イチ押しカード紹介のコーナー[ビジュアル編]
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イチ押しカード紹介のコーナー[ビジュアル編]

ここは一番気に入っているカードを紹介する場です。
今回は「ビジュアル」をテーマに行います。

私が今回押したいカードは、[ミストシャーマン]です

見てくださいこの可愛さ。なんか、こうめちゃくちゃ可愛いでしょう?(語彙力)
たらふく美味しいご飯食べさせてあげたい。

Q.ビジュアルだけみて、皆様が最も気に入っているカードはなんですか?

これまでの回答一覧 (30)

KRTN Lv11

ゲテモノ不気味キャラ好きとしてはこれを見た時、絶対に使いたい!と思いました。かなーり好みだったのですが周りが全く理解してくれないのは残念……

NAO*key! Lv500

銀嶺かな、ギルヴァにも通ずるけど青が基調の衣装はカッコいい
プレミアの進化後クッソ綺麗だからおススメ

猫耳ッ…!!姉妹ッ…!!そしてめちゃくちゃかわいい!!俺と遊んでくれッッッ!!!!

デザインはほんとすき。好きなんだけどなぁ……

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    個人的に9/3/9にしてほしい

  • kabutogani Lv.126

    相手の礼賛のカウントダウンに合わせて出すのめちゃくちゃ楽しいぞ

オニオン軍団

後ろのオニオン一人一人の表情やら小道具やらすごく丁寧。
なんか、いい意味でシャドバらしくないと言えばいいですかね、この見てて飽きないかわいさ。
これでスリーブ出てほしかったなあ。

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    アメリカのアニメみたい

  • ダークアリス Lv.77

    これ1コスだと思ってたからゴブキンシステムいけるんじゃねと思って3枚生成した後に2コスという事に気がついて静かに分解した記憶

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あれでゴブエンシステムできたらギガキマとかとんでもないことなりそう

イラストからボイスからフレーバーからチョイス先までまるごと900%あざといブラーほんとすき
というか名前知らないけどこの絵師のカード全部すき

知ってるとは思うけど一応言っとくとミストシャーマン君は男の子ゾ

とりあえず眺めてきたけどオディール綺麗やなあ
舞い上がるガラスの破片や進化後の頬を伝う涙がなんか芸術的

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    男の子じゃなきゃこんな食いついてないよ笑 ブラックスワンは名作

  • らすく Lv.23

    あっそっちか オデットのプレミアと見比べたいゾ

打ち首 Lv106

前線に立って戦う女性は美しいと思う

最近だとこいつかな。ヤシマ作戦しなくちゃ

他1件のコメントを表示

人形にされたいんじゃ^~

  • 退会したユーザー Lv.327

    人形になれば好きぃ!

おっほ!

THORSE Lv15

断然マーズですね
イラストから伝わる意思の強さがいいと思います。

  • trd Lv.144

    からのくっころですね

Ðust Lv92

綺麗

えっっっっっっっ
ちすぎてエルフデッキ作った

最高にして至高

退会したユーザー

こんな感じの狼すこすぎて陽光デッキに入れてた。

退会したユーザー

見た目も効果も好き

これ


体色がカードのフレームに一致してるのがポイント

ビジュアルだけならこれ

0130 Lv48

漏らしてそう

OZ Lv103

ビジュアル以外もお気に入りだけど

ネクロのスペル娘の可愛さは全クラス1だと思ってる

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ボーカロイドみたいな見た目してんなこの子

すきすき

こちらエンキドゥの脇腹つつき隊です

他1件のコメントを表示

この話題が出るたびにこれ挙げてる

レイ Lv95

アルテアッスね〜
たなびく白銀の髪。透き通る蒼穹の瞳。そして耳。完 璧

チラリと見える太腿、二の腕、くびれたお腹、翼でもいいぞ。ほらほら君もこっちにおいで

おしりプリス大好き。
(尚、ナーフ後使用してないもよう・・・)

konncyuu Lv28

不適切な内容を含むため、削除されました

リザ

最近のお気に入り。
復帰後一目見て惚れて作ってプレミアムオーブかってプレミアにした。差分でノーマルも作った。なお使ったことは無い。
ただこれ作る前に追加レジェ確認してたら間違ってスカイフォートレス2枚作った時の絶望は言葉では言い表せない。まあミッドロで使い道出来たから許す(まずセリアいないから作れない)
後はフォルテが至高でローランとソードウィップメイドが好き。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×