質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ほなほな(^^;ナーフ予想いくで

白牙のみ4コスに変更。そしてカウントダウンは6にさがる
これだけ。以上や。

・・・理由?
獅子の神殿→シテンシの剣で消せるな?
天狐→進化可能なターンにおくとなると相当盤面きついな?
アーサー→AOEでどうにかなるな?
ドラゴンナイツ→5コスで出したら大抵5コスフォロワーより弱いな?エンハで若干強い程度や。
白牙→3コスで6/6でてくるうえに回復はかなりのメリット
外れたらQ&A去るわ

これまでの回答一覧 (29)

envy fly Lv129

保存用

他4件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    既に同じこと言って反故にしてるのに、今さら保存してどうなると・・・

  • 打ち首 Lv.106

    うむ、サイゲの怪文書より信頼度低いぞ。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    信用度0

  • 0130 Lv.48

    ファミ通攻略とかなついな。

  • AJK2 Lv.85

    去るけど、3日で帰ってこないとは言ってない(池沼

NAO*key! Lv500

★獅子の神殿→シテンシの剣で消せるな?
沢山のデッキに熾天使が積まれてる中獅子ビショの勢いは衰えてますか?
★天狐→進化可能なターンにおくとなると相当盤面きついな?
先攻4Tって進化ターンじゃないの知ってる?初心者さん?

★アーサー→AOEでどうにかなるな?
なってますか?

★ドラゴンナイツ→5コスで出したら大抵5コスフォロワーより弱いな?エンハで若干強い程度や。
どっちも強いよね?5T目でもヴェイン、アグロじゃランスロットと十分な動きしてるよね?

★白牙→3コスで6/6でてくるうえに回復はかなりのメリット
そんなん皆知ってるよね


去ね

他8件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ヴェインと(5ターン目にはあんまり見ないけど)ジークフリードって5コスフォロワーの中でもかなり強い部類だよね。

  • outam Lv.233

    ランちゃんもそこそこだぞ?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ジークはともかくヴェインは結構エグい

  • NAO*key! Lv.500

    先攻進化殴り後5/7で残されるとアーナキソ

  • 退会したユーザー Lv.17

    毎回おまんはワイに厳しい口調で話しとるけどもしかして嫌いなんか?

  • NAO*key! Lv.500

    もしかしなくてもそのキャラは嫌いなんだよなぁ

  • たいやき Lv.51

    参考までにご意見させていただきますと、あなたを好きと捉えておりますは、残念ながらシャドバ板全体の0.1%に満たないかと思われます。理由と致しましては、目立つ口調に攻撃的な姿勢などが主に挙げられます。今後におきましては、標準語の訓練や、攻撃的な指摘に対し無視や優しい口調での反論などで対応することが、適切かつ合理的な対策かと思われます。長々と語らせていただき誠に恐縮です。今後ますますのご活躍を期待しております。

  • ダークアリス Lv.77

    関西弁に戻ったから叩かれても仕方がない 標準語で話して入ればもう少しまともになれたのにね

  • 退会したユーザー Lv.211

    やきう語やめろはっ倒すぞ

白い顎に変更されたのは4 cosだけ。 そしてカウントダウンは6に下がりますヒヒッ
これだけ 何度もヒヒッ。

・・・理由?
獅子神殿→Kintensiの剣で破壊できませんかヒヒッ?
天地→それを進化のターンに入れることはかなり難しいですかヒヒッ?
アーサー→AOEで何かを管理していますかヒヒッ?
ドラゴンナイト→5コスで分かれば、5コスフォロワーよりも弱いですかヒヒッ? Enkhaと。
白い牙→6/6の3 Cosと回復はかなりの利点ですヒヒッ
それが離れるにつれてQ&Aを離れるヒヒッ。

他1件のコメントを表示
KRG Lv32

一応言っとくか。


外れたな。じゃあの。

Y・U・A Lv330

・・・(またやってるよ)

Carpo Lv157

前の記憶喪失の時のSS貼っておくわ

外したのに2週間以内に戻ってくると思うわ
外れたらQA去ります

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    スクショした(したとは言っていない)

  • 退会したユーザー Lv.45

    絶対当たるやんけ

  • 退会したユーザー Lv.211

    勝ち組かよオイ

絶対に去れよ。もうお前の名前など見たくもない。

ことあるごとに「自分」を賭けた結果「自分の価値」がどんどん軽くなっていくヤーさん可愛い

キティちゃんを残して行かないで

退会したユーザー

よしスクショしたからな。

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    いつもの流れですね?

  • 退会したユーザー Lv.211

    そうだよ(適当)

当たっても今すぐ去ってくれ頼む

獅子の神殿→シテンシの剣で消せるな?
天狐→進化可能なターンにおくとなると相当盤面きついな?
アーサー→AOEでどうにかなるな?
ドラゴンナイツ→5コスで出したら大抵5コスフォロワーより弱いな?エンハで若干強い程度や。

運営が本気でそう思ってそうなのがまた...

wxo Lv206

辞める辞める詐欺やりすぎてもう誰も信用しないと思うゾ

退会したユーザー

5/3/5、+1/+0、3回復が弱いってマジ?
5/3/3条件スタッツ上昇が弱いってマジ?

しかもこれ以外に2種類の有能フォロワーを持っていて8コスで二体出せるってマジ?

エンハナイツエルフで返せないからやめろ(本音)

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    5コス3点疾走も持ち合わせてるぞ。アルベール亡き今ドラゲナイの特権となっている…え?円卓ジュリジュリ?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    両方積めるのがいけないんですよね…(´・ω・`)

t Lv55

見事なまでの外れっぷりでしたね。

復帰はせめてもっと関西弁の勉強してからでお願いします。

バイバイ

お疲れさまでした

だるな Lv158

こいついつもQ&A去ってんな

多分他にも2枚ぐらい手を入れてくれるはず運営信じてる

外れたら木の下に埋めてもらっても構わないよ!

他1件のコメントを表示
エース Lv103

カウントダウン下げるなら回復でカウント進めるの辞めろ

ラストワード 垢を消して次の自分のターン開始時に新しい垢を作る

  • 退会したユーザー Lv.46

    はいライブラ 復活すんなよレヴィ

これ当たりそうで怖い


いや、この意見自体は的外れ感凄いけどサイゲならあり得るから

正直わりとアリだと思った

大王→ヘクター
123コス→エフェメラ
12貴公子オルトロス

これらもポイントでコスト上がるだけで随分と動きがマイルドになった
それを踏まえると、白牙→社のムーブがなくなるだけで、社の隙が生まれやすくなったり牙の回復ターンを減らしたりと、想像以上にやりにくくなると思う
牙自体の性能を下げたわけでもないのがまた良い

白牙は回復によるカウントダウン短縮削除でましになると思うんやけどな

カウントダウン下げるのは強化定期

プルソンデッキ作って(要望)

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    コスト上がってるからナーフですよ(天界への階段を見ながら)

  • kabutogani Lv.126

    コストが上がることによって祈りの集約から即出てくるので強化です(暴論)

先行なら前提が全部くつがえるんですがそれは

ドラゴンナイツとアーサーはナーフこないと思うが、その理由には同意できないな
そのほかは言う通りだと思うぞ
テンコはハクガがナーフくると先攻4tで置きにくくなるはず
でもナーフはハクガだけではないと思う
白黒と法典(0コストのやつ)
これらはくると予想

よっ伝統芸!!

ワルツ「許された」
シャル「よし」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×