ナーフしなくてもいい方法思いついた(暴論)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフしなくてもいい方法思いついた(暴論)

バハのナーフ解除(譲歩してスタッツは9/9のまま)して、ベーシック化すればいいんじゃね?
ダメ……?

これまでの回答一覧 (14)

バハ10コスに対して天狐のコストは…
後はわかるな?

  • フェイト Lv.30

    ボコボコにされますね、分かります(笑) でもワンチャン間に合って一回投げれれば相手は詰みそう…。

そもそもシャドバやってるのが間違い説

  • フェイト Lv.30

    それを言っちゃーおしめぇよ…。

エンハライブラを試合中1回0コストで打てるようにすれば全部解決

  • フェイト Lv.30

    シャドバが終わる、確実に終わる(確信

pag Lv84

10コスでどうにかなるならネクロが息してる

他1件のコメントを表示

ドラゴン
ある程度希望が得られるが
序盤にビショップロイヤルにボコされる問題が解決できない

その他
遅すぎて恩恵得られず

結論
ドラゴンが少しだけ出世する

  • フェイト Lv.30

    ドラゴン推しの私は少し出世するぐらいが丁度いい。出世過ぎると皆使っちゃうし…。

アクセラレート6で全破壊しろ⚡

他5件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ハン・ソロ Lv.6 あれれw~やよいちゃんは俗にいう「不謹慎厨」は嫌いなんじゃなかったっけ~wいや別に違うとしてもさ~「越えちゃいけないラ イ ン考えろよ」明らかに構ってちゃんな反応目的の荒らしに 2018年7月11日 22:01 | 通報

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ハン・ソロ Lv.6 煽ろうとしたのに途中送信しちゃった……恥ずかしいから早くこの質問削除して運営。やよいちゃんに見つかる前に 2018年7月11日 22:02 | 通報

  • ハゲ村 Lv.55

    越えちゃいけないラインは越えてないんだが?それを持ち出して何が言いたい。レスバなら乗るぜ?

  • ハゲ村 Lv.55

    返信するとこミスったすまん

  • lリ ゚ ヮ゚ノil Lv.7

    煽られる非が俺にあるとしても草生えますよ~w謎の朝鮮人レッテルはりの上に過去書き込みわざわざ調べて煽ってくるとかどっかで見たな……

  • フェイト Lv.30

    テミス再来。ニュートラルなら問題ないよね?

早出し出来るドラゴンさんと後出しメンコ出来るビショしか得しないね

  • フェイト Lv.30

    ビショもTNK潰すからあんまり入れたくないと思われる。聖獅子は無理なく入れられそう。

その上5コスにするべきだと思います

  • フェイト Lv.30

    テミスより優秀や……アクセラの話だよね…?

退会したユーザー

シャドウバース辞めて、名前の通りFGOやれば全部解決。

他3件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    FGOは課金が辛そうだからやらない。あと名前はなのは側のあの人から←

  • 退会したユーザー Lv.211

    よく勘違いされてるし、私も勘違いしてたがFGOに別段課金は必要ない。星3鯖と最初に手に入る星4だけでも攻略は可能。ただガチャ率がクソなので、欲しいキャラが沢山いたり、周回ガチ勢になると課金が必要になる。

  • フェイト Lv.30

    私は物欲が凄まじくて、逆にそれでシャドバ以上のストレスを抱え込みそうですもの。別ゲーで欲しいカードに月跨いで10万以上課金した時は本当死ぬかと思った。

  • 退会したユーザー Lv.211

    いいお客様だけど、ソシャゲ向いてない民だぁ…

え?
これ完璧じゃね?
てかもうスタッツ15/15に戻してよくね?
それどころかバハ様のスタッツ20/20でも良くね?

他3件のコメントを表示

同効果のスペルにする代わりにコスト6に、そして後攻時のみ開戦時に無条件で手札に1枚加わる様に。

これで先行有利も解決、万々歳!!(適当)

重スギィ!!!

wxo Lv206

重すぎおわり

  • フェイト Lv.30

    逆に唯一無二の希望だったり。

退会したユーザー

もうメンコはこりごり

  • フェイト Lv.30

    今は除去豊富だからそこまでメンコはやらなさそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×