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質問と回答
解決済み

天狐について

単純に気になっただけなので荒らしはなしでおねしゃす

某カードゲームのライバルズでは僧侶のクラスが回復を軸にしたコンセプトで戦ってます。ライバルズの回復は0回復は回復と見なさずシナジーがあるような効果が発動しませんよね?しかし僧侶は一定数環境に存在できています。
天狐やセラフも同じようにしても戦えるのではないのでしょうか?
ただ、流石に0回復なしでは厳しいと思うので、一体のフォロワーが回復する度に1回効果が発動する、って感じで調整をしてみたら環境はどうなるんでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

セラフじゃなくてエイラな。あと天狐は全く問題ないぞ。エイラに関してもわざわざ効果変えなくても書き方変えればいいだけ

ライバルズはヒロパで全体回復ある上にリーダー含め最大7体回復できるからなあ。
第一ライバーンがいても初期は底辺だったからねククール。

他1件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    ライバルズ版原初とか言われてたよね確か

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    エスターク出した後に波動ライバーンするの気が狂うほど気持ちよかったなあ。なお最近は回復反転が強すぎてナーフされた模様

知らねえよじゃあライバルズやってりゃいいじゃねえかよ、な!

結局やめてしまったライバルズ。覚えているのは、ファンファーレで自身にダメージを与えて、そのコストの基本スタッツになるカードがいた。こういうのでいいんだよ、こういうので

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    めっちゃリアニメイトしたい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    1コス2/2のバニラがいてこれアカンやろって思った

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