質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強カード多すぎィ!nerf plz

最近Q&Aで○○ナーフしろ!とかナーフ案ってのが多いですよね
自分もやってみたくなったのでやります
普段はNエルフ使ってるんで私怨むっちゃ入ってます


ドラゴンナイツ
ランスロットの疾走別の効果に変えてジークフリートの守護も消せ

ワルツ
BBを消してくるな。浄化の聖弾4コストにしてもいいから破壊にしてくれ。

シャルロッテ
いろんなところで言われてるけどお前は欲張りすぎ。兵士にして準制限にしてくれ。

封じられた法典とヴァンプのやつ
省略

百牙
なんで6/6がでてくんの?4コストになってどうぞ

天狐の社
0回復は本当に回復してますか?

レ・フィーエ
お前守護もってるから削りきれないんだけど

シルヴァ
TNKですら一応テンポロスするのにそんなこと知ったこっちゃない女
突進してくるな盤面埋めるだけで満足しろ

他にもおかしいカードは多いけどとりあえず憎しみが溜まってるカードがこいつら。ナーフ案じゃなくて文句にしかなってなくて草草の草

これまでの回答一覧 (14)

テメーんとこのBBが一番腹立つんだよな。
あと茨と対空射撃とリラとジャングル

他5件のコメントを表示

なんでもかんでも ナーフー
あたまがくるっているよ
私怨の中から ボワッと
ガバガバナーフ案 登場

いつだって わすれない
ナーフ基準は しようりつ(しょうりつ)
そんなの 常識 タッタタラリラ



ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ あたまがわるい
タッタタラリラ
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ おどるポンポコリン
ピーヒャラ ピ はらがたったよはいナーフ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    素直にうまいです

  • now Lv.181

    最後どういうリズムか気になる

2コスで2体に最大8ダメ与えるどこぞのクソカードもナーフしないとなあ?

他2件のコメントを表示
  • 木木寸口隹人 Lv.1

    双撃だけは... 双撃だけは許してくれ...

  • 退会したユーザー Lv.211

    IGA、許されません。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    デレデレデェェン

NAO*key! Lv500

じゃあBB効果発動を手札7枚以上N5枚以上、双撃4コスに修正な。それなら全部良いよ

  • ヒトガタ Lv.111

    BBの効果発動条件を厳しくしていくスタイル素敵ですわ。

ふて Lv19

何故エルフの双撃が入ってないんでしょうか?

2連シャルロッテは犯罪です。シャルロッテナーフは同意。

N軸は完全消滅しろ

退会したユーザー

ドラゴンナイツさえナーフしてくれればミドエルがtier1に上がれる。5tの5/7もまあキツイがこれはメーテラで取れる。ただエンハのパーシヴァルジークフリートがほんとにキツイ。これ二回打たれて一枚で返せるクラスあるの?

nanase Lv29

ナーフいわれてるの見かけたことあるやつ

他6件のコメントを表示
  • 木木寸口隹人 Lv.1

    ロイヤルヘイト溜まりまくってて草

  • 退会したユーザー Lv.123

    熊クーフー先陣ナーフしろ()

  • nanase Lv.29

    自分は別にこの中からいくつかナーフしてもらえれば良いだけなんだけどね。 何気なくテンプレに×つけてみたら面白かっただけ

  • にゃんこ Lv.34

    熊の守護を消せとか言ってるの見たことあるぞ

  • nanase Lv.29

    熊はエンハ削除なら大歓迎なんだけどね。

  • だるな Lv.158

    ゴールド以上全滅で草

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    熊の守護消したらファイターやん(´・ω・`)

誰かさんの部下の指導がなってないからしゃーない
カードデザイナーとテストプレイヤーもっと雇えばいいのに
だ れ か さ ん のせいで
kmrのせいで



お ま え だ よ
運営のエラッタplz

嘘ですいつも楽しいゲームを提供していただきありがとうございます

他1件のコメントを表示
さむ Lv26

貴方もBB使ってる時点で相手としては過剰なストレス定期

うどん Lv129

Nエルフってドラゴンナイツ1番楽に戦えると思うが

他2件のコメントを表示
  • 木木寸口隹人 Lv.1

    構築が若干前よりだからかドラゴンナイツ出てくる頃には除去札ほとんどないんすよねぇ...

  • うどん Lv.129

    使ってて明らかに後ろ寄りの方が強かったからそっちおすすめ

  • 木木寸口隹人 Lv.1

    エーテル使いたくなかったから作ってなかったけど強いんだったら後ろ寄り作ってみる thx~

百牙は発表時からこうなるだろうなって思ってた
一番の問題は回復とかもだけど6/6が出る事だからラスワ削除して、どうぞ

俺も私怨だけど
神父を3 2/2

ネットは愚痴の掃き溜め、はっきりわかんだね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×