質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

見たくない文面ランキング

1位「後攻」
2位「対戦相手が引き直しませんでした」
3位「通信状態が不安定です」

おまんらはどんな感じや?

これまでの回答一覧 (24)

腐人 Lv122

レヴィ「ヤ」タン

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁぁっ!!

  • 退会したユーザー Lv.211

    いいねの数にドン引き(建前)いいぞもっと伸びろ(本音)

退会したユーザー

レヴィ「ヤ」タンの母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、 皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼いころから発達障害を患っており、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配しておりましたが、このQ&Aを知って以来、息子も少し明るくなったようです。
「せやなー^ ^ さかい^ ^ ダボ^ ^;」 と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

他3件のコメントを表示

既に理想な回答出されてる気がする
1位「そのため、カードの能力の変更は必要ない」
2位「多様性のあるゲーム環境を確認いたしました」
3位「勝率や使用率が特に高いデッキタイプはなく」

  • AJK2 Lv.85

    「怪文書にありがちな根拠提示を欠いた決め付け判定文面ランキング」の間違いでは?

Uzak Lv224

だぁぁぁぁぁっ!!

  • 退会したユーザー Lv.42

    だぁぁぁぁぁっ!!

はい!○○ですね!骸信者です!

どうでも良いけど他人が作ったデッキ、開拓したコンセプトをあたかも自分で造り上げたみたいな顔してコピーデッカーを罵るのは腹立つ

一度に分解できるカードは40種類までです

他1件のコメントを表示

「ヤ」

5ルピ

キティちゃん

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
Lv122

おまんら

ロイヤル
エリカ←レイサムやランサーじゃない、エリカ。


そんなに皆あのサイコメイド好きなの…(´・ω・`)?

他4件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    メイド嫌いな奴居るの...???

  • 退会したユーザー Lv.18

    私は嫌いです。(全ギレ) 何が嫌いってもうあの自分勝手さが嫌い

  • 1コスの先導者 Lv.34

    良いカラダしてるから好き(屑)

  • はげび Lv.95

    好き 頭おかしいところが

  • kanbuli Lv.38

    スキンを買うのに、ルピもクリスタルも回したく無い上にスキン持ちレジェ引けてないから。あと、ストーリーで煽りエモと共に悪行ハゲやテミスを的確に連打してくるアレと比べればよっぽどマシです(私怨)

カードの能力の変更は行いません

ああ Lv6

テミス

Ragnarok Lv23

不適切な内容を含むため、削除されました

応答待ち(´・ω・`)

  • Cri4s Lv.186

    これはいいでしょ。 なんかしてやったぜって感じで。

ルームマッチで1勝する 30ルピ

退会したユーザー

(^q^レヴィアタン)

退会したユーザー

交戦時 相手に1ダメージを与える

退会したユーザー

ダボ!

1位「ウィッチ」
2位「知恵の光」
3位「さあ!飛ぶわよ!」

You Lose


わた
私の魔法にひれ伏しなさい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×