質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

教会まだやれますねぇ!

邪ンヌがスタン落ちして使い勝手変わったから触れてなかったけど、先攻取った時の強さが尋常じゃない

みんなは何デッキで突破したンゴ?

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

ランプドラゴン

教会で突破したゾ^~(大嘘)

1戦目ミッドロ
教会ナイトどちらも引けなかったが天弧3枚引いてごり押し(内2枚割られたが向こうのプレミもひどかった)
2戦目ビショ
突然の回線不調による回線落ち
3戦目ランプドラ
フィルレ連打のあと鯵を顔に受けつつ返しで教会ナイト2連打で勝ち
4戦目ミッドロ
天弧ぶんまわりムーブ後ナイトで蓋して勝ち
5戦目ランプドラ
序盤に天弧割られるもエンハアルミラ進化顔法典2コスファルコン顔でフォローしつつ教会なしナイトで顔積めて勝ち

ちなみに回線落ち負け判定のビショ戦含め全試合先行だったゾ

一応このアーカスで4勝(そのあと5勝)して突破した

退会したユーザー

教会で5勝してきたぞ

1戦目ギガキマ ヘヴンリー教会がマリガンから来てたんで、ナイトと黒ダイヤ連打して勝ち
2戦目ミッドロ レイサムで危なかったがヘヴンリーからのガルラバーンで勝ち。最後のターンはナイトケアで守護張られてたからガルラじゃないと勝てなかった
3戦目ギガキマ 手札が不安で白ダイヤ選んで2点足りない事件発生。相手のギガキマも貯まってなかったのが幸いして宝石黒ダイヤ鹿でなんとか勝てた
4戦目ミッドロ 熊をとる都合上3Tに教会置いたら、相手ワルツが浄化を選んでくれてテンポロスが響いて楽に勝てた
5戦目天狐 天罰でアミュ割って盤面抑えて勝ち

茶味 Lv124

勝った瞬間スクショしてなくて編集画面ですまない
AFシルヴァネメシスで4勝
天狐戦で相手を事故らせる実力()

fuhafuha Lv177

nウィッチで5勝。全部先行だった。

天狐教会こそ至高
5勝×2回出来た

教会引けない事故あった( ´ཫ` )やめちくり

他2件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    ワイも5戦目は教会引ければ勝ちの場面で引けずに負けたンゴ

  • きたぐに Lv.140

    それがアミュレットを軸にしたデッキの宿命とはいえ辛いですね( ´ཫ` )

  • クォスムス Lv.214

    ガルラピンがオシャレ

リ ア ニ メ イ ト ネ ク ロ

屍王いれねば…

他3件のコメントを表示
たた Lv188

低価格ギガキマウィッチですね。

天狐2枚を熾天使で割った時は脳汁が出ました。

他1件のコメントを表示

アーカスネクロ
ビショップ多すぎてつらい

打ち首 Lv106

エメラダで社を叩き割ること七回、シャルロッテを除去するナルメアが三回、つらかったけど楽しかった。

退会したユーザー

やってねぇよ(半ギレ)

他3件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    やれ(威圧)

  • 退会したユーザー Lv.211

    代わりにレポートやってくれ(切実)

  • シャフテキ Lv.113

    …今、レポートと言ったか?俺の前で二度とその名を出すな

  • 退会したユーザー Lv.211

    じゃあゼミ課題でもいいぞ

ミッドネメシス
アーカスネクロに10ターン目22点出されてびっくりした

他1件のコメントを表示
  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    アーカス相手はシロウ温存して相手が10ターン目になる直前に出すといいよ。

  • pag Lv.84

    決意→ロイドと決闘で1/4 1/7 守護張って3回復でもほぼ止まる

人形ネメシスで5勝した。
シルヴァ強い

HIRO Lv12

人形か獅子で迷ったけど
ロイヤルで行きました。

無敵ターンは楽しいZOY!

人形ネメシス

  • シャフテキ Lv.113

    いいっすねぇ!俺も人形組みたいけどロココが足りてないんだよな

ミッドエルフ
今までエルフは白狼白銀とアグエルとNエルフしか触ってなかったから新鮮味があって使ってて楽しい

  • シャフテキ Lv.113

    ミッドエルフすこ ただしコルワ、テメーはダメだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×