちょっと…ねぇ?

破滅の果てに汝が罰あり

無情の暗黒、汝の罰

識りて畏れよ

我らは選ばれし闇の血統なり

劣等種が

あっちぃ?こっちぃ?どっちですぅ〜???

うるせえ帰って寝てろ!!!!

他2件のコメントを表示

「まっ私に任せておきなさいって♪」
「枯れた世界に…蒼き救いを…」
「イクゾ!!迅雷の如く!!」
「我は触れられざる光輝!!」
「姫様はせっかちなんでねぇ」
「百花繚乱ってね!!ワガチュセイ…」
「駆けよスレイプニル…ここが我らの戦場だ」
「ギャおおおおおお〜ドカーン!!」
「破滅の果てに汝が罰あり」
「踊れ魂よ…妾の名の下に!!」
カード一覧で聴く分には良い、戦場で聴くと最悪…。(他にもあるが)

他1件のコメントを表示

さあ、飛ぶわよ!
ミスって転げ落ちればいいのに( ˙-˙ )

ねえねえ何して遊ぶの〜? →フォルテ イライライライライライラ(╬^∀^)(╬^∀^)(╬^∀^)(╬^∀^)(╬^∀^)(╬^∀^)(╬^∀^)(╬^∀^)(╬^∀^)

個人的に

破魂→ねっとりボイスがそもそも嫌いなので無理。

グリームニル→エンハンス限定だけど長すぎ。登場にレジェンド以上の時間使うのやめよう

の2つかな。ねっとりボイスってなんやねんって思うかもしれんけどあの独特な通常の声を0.9倍速したみたいなヌメっとした声の事。声小さくてもいいからハッキリ喋れや!

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    怒んないでよぅ

  • 退会したユーザー Lv.86

    たましぃって鮮度がだいじぃ↑!!!

  • タカヤ Lv.25

    じゅるり〜

ゴブリンリーダーの破壊ボイス(?)
もうね、初めて聴いた時からチャー○マン研の星君が頭に浮かんで仕方ないんですわ

退会したユーザー

赤ずきんメイジーの進化ボイスは不愉快
進化ボイス以外が可愛いだけに非常に残念だ

はっ鈍いな!!
楽に******ると思うなよ?

今の環境だと、出されて嫌なやつがそれですね。
決め台詞は言ってもいいけど、3連続エモは品がないから嫌いです。

・ゴブリンの「獲物発見!」
・イージスの「我は触れられざる光輝」
・超越の「さぁ、飛ぶわよ!」
・リーダーの3連続煽りエモ
・リノセウスの「ギュチチー!」

ここで死んでいただきます
私の魔法にひれ伏しなさい!
竜さえ葬る俺の一撃、受けてみろ!
すごいすごい!
ルナのお友達になってくれる?
この過酷溢れる世界を救いを……!
それじゃ、はじめよっか!
私は天空の覇者、ダークドラグーン!

嫌いではないんですが、アリサの被大ダメージ時の「そんなー」ですね。
なんかこう…妙に抜けてる感じに聞こえるんですよね 笑
使ってる時でも相手にした時でも、少しクスッとしながらもイラっとします。
出荷してやりたい。

茶味 Lv124

ジャバウォックが苦手です。何言ってるかもよく分からないし。なかなか見ないのでそこまで気になりませんが。

他4件のコメントを表示
  • へったん Lv.27

    ほんとアレなんて言ってるんでしょうかね…

  • P介 Lv.36

    炙りの刻ねばらかなり…在らぬが在りしこの國よ…かくて郷遠し…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    難解で詩のフレーズみたいだな、流石ジャバウォック なおバンダースナッチは喋らない模様、なんでさ

  • Sechs Lv.37

    バンダーは所詮犬の上位

  • 再来年 Lv.46

    ジャバウォックの詩からの引用やぞ なお同じく引用されてるトーヴとの使用率の差

退会したユーザー

そんなことよりフレイムウィッチってかわいくないですか?

忠犬のやられボイスは聞きたくないです

悪行はそこまでじゃあ!
貴様の弱点、ビシッと見えたぞおおおお!!!。このはげえええええ!!!


これは皆さん言ってる通りグリームニルだなぁ

体力4以下の時からの
さあ!その胸に刻むがいい(以下略)を喰らうとすげーだるいです
声優さんは素敵なんですけどね笑

Uzak Lv224

まぁトゥギャザーしようぜ!も大概ウザいしね

coffee Lv11

他の人の回答と被るけど、エンハンスグリム。
一点ずつちまちま削らんでいいからまとめて4点でいいよ。長えし。

- Lv119

???「退屈させてくれるなよ?」

  • 雨男 Lv.1

    嫌いなセリフとかないな 強いていえば「晒せ…、その白骨を」 緒方恵美は基本的に好きだけど、こやつは無理 ランクマでのトラウマが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×