あなたのQ&Aユーザーランキングは何位?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたのQ&Aユーザーランキングは何位?

さっき何となくプロフィールいじってたら「設定」→「Q&Aプロフィール」から自分の(レベル?)順位が見れることに気付きました。
私はまだ来たばかりなので6090位でした...
これ1位とかレベルどのくらい高いんですかね...
シャドバ民で高順位の人いるのかな?
あなたの順位を教えてください。


P.S. シャドバと関連づける為に最後に使ったデッキ教えてください(こじつけ)

これまでの回答一覧 (32)

ofrero Lv500

1位です。(真顔)
ちなみにレベルは500が上限だったりします。

最後は…フェイスドラゴン(アンリミ)ですかね。

他10件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    1位が来るとは...グラブル板から出張ご苦労様です

  • Cri4s Lv.186

    回答数俺より少なくて草ァ!!

  • NAO*key! Lv.500

    俺よりも少ないんですがそれは...

  • ofrero Lv.500

    仕様上ただ単に回答するだけだとLv上がりませんからね。

  • Lv.82

    グラブル板以外で回答してるのはじめて見た…

  • キティちゃん Lv.184

    グラブル板のヤベー奴やん

  • 退会したユーザー Lv.84

    グラブル板にしか張り付いてないのにどうやってこの質問を見つけれたのか気になる…

  • ぬいぬい Lv.94

    カンストしてて草、てか上限中途半端だな・・

  • リッポーキロメートル Lv.102

    なんだこいつ!?(驚愕)

  • 再来年 Lv.46

    やべー奴いるな この板常連だと誰になるのやら

  • ハゲ村 Lv.55

    グラブルは人少ないからベスアン狙いやすいのかもね

1位

  • Turquoise Lv.20

    嘘つけちょっとジャンプしてみろ(カツアゲ) 120位じゃねぇか(尊敬)

NAO*key! Lv500

10位でした
最後に見た時は28位くらいだったかな
あと9人も上がいるんスねぇ(達観)


庭園ゾーイドラゴン

他6件のコメントを表示
Cri4s Lv186

順位エロっ!( ^ω^ )



フェイロ
もう頭アグロだわ。

他1件のコメントを表示

32位ってまじかー

退会したユーザー

改めて思ったけどここに来て4カ月なのに自分は何やってるんだと思う。まぁもっと早い人おるだろうけど。
AA帯の昇格戦でフェイドラ使った

他4件のコメントを表示

みんなゴツい…ゴツくない?

他1件のコメントを表示

ドーピングしてレベル上げたらこんぐらい

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

まだまだかなぁ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    聖獅子

  • Turquoise Lv.20

    31位...!?なかなかやるな。

  • NAO*key! Lv.500

    去年ゴーレム兄貴が100くらいで自分が40くらいだった時が懐かしい

  • 退会したユーザー Lv.211

    いやーいつの間にか抜かれちゃいましたねぇ。

  • リバース Lv.237

    NAOニキにもそんな時代があったんやね(当たり前)

お陰でコインの存在とかアイコンの変え方とかわかったわありがとう

397位
思ったより高かったのが、なんというか微妙にショックのような

退会したユーザー

自分は

現在のLv88
264位
7608exp

らしい

OZ Lv103

341位

ネタにもならない微妙な順位やめろ

Y・U・A Lv330

あと上位6人消せば調度100位になれ…る……………お?

いますねぇ!!

あ、デッキはU-20ウィッチ代表です

たた Lv188

新参だし雑魚だったは。
Javaドラかな。
Gメダルの使い道が分からない今日この頃。

他1件のコメントを表示

リアクションに困る順位でした

退会したユーザー

レベラゲとかあるんかベスアン数とか見れればいいのにね

849位らしいです
ランプドラゴンですね

67位だった
こんなアングラな環境で上位になって恥ずかしくないの?

S.K. Lv142

どうせなら500位狙いたかった
ギルヴァドラです

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ギルヴァ聖獅子が辛いです

  • S.K. Lv.142

    今覗いたら500位ピッタで草生えた

87位

  • Turquoise Lv.20

    レベル100超えがゾロゾロと...

こんなに上がってたんですね…2桁を目指しますか…!!



マルドゥーク無謀ドラゴンです( ・`ω・´)

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    マルドゥークと無謀のシナジーはどこ...ここ...?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    (シナジーなんか)必要ねぇんですよ!!そのままぶん殴るんですよぉ!!(`・ω・´)キリッ

たまにしか来ないからこんなもんでした

新くぎゅー当たったからヴァンプいじりだして今は復ヴでこちょこちょしてる

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    魔法少女育成頑張ってくださいね

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    残念ながらもうやってないんだよね 1%とかあれ当たらなすぎ

どうしてみんな純人形の研究しないの・・・?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    ヒント:深刻なエーテルと時間不足

  • Turquoise Lv.20

    人形は完成されてきた感じありますねぇ

貴方より低い人が来ましたよっと

召喚師入りギガキマ

  • Turquoise Lv.20

    やったぜ。暗黒の召喚士スタッツ高いっすよねぇ

退会したユーザー

524位

今試運転中のやつ。あんま代わり映え無いのが玉に傷。

  • Turquoise Lv.20

    順位が緋色の剣士。燭台使ったことないなぁ...

337位だった
こんなんでも3桁台の順位になれるんですね

他3件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    はぇ〜意外とみんな20〜60辺りに固まってるんですかね

  • じゃみ Lv.205

    耳朶さんもスタンからいませんでしたっけ?

  • 耳朶爆発 Lv.224

    スタンの後期からいますけどその時はまだモンストのほうがメインでしたね引退しましたが

  • じゃみ Lv.205

    返信感謝(^^)俺はあの頃ほどシャドバへの情熱無くなってしまい心折れそうですわぃ

だるな Lv158

1 2 7 7 位

アミュレットだけをはっ倒す機械と化してた

  • Turquoise Lv.20

    ポーラも入れて更に使い回そう(提案)

eos Lv152

310位だった
高くもないし低いとも言えない微妙な立ち位置...

Lv200超えてる方々は結構高そうだな

  • eos Lv.152

    最後に使ったのは城塞(ちょうどさっきやってた)

2724位。
いつも下らない質問してすみません。
ネフティスデッキが好きです。

他3件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    私よりレベル9上なだけで順位跳ね上がるンスね...

  • ウマエモン Lv.56

    このスレのおかげで、アイコンをすらりむに変更してみましたw

  • Turquoise Lv.20

    アイコン(私含め)変えてない人多いですよね、気付いてなかったのかな?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    アバターに気を使うかどうかの違いですかね…(´・ω・`)?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×