出来の良いスキンランキグン【2020:9月】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

出来の良いスキンランキグン【2020:9月】

皆さんが思う『出来の良い』スキンTOP5をお答え下さい。

※回答はガチでもネタでもOK!ただし他人を出し抜くようなモラルの低い回答は弁えて下さい。

※総合的に、クラス別に、属性別に、性別別に、コラボ別になど分けて考えもOK!

私のTOP5はこれだ!
【メスガキ別】

5:リザ
可もなく不可もなく、挨拶もちゃんと出来るが面白味はない。かわいい。

4:新ルナ
ルナちゃんの成長が感じられて良い。かわいい。

3:フィルレイン
挨拶さえちゃんと出来れば2位だった

2:旧ルナ、カリオストロ
旧ルナの完成度はすごい。かわいい。
カリオストロ、同率2位。安定感ある。

1:リーシェナ
敗北リザルトのジト目ヤバすぎでしょwwwww
かわいい&かわいい。ちゃんと挨拶も出来て相手を誉めることも出来るのでエモもまぁOK。

以上です。

これまでの回答一覧 (14)

5
レイサム「やるな!」

対戦相手にキチンと称賛を言える奴。
礼儀正しく煽りという煽りをしない指揮官の鑑



4
レイサム「…なに?」

例え小さなことでも見逃さず意図を紐解こうとする軍師の鑑



3レイサム「よろしくな!」

シャドウバースにしては希少な挨拶の出来るエモーション
これのためにレイサムをつかってるまである



2レイサム「ありがとな!」

最早シャドウバースではあり得ない感謝という感情表現を煽りの気持ちもなくキチンと使えるのはおそらくこいつだけ。



1レイサム「やるな!」「ありがとな!」

称賛と感謝を組み合わせることで勝つときも負けるときもあと腐れなく気持ちよく対戦の終わりを告げてくれる。
初めてレイサムスキンと当たったときこのエモされて購入を決意しました(隙あらば)

他4件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    【上司にしたい指揮官フォロワー第一位】!【マッチングしてストレスのたまらないリーダースキン第一位】!【進化権ガン見大会第一位】!

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    どうしたらいいんだがないやり直し。あのどうしたらいいんだのどうしたらいいんだ感を見逃してはいけない

  • Z隊長 Lv.105

    コレを聞いたら買いたくなったわ、ロイヤルでなければ即まであんだけど今使ってるペコも前使ってたアルベもエモートスペック高いんよね

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ずっと口が開いてるのもチャームポイントですよ。

  • 退会したユーザー Lv.53

    個人的に「敵ながら見事!悔いはない!」だっけか、あれも潔くて好き

退会したユーザー

トップ5決めろって言われたら難しいけど1位は絶対レイサム。レイサムスキン使ってる奴は絶対イケメンだし天才だし友達多そう
相手を不快にさせないし敗北したときも恨み言を吐き捨てるのではなく相手の技量を賞賛するという漢っぷり。
私はだあれ?だのはいはい、私の負けよだの不愉快ですだの対戦に向いてないスキンがめっちゃ多い中全てのエモートが真剣に勝負を挑みに来てる軍師の様だからこれほど素晴らしいスキンはない

  • 万華のメスガキ Lv.47

    これにはさすがの私も全面的に同意せざるを得ない。エモートの種類とかはあまり改変せずに新レイサムの方でぬるぬる動くリメイクしてくれないかな...

ここまでカシオペア姉さんが入ってないって本当ですかー!?
挨拶もしっかり出来る!可愛い!そしてこの笑顔を守りたいとまさしく至高の美ですよ!!

他1件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    どこを嗅いでも良い匂いしかしなさそう

  • Z隊長 Lv.105

    俺もカシオペアは殿堂入り枠エルフスキンずっと変わってないわ

アルベールランクインしてないやつは全員にわかだと思ってる









ちなみに僕はこのゲーム最近ほとんどやってないから一番カードの知識浅い

ランキグンが気になったとだけ言っておきます

メスガキトップ5にメド子入ってないとかやるきあんのか???

他1件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    メドゥ子どころかヴァンピィちゃんすら忘れてたからね。もうメスガキの恥じ晒しだよね。スレ立て直したい。メドゥ子同率2位、ヴァンピィちゃん同率1位です。

  • うけたま Lv.155

    まぁヴおじとファーストワンさんかレムばっかだもんな、メド子スキンはセリフがめっちゃ好きだよいじめたくなるよ

Uzak Lv224

スキンの出来だけでいうならエンネア一択ですね

  • 万華のメスガキ Lv.47

    モノも進化モーションが窓拭きなだけで他はそこまで悪くないんですよね。やっぱこの姉妹は尊いですね。スキン化サンキュー!

自分のお気に入りの5個で優劣つけるの難しいから好きなの5個挙げるだけ

アルベール
動きもかっこいいしエモも無難に使いやすい。欠点が無いとはこのこと

ペコリーヌ
進化モーション好き。キャラそのものも元気でかわいい

ヴァンピィ
これを無課金で、しかも割安で買えるのは運営最大の失敗にして、最大の功績でもあると思う

スピネ
ロリは正義

リーシェナ
かわいすぎる。勝っても負けてもリーシェナが見れるからシャドバは神ゲー

他1件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    ネメシス使いはスピネとリーシェナで死ぬほど悩んでそう。ここにきてリーシェナ罪深いね。てか俺ヴァンピィちゃん挙げるの忘れてた(圧倒的プレミ)、リーシェナと同率1位です。ほんと許して。トピ立て直したい。

  • ゼロ Lv.30

    (オーキスと悩んだりもする)

持ってるので出来が良い順ベスト5は、

5イリヤ 映画3章もよろしく
4リーシェナ アイドルって感じ
3スピネ 儚げでよい
2ミヤコ かわいい
1フィルレイン 本編にでーへんかね?

かな。プリコネ組は全部持ってるけど、全員、出来がよいと思ふ。後はオズやリザ、アリア、メデゥーサ、ヴァンピィも良い感じだと思ふ。

他1件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    フェイトだけでも再販してくんねーかなぁ、まじで。君は運が良いおじさん使いたいよ

  • ほことん Lv.107

    フェイトスキン再販来ると思ったけどなくて残念だったね。言峰はキャラ立ってて映画でも大活躍だったから欲しい人も多かろうに。その他、ハサンやメディア、ノーマル桜とか来なかったキャラも来てほしかったが

コラボスキン持ってる訳じゃないからそんな多くないからなぁ

好きなエフェクト順なら
1.ガルミの手招き
2.ストーリー・バロンの分身
3.ケル子のすっぽ抜け
4.ラミナの発光
5.モノのブンブン

俺のトップ5は
5位 アリア
挨拶出来て偉いし相手に敬語使えて偉いけどスキン付きカードのイラストの方があんま好きじゃない。

4位 フォルテ
可愛いよね。

3位 リザ
挨拶出来ないしメスガキだけどスキン付きカードの進化時イラストが無限にすこれるので3位♡

2位 ヴァンピィ
ヴァンピィちゃんのとーじよー♡くぎゅ、くぎゅううううううううううううううううううううううううううう!!
え、説明いる?

1位 ティオ(開闢)
普段クソ雑魚な開闢を(相対的に)使っていると言い張りながら勝てるってだけでスキンとして使う意味があります(泣き)

やはりプリコネやシンデレラ系は作りこまれてるなって思った。
ノーコラボならドロシー、アルベール、社長かな。欲しいからまた未所持スキン確定パックやんないかな…前のはディオネだった。違う、きみじゃない…

  • 万華のメスガキ Lv.47

    アルドスとドロシーは一発目だから結構力入ってるよね。ぬるぬる動くもん

ttt Lv113

1ドロシー
2インドラ
3小梅
4エンネア
5アルベ

好み

  • じぇねしすぽん Lv.12

    小梅のスキンってルナよりネクロマンサーしてますよね。進化時モーション自分も好きです。ネクロマンサーって感じで。

退会したユーザー

新ユアン君ですね
成長して逞しくなったからだに少しうちとけてきたような雰囲気それでいて気高くとまっていてもう最高に可愛いですよ

他1件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    俺もすこ。真っ先に交換した

  • 万華のメスガキ Lv.47

    っていうか新スキンで持ってるのユアンだけだわ。ルナはクリスタルで買うほどではないし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×