質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルナはおこている

ルナ、怒ってるんだよ?

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

おこだよ

キティちゃんは激怒した

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    必ず、かの邪智暴虐のキティを除かなければならぬと決意した。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    キティには政治がわからぬ。

  • たた Lv.188

    キティには政治が分からぬ。

  • 退会したユーザー Lv.71

    また共鳴してるよ

  • 打ち首 Lv.106

    二回言わないと伝わらないくらいキティちゃんは政治がわからないんだよ

  • たた Lv.188

    キティは村のポップコーン売りだからね。

  • たいやき Lv.51

    ポップコーンが売れないと家に入れて貰えないからね。

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    ポップコーンに火をつけたら優しいお婆ちゃんが天国に連れていってくれるから問題ない

wxo Lv206

おのれファイタああああああああああああ!!!!!!!

他4件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.205

    正直羨ましいよな、これ

  • マスクジャイアント Lv.46

    ファイターさんはいつも酷い目にあうから…

  • ユキ Lv.30

    どっから声出してんのかねw

  • てきとー Lv.182

    食えないのに美味しそうとか分かるのな

  • すずめ Lv.102

    オーキスちゃんとツヴァイちゃんの指フェ○…

envy fly Lv129

退会したユーザー

今日の晩飯何がいいと思う?

他4件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

合意と見てよろしいか?

リアニ始めて使ってみたら弱すぎて悲しくなった
環境デッキに対して勝ち目なくね?

  • クォスムス Lv.214

    後半の盤面の取り合いに長けてるけどそんなところで勝負してるデッキあんまないからね

何に怒ってるの?返答次第では顔面が吹っ飛ぶけど?

他1件のコメントを表示
  • メロンソーダガム Lv.100

    なんでレオニダスださなかったの???

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    この時グランプリ決勝がかかってたから。これ負けたら決勝行けないのに5Tモルされた。

退会したユーザー

ネクロはいい加減序盤が弱すぎる。

昔のアグネクみたいな軸がないと厳しいんじゃないか?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    むしろ序盤は貴公子なし前提だけどある程度盤面維持はよくなってるよ。貴公子なし前提だけど貴公子なし前提だけど

たた Lv188

かわいい

ネ且の復活に激怒しているのですか?(^^

他1件のコメントを表示

( ・᷄ὢ・᷅ )

  • ハルトン Lv.15

    ルナちゃん!ぶひぶひーいわないの♡

きっとルナちゃんはめちゃ×②楽しく動画をとっていて
録画終了を押したら【録画を開始します】って出て
「いや録画しとんちゃうんか~い!!!」
みたいな理由でおこているんだろうなぁ…

  • もる Lv.10

    それ違うルナちゃんや。。。

(。◠‿◠。✿)うんう・・・ (。◔‸◔。✿)ん? (。◟‸◞。✿)おこだよ!

大狂乱のネコ倒す為強化中です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×